2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光ちゃん@帰れま10

録ってたのを今みてます。こうちゃーん!なにあの色白ぐあいッ(笑)。あまりの顔のちっささにトキメキより心配が勝るほど…たんとお食べ!!!にこにこな自信満々ちゃんかわゆいなぁ(笑)。あぁ…白い…(やっぱりそこが気になる)。お弁当の位置把握してる光ちゃん…

CHERI Eオーラス帰り道

ケリたんオーラス@大阪!地元の終電間に合うようにアンコール抜け出してきました。 今日も楽しかったぁ!CHERI E楽しかったぁ!色々考えたし、笑ったし、幸せだったし、デレデレしたし!そしてこのツアー中、自分に良い方向への変化が起きたのが何より嬉し…

CHERI E@代々木24日の思い出。

ぐっちゃらテキトー自己解釈フィルターかけた思い出書き。途中まで。

SHOCKの番組

感想というか、己の話です(笑)。

'97

朝から、まけたらアカンが観たくて(聴きたくて)ローソンプレゼンツのビデオ引っ張り出して観ました。まけアカだけのつもりがついついKissミスとか会いたいよとか。ロングコートの王子衣装でターン…コートの裾がふぁって…永遠にトキメく。まけアカの赤い衣装…

ケリたんと福岡

楽しかった…ッ!!! いっぱい笑って幸せ感じて、なんやかんやの感情行ったり来たりは、結局ツヨさんが好きだからなんだとゆう考えに落ち着く。ケリーのワンダーランド、素敵でした。 酒飲んで眠い。いい夢みれますように。

Jをチラリ

昨日帰ったらJのDVDと会報が!会報なにかと思ったらベビスタ〜。写真だけ見てまだ中身を読んでない。 んでJ!寝れるとこまで準備万端にして、ワックワックと見始めたら…泣いた。オープニングで(笑)。あのオープニングの興奮が蘇って、すんごい楽しかっ…

台場で兄弟

昨日は台場で1部の番協に参加できました。あざます!!!(土下寝)。 ツヨさん薬師寺から髪型変わらず?近くで見ると、よりかわゆい!ツヨさんの横顔てホントきれい!顔ちっちゃ!あぁ…ツヨさんになりていなぁ…。 光ちゃん、兎に角白くて、お顔がまた一層小さく…

葛藤

ケリたん初日のセトリを見るか否か葛藤中。見ない方が当日テンションあがるの確実だからなぁ…我慢しろよ、自分。グッズ思ったよりお手軽すね。バッグは高いけど…かわゆい気がする!が、実物みて決めよう。問題は何を着ていくかだ…ケリたんんん…