2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欧羅巴でNIPPON

ツヨさんが10月21日にヨーロッパでアルバム発売とな!Tsuyoshi Domoto - NIPPON1. 美 我 空 2. 空が泣くから 3. NIPPON 4. Blue Berry -NARA Fun9 Style- 5. Chance Comes Knocking. 6. ENDLICHERI☆ENDLICHERI 7. 時空 (jiku) - Live in Heian Jingu Shrine …

Marching J SPECIAL MOVIE

諸々にイライラして、やさぐれた気持ちで帰ってきたとこに潤い注入! 光ちゃんによる『5分でわかる「Endless SHOCK」』 なんじゃこりゃ!!!素晴らしい(笑)。こんなに終始笑ったSHOCK初めて(笑)。確かに内容はダイジェストなんだけど…何だか同じ人とは思え…

Mステ

リアルタイムで見れなかったよ。 今日のツヨさんどんなかなぁって思ったら、どちらかというと明るめでうれしい。笑顔はホント嬉しい。 小窓に映るのもかわゆいねー。 歌は、声と目がキレイなもんで。キレイすぎて。泣いた。 しゃいにーが歌う前のCM明け。…

ソウルを想う

光ちゃんソウルかぁ。 美味しいもの食べたかなぁ。日本でもグッズ販売あるかな?キッズのアジアツアーの時は通販あったよね。マフラータオルは…タオル回しするのか?そうとも限らないか。今回は参加できないけど、行ってみたいなぁ海外公演。 光ちゃんとファ…

Nijiの詩

やっとこ迎えにいったよ、かわゆこ…ホントにかわゆこ!!!私に暴れろとゆうのかッこの美少女っぷり!!!と、さっそく初回Aの七変化美少女ツヨさんにヤラレる。ディスクのデザインも、シンプルだけどかわゆくて好きだなぁ。そゆとこもテンションあがる大事…

帰宅

京都から地元に帰ってきました。私は初日に参加できた平安神宮公演ですが、 二日目の中止は本当に残念でした。 しかし自然相手にはなかなか思い通りにはいきませんもんね… 中止という辛い選択のなか、ツヨさんの届けてくれた想いの強さと温かさに感動しまし…

平安神宮公演2011@9月2日の思い出

夕方、平安神宮をお参りし、激しい雨が降ったりあがったり…雨をみつめながらボーっとドキドキしました。 台風でどうなるかという不安は時間が近づくにつれ薄れていき、替わりに緊張が襲ってきました。バス停の近くの建物で開場まで待って6時ごろに平安神宮…