2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンリー

あぁ…こーたんが居ない…二人ラジオとしばらくお別れ…。でも今日はジャニさん(違)が可愛かったから幸せ。ドラゴンボールを見つけ出したらどんな願い事をするのだろう? とてつもなくテンションが落ちてる。今日Kベイベと登録制のバイトの登録行って明日さっ…

今日もかゆい

雨のだからか外では平気だけど、屋内だと鼻がかゆくなったりする…やー…。 昨日書きました5月3日のチケット無事譲ってくださる方が見つかりました!ありがとうございます!引き続き4月9日を2枚探しています。4月29日2枚(ぴあ枠)と交換も出来ます!…

めっさ痒いわ

最近寒気を感じ無いのによくクシャミするなぁ…なんて思ってたら、花粉症かも!! 今まで無かったのにー今年からー?やだッ。今日出かけたら鼻がかゆくてかゆくて。目もハナミズも平気なんだけど、とにかく痒いです。明日は平気ですように!また上野だよー当番…

何かあったら聞きますから近寄ってこないで店員さん!

今日はエンドリさん一般で玉砕後、姉ちゃんについてきて貰って大宮までお買い物。卒業式に着るお洋服とかお友達への贈り物とかを探しに行って来ました。んで、こないだKベイベと見たとき気になった王子スーツ*1を確認に行ったところ予算オーバーだったので…

器のデカイいい男になりたい

私、男ではないけれど。 以前メイツ飲みで私の大好きなMEGU子があまりに可愛いので「嫁に欲しい!」と言ったらキッパリ断られ*1、その時O姫に「可愛い子を嫁に貰うには、器のデカイいい男にならなきゃダメだ」と言われた事を最近思い出した。 エンドリ…

瞬殺

なにあのエロカワカコイイにこにこぷんわッッ(ぷんはしてない)。 もおダメ…腰骨粉々にされた…複雑骨折どころの騒ぎじゃねえ…。 ナンなんですかッあのニコニコよお笑ってラブリー振りまいてるくせに舌ぺろりんとかして色気振りまきまくりのジャケット半脱ぎの…

雑誌たち...23日購入陣

3冊持ってお台場…重かったよー。

こーたんのお話

ゴーオンおひさしぶりの更新で、こーたん元気いっぱいみたいでなによりです。こーたんが元気に楽しく舞台が出来たらそれ以上のことはありません。日々進化しているのですね舞台は。生モノですものね。今年は行けないけれど、来年は是非生で舞台を楽しみたい…

ミッチー!!この子浮気してますッ!!

ミッチーに告げ口したい。Kベイベったらシカオさんにメロメロなんだもの。 ラジオが聞けなかった事でガンガンに落ちている所ではありますが、ムリヤリ上げてくよ!楽しかった事書くよ!今日はKベイベに誘っていただいてスペシャの観覧行って来ました。聴い…

いい事もあれば悪い事もある

今日お出かけしていてラジオまでに帰れなくなったのでお母ちゃんに録ってくれるようにお願いした。電話で事細かに説明して何度も確認して10時から録っておいてくれといったら、うたた寝して起きたら10時半過ぎだったんだって。でももしや奇跡的に遅れた…

歌っちゃったよスノカラオケ

らじお またくフェアリー達は今日もイチャコラで私は幸せなのです。ありがとう。 つおしさんは寝ちゃったんですか。んでかけるのは歌なしのカラオケですか。もーアホなファンだから歌っちゃったよ、ばか*1。大好きだよおまいら。 かれんだ 今のとこエンドリ…

わあいッ

エンドリカレンダーやっぱり阿萬さんトコなんですねーッうきゃーッくへへ(怪)。 うれしーなッ楽しみだなぁッ明日…てかもう今日か、届くかな!一日オウチで待って居たいけど明日はガッコいくって言っちゃったしな!アッてことはあのお魚フォントも阿萬さんト…

楽しいさ!

このバカップルが!!(暴言)。 ええ、ファンが楽しんでるのを楽しんでいただければ幸いです。なので余計な事は考えず本能のままイチャつきなはれ。勝手に楽しむから!つか何でこーたんはそんなにファンの間の噂を知ってる…の?

あいつばとんりたーんずvol.2

私はそんなに落ちキャラか(笑)。皆なにかに洗脳されてない?そーでもない? ほいじゃいきまーすッ☆【あいつバトン】 同じ人から二度回ってこない限り…略。 【はじめに】 このバトンの中では…略。 0.あいつの名前を教えてください →みと嬢ことイシエル。 2…

あいつばとんりたーんずvol.1

帰ってきたよあいつばとん(笑)。そだよねーメイツ回っちゃうよねー。 【あいつバトン】 同じ人から二度回ってこない限り…略。 【はじめに】 このバトンの中では…略。 0.あいつの名前を教えてください →清良嬢ことKベイベ。ミッチーまにあ。 2.あいつを…

眠れーないー

明日はガッコのお手伝いで早起きして上野行かなきゃなのに眠れない。 最近昼夜が90゜くらいズレてるせいでしょうか。 取りあえずファーストラインのプロモーション見てます。まだツヨさんがしょーごたん仕様。体つきが長渕のようです。もう少しすると美味し…

ぐぁはッッ

し…死ぬ…幸せすぎて死ぬ…(吐血)。 二人どんなもんヤぁぁあああ!!! ちょう楽しい…ちょう可愛い…やっぱり二人がいちばぁん…(泣き崩れ)。 ツヨさんいつも以上に舌足らずに聞こえるのは私の気のせいですか!?こーたん声が甘々に聞こえるのは全くの幻聴ですか!?可…

あいつ…

バトンがやってきた!【あいつバトン】 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究 極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してく ださい。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して…

今更な嫉妬

コタツでゴロゴロしながら1/2のDVDプロモーションなこーたん(めざまし、Mステ、ブランチ、HEY!3)のビデオを愛でていたら、キンキが見たくなったので近年のMステやらHEY!3やらを観賞。 可愛い!! かわええ…二人ともかわええ…。見ながら胸の奥…

ライナーノーツ

エンドリ公式のツヨさんのご本人ライナーノーツがオモロくて、アルバム楽しみすぎて頭痛が。前振り(?)がジャニーさんのようだ。 何だかオモロイ*1曲ばかりな予感。すげー好きそうです自分。やはりエンドリインストはテクノでよろしんですよね?ジャンルとか…

ツヨさんの音

ツヨさんの作った音やツヨさんの声を聴くと、自分の中の余計なモンが落ちてく気がする。浄化されるとか心洗われるとかじゃなくて、今自分が何を考えてて何を抱えてるのかが見えてくる。自分の素直な心という事だろうか。余計なコーティングがポロポロ取れて…

Mステ録ればよかった

ものすごい久しぶりにMステをリアルタイムで見ました。今までバイトだったからね。今週はもうッつばしゃが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(しつこい)。ヒゲでも可愛いつばしゃ。あー久しぶりにツヨさんとつばしゃが戯れてる図が見たい。ビーナスはカウン…

父ちゃん

父ちゃんに「お母さんにお金借りていつ行くんだ?」と聞かれた。エンドリチケを引き換えるお金がなかったので母ちゃんに借りたのがバレた。 「…3月と4月と5月。」と答えると「月に一回も行くのか!」と驚かれた。…ごめんよ父ちゃん、計10回以上だよ…。…

久しぶりに

なぁんにも縛られてない1日。 昼間に小説を読んで号泣してたらだんだん落ち込んできてコタツでゴロ寝(習慣)。 夜になってエンドリさんのぴあハガキ当選分を引き換えてきました。あー会場どうなるんだろう、と気になる気になる。 そして今パソの横に置かれて…

エンドリ様降臨

1日中楽しみにしてたぴあを手に取り、昨日受けた衝撃と同じくらいの衝撃を受けました。 エンドリ様だッエンドリ様が降臨なさった!! 正直リアクションに困ったので平静を装ってみた。「いいんだ、エンドリ様だ。何でもありだ。ラブリー。」と思いながら一緒…

徹夜明けの衝撃

何とかプレゼンも終わってスッキリした…はずなのにまだモヤモヤするのは自分が納得してないからでしょうか。企画自体はもうどうしようもないしボードも直す気は無いので、卒展までにダミーのカードたちのデザインをもうちょっと何とかしようと思います。Kベ…

やだねこういう時期

卒制のことでぐあぁって落ち込み始めたら、また自分の存在価値に疑問を持ち始めた。このあいだ「自分が存在する意味なんか自分が幸せになるためって事でいいや」って自己解決したのに風邪の様にぶり返す。 ブルベリ聴いて、墓場聞いて、魂聴こう。

今日のキンキごと

ぴあハガキ分来たよッ1通だけ!あんだけ出して1通だけ!お金ないところだから嬉しいような、とっても悲しいようなッ!それもハニーとかぶったよ! …明日また届いたりするのかなぁ? WSはめざましと、偶然情報ツウ。日テレをレコちゃんに任せきりで確認し…

あぅぁぅぁぅ…

寒いよう…。 いいさッいいよッ今夜も徹夜するよ!明日のプレゼン直前に自習室でプリントしちゃうよッ!!*1まだ時間はあるので、もうちょっとだけガンバル。 今日ですか?WSにこーたんでるの。レコちゃんの空き容量チェックしなきゃ。 *1:目標まで終わらなか…

ボイコット

イラレが何か知らんがすぐに消える。急に。ずっと開いてるからもう疲れたの?…私の事嫌い?(嫌いだろうな)。 分かったよ、じゃあ私はおコタでラフ書いて*1お風呂入ってバイト行って来るから夜までには機嫌直してね。今夜は寝かさないよ。 *1:今ラフ!?