2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチャンBOX発売!!!

うきゃーすッ!セカチャンのDVD-BOXが発売!!! 渡にいちゃん!!!大好き!!!…て、放映当時あこがれのお兄ちゃんだった渡ちゃんが10歳年下とゆう現実…。そんなんゆうたらタケルちゃんも時枝ユウジも…どんだけ成長してないんだろう自分。まぁまぁ、自分で稼ぐよう…

兄弟@加山さんとヤンチャーズ

知ってはいたのだけどね。オリコンでもみたけどね。 ツヨさん…ッ!!!おぉ…おぉぅ…。てなりつつ、見てるうちにどうにもかわゆく見えてしかたない。ツヨさんマジック。すげい。ツヨさん、すげい。はじめてみたときの光ちゃんの反応が知りたい。 大御所の楽し…

朝日新聞

朝の電車の中でツヨさんが載ってると知り、家に帰って速攻保護。無事で良かった!鍋敷きとかになってなくて良かった! 石舞台に行って私は何を想うだろう…。感じるのだろう…。 チケットは無いので会場の中には入れないけど、同じ空間感じてきます。楽しみん…

あそぶ

ハニー(相方)とあそびました。居酒屋でごはんしただけなのだけど(笑)。ここ最近はムダに気ぃ使っちゃう人と会うことが多かったので、ハニーとはラクで楽しいと実感。気張らず一緒に居れる人がいるっていいね。そんな彼氏も居たらいいね(遠い目)。 石舞台のチ…

勝手に切な

久しぶりにAアルを聴きながら帰ってて、何だか若かれし頃のふたりの声を聴いていたら言いようのない切なさに襲われて泣きそうだよ! ライブが欲しい!

お祝いケーキ

ツヨさんのお祝いケーキ。ホールで買おうとしてたけど、結局美味しいのいっぱい食べたい!とゆう己の欲に負けました(笑)。今年はバースデープレートなし…いつものクッキープレートをつくる余裕と気力がなかった(空腹&眠さ&疲れ)。 以下、ケーキとごはんの…

敗北から前進

石舞台の争奪戦、始発前から地元ぴあに並びましたが6番目で、結果は見事に敗北でした。 うん…頑張った結果がこれなら仕方ない…。と頭では納得しつつ、体は素直で…息苦しい(笑)。 浦和でケーキを買ってテンションあがりつつ、早く帰りたい!どこでもドア!

おめでとう!!!

ツヨさん、お誕生日おめでとうございます!!! ツヨさんの愛しい笑顔や素敵な瞬間をたくさんみれますように!て、お祝いではなく己の願望か(笑)。 兎に角、ツヨさんが溢れるほどの幸せに愛され、日々健康で過ごせることを心から祈っています。 31歳のツヨさ…

気ばかり焦る

春は毎度ウツっておりますが、今年は例年よりは落ち着いた精神状態。まだ寒かったりして、“春感”が薄いせいかも知れませんが…てか、すでに五月病なんじゃないかとゆうやる気のなさです(笑)。仕事の集中力が午後までもたない。 さてさてツヨさんバースデも迫…

兄弟@未公開第2弾

ああ…笑った。諸々ツボ羅列。 3年前の七味を使っちゃう光ちゃん。七味の色が薄いってのをツヨさんが知ってることに驚きつつどこか嬉しそうな光ちゃんがかわゆい。 そして、キョンちゃんが「光ちゃん」てゆうのがきゅん。そうゆうのが好きなんです。 大泉さ…

24ちゃん@ついに最終回

きちゃったねぇ…きちゃったよぉ…と、名残惜しみつつ最終回。せつなテンションで見始めといて、いつも通りのぐだんぐだんなやりとりに、いつも通りケラケラ。 つか、ツヨさんがスーツ!スリーピースだよ!ベストは千鳥格子?特にスリーピース大好きなわけでは…