2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶーちゃん帰還

「ぶーちゃん」ことしんのすけが今日無事帰ってきました。 ウチに帰ってきてケージから出した瞬間外に飛び出そうとしたらしいのでだいぶ元気になったようです。しんのすは毛がふぁッふぁッしてるし体系的な問題もあるのか丸っこく太って見えるのですが、体を…

疲労困憊

今日はちょこっとしたツイテナイ事がいくつかあってドヨーンとしてたんですが、ウチに帰ったらこないだのDTP検定の結果が…。な、なんとッ合格してました!!(感涙)。というかですね、封筒開けて中取り出したらバサって免許書みたい(?)な顔写真入りのカード…

兄様と王子

あれッやっぱりSPはカエラちゃんいないの!?総集編だけ?という不満は置いといて感想箇条書き。 ・ともちゃんのスティッチストラップをまじまじと観察する兄様が可愛らしく愛らしく男前で美しい。 ・りんこさんカッコイイ! ・キョンたん可愛い! ・ぷんぷ…

ただいま

森から一応帰ってきました。また今夜辺り自主的に行くつもりです。 朝起きたら私の嫌いなき〇しがTVで喋ってました。兄様は2位でしたね。王子が3位というのに驚きつつ、ランキングを見て5位までファンが頑張った感があってちょっと愛しくなりました。 …

にゃんこ光たん

朝からニコニコ可愛い光ちゃんを(デレデレと他人様に見せられないだらしない顔で)愛(め)で、ガイドのにゃんこポーズに(電車乗るのに改札で自転車の鍵を取り出すほど)動揺し、ラブファを読んで(この世には男とも女とも違う堂本剛という性別があると改めて確信…

日程決定!

ラジオまた光ちゃんだけになりましたね。何ですかもう…冬までの焦らしプレイ? しかしながらコンサートの日程決まってテンション上がってます!でも今回は大阪・東京のみなんですね。福岡に勝手に淡い期待を抱いていたんですが悩む事無く夢破れました。名古…

続・三代目金田一

実は昨日やった金田一の番宣しっかり録ってたりしました。亀ちゃん好きだしツヨさん出るかなぁって思って。それをさっき見たんですが…昨日見なくてよかった…見てたら昨日みたいな感想書けなかっただろうなと。テキトウに褒めて当たり障りの無い事言って終わ…

三代目金田一

亀ちゃん美人ね!かわゆいし。 日テレ土曜9時って感じの映像や雰囲気は好きでしたが、入り込めませんでした。 やっぱり原作と初代金田一が好きすぎるせいでしょうか…。 ↓の感想は決して肯定的なものではありません。

チャーリーとサダヲとツヨシ

昨日は水曜ということで前から「観よう!」と言ってた「チャーリーとチョコレート工場」をKベイベと観てきました。もうね、最高!!何がってジョニー・デップってすごい俳優さんなんだね!(今更)ティム・バートンのセンスって素敵!(さらに今更)

夢の共演

また行ってきました。こんなに幸せな事が起きてくれるならここ数日の嫌な事いろいろも我慢できます!前回はファミクラでしたが今回はハニーのまさに「愛はパワーだよ!」で当選したフジ枠です。今までのフジ枠当選は100%ハニーのお力☆私はそれに便乗させ…

やっぱり

光たんの頭が可愛かったのは間違いじゃなかった。 言葉の言い回しやらなんやらは間違えまくりでしたが。私の記憶ほどあてにならないものはないということにしておいて下さい(笑)。それにしても書いてないトコばっかり流れた…私の記憶力がないっていうのもあ…

案外へーき?

キンキさんの冬の動向がまだ分かりませんが、先手打っとこうかなと思い今日店長に「大変申し上げ難いんですが年末年始に…」って話をしたら「全然いいよ?」とあっさり。 え?いいの?あまりにもあっさりだったので驚いてしまったんですが、何とかなるらしい…

お帰りなさい

光たん帰って来ましたね!久しぶりのゴーオン*1更新ですッ。こんなにゴーオンを楽しみにしていたのは初めて(笑)。 楽しそうなお話に涙ぐんだり*2あまりの可愛さにメロメロになりながらも笑ったり幸せ!いろいろと忙しい中無理をいって行かせてもらったんです…

上手くいかないもんだね

世の中思い通りにいかない…当たり前だけど。 今日は大丈夫かなぁなんて思ってたらやっぱりウツな風*1が襲ってきちゃいましてね。そしてついにストレスで体に支障をきたすようになってしまった。前から胃が痛くなることはあったけど、今日なんか立ちくらみと…

寝過ごした

仮眠とってたらラジオ聞きそびれました。正確にはラジオの始まる5分前に一度起きたのに、いつのまにか意識が飛んで気付いたらエンディングトークの終わりのほうでした。あまりに最後の方過ぎてツヨさんのトークの意味が分からないまま終わってしまった…でも…

忙しくなって来た

バイトBにて新しいお仕事が。本当は金曜の午前中納期なんですが、授業があるので実質木曜中には完成させて届けねば。やるぞ。 まずは寝よう(崩。

ラブファとラジオ

今日更新のラブファ何だかかんだかポエムでしたね。ああゆうツヨさんポエムって切な心ぎゅってされてまう。いつもなら余裕ぶっこいて「あら、ツヨさん大丈夫かしら」なんて言ってられるんですが今はヤバイですって。言ってる事まるまる当てはまっちゃうんだ…

制御がきかない

最近外出がイヤ。イヤって言っても学校もあるしバイトもしてるので出ないわけには行かないんですが…もうね、自分の感情のコントロールが難しくてね。これまでの性格でもだいぶ扱いずらい人間なのに、このままじゃ周りの方に申し訳ないので気ぃ引き締めていこ…

エネルギー不足

こないだの感想の続きも書かないとだし、しんどいや雑誌やCM30秒Verやら書くネタはたんまりあるんですが、どうも体力…気力?が足りないです。エネルギー不足…脂肪は多すぎるほど余ってるんですがね。 こういう時はボーっとDVDでも見よう(いつもだ…

感想途中だけども!

今ネットふらぁってしてたらものすごい事知って息がとまりそうに! 兄弟にキョンちゃんがレギュラーとな!?すっごい嬉しいんですけど何か豪華すぎやしませんか?てかカエラちゃんとナミちゃん卒業なの!?じゃあもしかして今日が最後の生カエラ!?うぅ…さびし…。…

語り王子

さっきまで2時間くらいかけて書いてた思い出書きが凡ミスで消えました。 えぇ今日小田急に乗って「威嚇モード可愛こ男前」と「雑学王可愛こ王子」に会ってきました。 同じ事を書くには体力がなさすぎるので簡易モードで。テンション落ち気味… ↓れぽなんて素…

続・一線越え

何度もCMリピートしていて気付きました。 人を選ぶんですよね、あのチョコ…金網越しのキンキさんに目ぇらんらんとさせて野獣化しそうな私は大丈夫でしょうか。金網蹴破る覚悟の女なんですが(笑)。 …がんばります。

一線越え

行きますッそっち行きますッ!! 行かせて下さい!!!!!!↑ダース新CMを見たまっさきの感想。 もう覚悟は出来てます!金網蹴破ってでも一線越えてみせます!! 金網越しのキンキさん…なんだか飢えた野獣気分。

エイト好き

昨日のMステを見てからエイトが大好き。前から好きは好きだったんですがこんなにモエることになろうとはッ!キンキさん以外の投げキスにあんなにトキメクとはッ*1!自分でビックリ。めっさくぁわいいなぁ…新曲買っちゃおうかな…*2。 録画してて本当によかっ…

新学期

夏休み終わっちゃいました。 でもこのままダラダラしてるとホント腐ると思うのでよかった。夏休みが終わる数日前にずっと気になっててストレスの原因だった事がスッキリしたので案外気持ちよく新学期を迎えました。でも時間割がだいぶ変わってバイトがしにく…