2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とーくべつよしちゃん 紅縁会 3月29日

夕方と夜、両方参加できました。 行けて本当に良かった。ツヨさんが大好きだと改めて思いました。 以下、レポではありません。超個人的事情による感情が溢れてる、分かりにくくてめんどくさい感想。長いし。自分用の記録です。

とーくべつよしちゃん 紅縁会 3月22日

行ってきました!17時の回。初なら100年会館!会場の外まで行った事は何回かあったけど、中に入れたのは今回が初でした…それだけでまずテンションあがる。

SHOCK 3月20日夜

楽しかったーSHOCKドラえもんバージョン(笑)。

兄弟@吉高ちゃん

ツヨさんの乳と耳!吉高ちゃんオモロ可愛すぎる〜。 もまれて自分抱きしめながら崩れる乙女ツヨさんのかわゆさ堪らん。そのくせSッ気出して楽しそ〜。 その色んなやりとり見ながらふにゃんふにゃん笑顔の光ちゃんかわゆーい☆ あーみんなかわゆい。幸せ。

平安結祈@最終日

今日で4回目。結局4回とも途中で意識とんでしまった。すんませんツヨさん。日常でツヨさんの曲聞くときは、通勤電車の中で寝ながらとか眠れない夜とか嫌なことでくたくたになって寝る時なので、私の中では、「眠る曲」なのです。今日はさすがにちゃんと観…

平安結祈@3回目

六本木で3月4日11時の回観ました。 不思議にことに、3回目にして初めて観るシーンがチラホラ…どんだけ意識が飛んでいるのだろう自分。それも毎回飛ぶとこが違うってことですね。 やはりSHAMANIPPONで尋常じゃなくあがるテンション。 明日、最終日ですね…

平安結祈@2回目

1週間経ってしまいましたが…26日六本木13時の回。 初日と反対側の端っこ席。私が端っこ好きなもんで…すまんな相方。 前回は途中で意識とびつつツヨさんの歌のとこだけしゃきーんとしてましたが、目薬持って行って随時さしてたら、ちゃんと全編クリアに観れ…

SHOCK 2月26日夜

六本木ツヨさんからの帝劇座長…贅沢! 前回と違い視界がひらけてて、ちゃんと観れて楽しかった!

shamanipponパニック

なんだか色々ありすぎてまだ整理が出来ていない… ええと、まずアルバムのボリュームがすごいと。そうかそうか、テクノとか楽しみ!インスト全部に映像つけたとか、どんなことなってんだろそれ!初回についてる「どうも とくべつよしちゃん盤」てネーミング、…