2011-01-01から1年間の記事一覧

Kコン@東京30日の思い出

きた東京ドーム!グッズは京セラで買っているので、開場時間過ぎてからの出陣。いつも東京初日に朝からグッズに並ぶのが恒例だったから、なんだか不思議な感覚でした。京セラより広い感じはしたけど、イメージしてたより近い感覚だった。 席は1塁側2階スタ…

Kコン@大阪初日の思い出

クリスマスライブ!自力では捕獲できず、今回は同行で参加させていただけることになりました!ありがとうございます!!! 以下ライブ前の動向とざっくり曖昧な思いで書き。ネタバレありです。

Kコン@大阪26日の思い出

めっちゃくっちゃ楽しかったーッッ!!!!! 大阪に行って良かったと本当に思いました。素敵な時間。考える事も多かったけど、それ以上に、それを容易くかき消すふたりの魅力満載で大満足なライブでした。 以下、曖昧全開の思い出書き。順番ぐちゃぐちゃ間…

カウコンチケ到着!

よかった!ちゃんと取れてた!手元に届いて安心。 素敵な時間が過ごせますように。

Kコン2日目

めちゃくちゃ楽しかったー!! ライブ!これがライブ! 大満足ッッすごく幸せ!!! この空間のために生きて行こうと改めて思いました。本当にありがとうございました!!

Kコン初日

譲っていただき参加できました!クリスマスライブ! ちょっと盛りあがりづらい席だったけど、それでも色々テンションあがった! 光ちゃんのかわゆさ満載。特別イチャイチャがあったわけではないけど、ふたりの仲良しがにじみ出てて幸せ。 ありがとうが溢れる…

喜びと焦り

カウコン当たった!はず!振り込んだから!どうか幻覚じゃありませんように!心よりの感謝を持ってチケットが届くのを心配しながら心待ちにしております。席はどこでもいいの、兎に角無事に届きますように…。 そして今日は大阪チケも届き、ドキワクと同時に…

FNS歌謡祭

始まりに間に合わなかったので、追っかけ再生したり風呂入ったりぐだぐだに鑑賞。 さらーっと観てた感想は、豪華コラボも多かったけど、去年ほど面白くなかった。ほとんど早送りしちゃったので全体的にどうだったか分からないけど…音響というか、音量という…

SHOCKとか当落確認とかラジオとか

SHOCKのメール3日に届いた。相方に代表お願いして申し込み〜当たれい!おねがい! そしてキンキコン当落確認…ちょっと甘く見てたなぁ…。大阪25日、相方と二人揃って落選でした…。しかし行きたい!キッズ愛でたい!26日がダブって取れたので、なんとか交換で…

ぐるぐる

あれ?SHOCKのメールて昨日ではなかったんだっけ?必ずしも2日というわけではなかったのか。 それが気になってツイッタとか巡ったら嫌なもんみて、何の得にもならない現実はみたくないと改めて思いました。消えてなくなればいいとか、自分勝手なこと思っち…

新曲

キンキさん新曲。 「変わったかたちの石」2012.1.11リリースとな! 珠玉のバラード…どんなかなぁ〜。

黒バラ

光ちゃんの恋愛トークにほんのり悶々するのは、やはりどこか光ちゃんにリアルを感じたくないのだろうか(笑)。いやいや、幸せになってほしいですよ。いつかそういったお知らせをいただいたら、たぶんとてつもなく嫉妬するけど(笑)。そこは乗り越えないとね〜。…

兄弟@クロサワ映画

久しぶりにドツボに楽しくてリピリピ。 クロサワ映画まったく観る気はないんだけど、この4人揃ってる感じは楽しくて好き。 大久保さんにロックオンされるツヨさん(笑)。 ツヨさんの横顔、やっぱキレイだなぁ。 近づいてくる大久保さんに、笑いこらえながら…

振込貧乏

やっと振込終えた。都内のATMは混んでて連続振込気が引けるから地元で。ATMにどんどん吸い込まれていく万札…上手い具合にチケットになって返ってきておくれ! お金がない。そのくせ出費予定と欲しいものが溢れてる。ケータイは来年6月まで粘るけど、ブルー…

ベストヒット

間に合わないかと思ったけど、キッズさん大トリだったからリアルタイムで観れた! 光ちゃんが盛り上げ頑張ってた感…愛らしい。 始めからいきなり二人が離れてるからほんのり寂しさを感じつつ、逆にこの距離感を楽しめということか!と切り替え。花道でふたり…

届いた

NIPPON!やっとですよ。記念に捕獲。

MJ@キンキSP

きゃわーい!今日もキッズは、きゃわーいッッ!!! 何かすっごい楽しかった。 ふたりのトークの雰囲気も、歌も、見てて幸せで頬ゆるゆる。 トークの衣装、度々ツヨさんはインナーが女子なことがありますが普通に着れちゃってカッコいいのが、ホントすごいよ…

ガイド&ジョン

今日は帰りに本屋寄れそうになかったので、朝からジョンとガイドを捕獲。 ジョンも良いですが、ガイドが見事にファンのツボぐりぐり押す構成で、ニヤニヤしてしまう。毎度ながらツボ分かってますね〜 やぱ手つなぎショットがかわゆくて!!表情もかわゆい〜ッ☆…

フラゲ

HMVから届いたー! ブックレットにニヤついてしかたない…ッ。どれもカコよいよー素敵だよー! 一番好きなのは、通常版のモノクロ光ちゃんの写真から覗いてるツヨさん!覗いてるツヨさんも、写真持ってるツヨさんの手も、写真の光ちゃんの表情も全部好きだか…

カミスン!

中居先輩のイジリに感謝せずにはいられない。ふたりの安心してる笑顔が愛しい…。短いけど幸せな時間。 歌ってるときのふたりの表情がやらかくて好きー。かわいいなぁッホントかわいいなぁッッ。 “ふたり”はホント幸せ。

ラジオを聴きながら

先日はTOKYO FMをすっかり聴き忘れるという失態をおかしました。今日はbayFMを聴きながら過去ブログを読んだり、過去のライブチケットの整理をしたり。 んー…ライブに行きたい!!!!! 会いたい、2人に。どうしようもないMCに浸りたい。置き去りにされ…

PS最終号

終わってしまうのですね。ツヨコレも最終回。花束持ったフォーマルツヨさん、素敵です。 比較的ファッションに興味が薄く、センスもなく、何が似合うのか何を着たらいいのかも分からない自分が唯一毎月買っていた雑誌。きっかけは勿論ツヨさんが載ってるから…

会議

今日は相方と冬コン&SHOCKの振込会議〜。毎度ながらガッツリ金欠まっしぐら…まぁそのために働いとりますからなッ(笑。当たるといいなぁ〜希望通りに会えるといいなぁ〜。冬コンどんなんなるかなぁ〜ふたりに早く会いたいなぁ…。今日はラジオ公録の日だった…

Mステキッズ

ぎゃーーーーーーッッッ!!!!!! めっちゃカッコいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!はぁ…はぁ…めちゃカコよいよキッズ…どうしよどうした…?泣きそうに男前…!!!ツヨさん痩せた?男前オーラ撒き散らしてるよ…。光ちゃ…

今日はおだやか

最近感情が荒れて困る…。 今日は原因が居ないのでおだやか〜。naviを読みながら、なぜツヨさんの美しさはテレビや写真を通すと伝わらないのか改めて不思議だなぁと考える。こゆの書くとまたあっち方面の人にアホ扱いされるのだがな(笑)。知るかッ現実は現実…

Kアル曲とライブ

ふたりラジオーッ。久しぶりにラジオ聞いた(不良ファン)。いつも睡眠優先でほとんど聴いておりませんでしたが、アルバム曲聴きたくて起きてました。ねむ。 今日の曲は達郎さん。ネットで聴いてたせいか、最初「あれ?ツヨさん?光ちゃ…ツヨさん?」て一瞬ど…

欧羅巴でNIPPON

ツヨさんが10月21日にヨーロッパでアルバム発売とな!Tsuyoshi Domoto - NIPPON1. 美 我 空 2. 空が泣くから 3. NIPPON 4. Blue Berry -NARA Fun9 Style- 5. Chance Comes Knocking. 6. ENDLICHERI☆ENDLICHERI 7. 時空 (jiku) - Live in Heian Jingu Shrine …

Marching J SPECIAL MOVIE

諸々にイライラして、やさぐれた気持ちで帰ってきたとこに潤い注入! 光ちゃんによる『5分でわかる「Endless SHOCK」』 なんじゃこりゃ!!!素晴らしい(笑)。こんなに終始笑ったSHOCK初めて(笑)。確かに内容はダイジェストなんだけど…何だか同じ人とは思え…

Mステ

リアルタイムで見れなかったよ。 今日のツヨさんどんなかなぁって思ったら、どちらかというと明るめでうれしい。笑顔はホント嬉しい。 小窓に映るのもかわゆいねー。 歌は、声と目がキレイなもんで。キレイすぎて。泣いた。 しゃいにーが歌う前のCM明け。…

ソウルを想う

光ちゃんソウルかぁ。 美味しいもの食べたかなぁ。日本でもグッズ販売あるかな?キッズのアジアツアーの時は通販あったよね。マフラータオルは…タオル回しするのか?そうとも限らないか。今回は参加できないけど、行ってみたいなぁ海外公演。 光ちゃんとファ…