2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニな日

今日はハニー(相方)と原宿へ。ジャニショ・ファミクラ・明治神宮の定番コース。

24ちゃん@第六缶

いやはぁ楽しかった! 竹内さーん!名越さーん!2人がいるだけで、ほっぺたゆるゆるでした。テロップやら効果音でさらに楽しい(笑)。 第六缶つくるツヨさんの手アップー!ありがとごさいまーす!!!堪らんすなぁ〜ゆび〜。手先が器用アピールでくるオファーて…

兄弟@千紗ちゃん

千紗ちゃんの事ほっとんど知らなかったんですが、このまんまの人なんだったら大好きだなぁ!もし本当に光ちゃんと食事とか行っても嫉妬しない(めずらし)。かわいいし!(重要)。 楽屋の光ちゃんの様子をツヨさんの口から聞いただけで沸き起こるこの幸福感…

ナビ!

先輩にテレビナビを頂いた!光ちゃんがいる!かわゆいわぁ…なんか若い。 SHOCKいきたい…7月までの辛抱…(遠)。

24ちゃん@富士山

正義の赤カーデのルーズ感が堪らんす!そでのたぽたぽが!かわゆい!!!の上、お手てで山つくってんの、らびゅーん! 不覚にも「ミニ不二子」に笑ってしまった…てかそれ言ってる時のツヨさんが好き。パンダに乗っても違和感ないツヨさんが好き。 「業界長いの…

ここんとこの話

オリコンとかソングスとかのレポ読んで「かわゆいなぁ愛しいなぁ」とデレデレしつつ、己の記憶の不確かさを実感して落ち込んでおります。間違いだらけじゃん!思い出書き直さないけど!間違えてるとこ多すぎて大変だから(笑)。大阪の思い出書きはもはや載せ…

兄弟@のっこさん

きゃわーゆ!随所!!! ツヨさんかわゆいーッ相変わらず足ほっそいーッ。光ちゃんもかわゆいーッちゃぱつーんッ。 ジャニさん話もっとききたかったなぁ(笑)。楽しいとこいっぱいだったけど、ツヨさんの“ショウドク”の意味が分からないフランス人の再現がツ…

疲れた頭で思う事

元気がくたくた…ですが、どうしようもないサボリ魔ですから、せめて元気に明るく。二十代半ばだけども、部署では下っ端ですから、笑顔で従順も仕事の一つ。つか、今以上にちゃんと仕事すればいいんだってば。と、ボーッと痛む頭で考えながらJアル聴いてて、…

Jコン大阪

終わった…楽しかった…思いっきし!!!!! 土曜は行けなかったけど、昨日・今日とたっぷり楽しんできました。 何かもう…楽しくて…たくさん笑って…幸せいっぱい!!!ニマニマしながら埼玉に帰ります。 ありがとうございました!!! 今年もふたりについてきます!!!!! …

おめでとう!

パンちゃん! お誕生日おめでとう!パパと共にかわゆく元気に幸せに!お過ごしください!

大阪ー!

いきたーい! 明日いくけど! 今日も笑顔で、幸せいっぱい溢れかえってますように!

24ちゃん@○草かゆ

1日遅れで鑑賞。相変わらずのゆるオモロさでケラケラでしたが、それよりなにより…きゃわー!!! るなちゃん(赤ちゃん)にほっぺた寄せるツヨさんも、離れたあとツヨさんを見つめるきょとん顔のるなちゃんも、そんなるなちゃん見てこれまた可愛らしい笑顔で「…

絵馬ドミノ

スマスマコメントしゅつえーん!ひげぶっちーなツヨさん、最近めっきり見慣れてしまったんですが、中居先輩に「剛どうした?」言われてましたね(笑)。髪型が気になったのだろうか? スマ兄さんが見るコメントだから、ふたりともキチンとちゃんでらぶいっす…

WS&シュート!

めざましとひるおびは録れました。やぱズームインにしとけばよかったかなぁ。ひるおびはカウントダウンの光ちゃんが動いちゃったとこ少し流してくれてよかった!かわゆいよ! 今はシュート!観てます。キッズさん、ちらりと映りましたね。あとは試合の応援し…

30日の記録。

30日ライブ前のただの記録です。

2日遅れ

光ちゃんのバースデケーキ。ちっちゃい上にクッキープレートきちゃない…(笑)。けど想いはこもってるよ! 光ちゃんとパンちゃんの健康と幸福を祈りながら、美味しくいただきました! 改めて、おめでとう!!!

Jコン@東京31日の思い出(ネタバレあり)

すっごい楽しかったのに、元旦を先に書いたら、細かく書く気力・体力がなくなってしまった…(笑)。 ざっくり曖昧で順番ぐっちゃぐちゃです。

Jコン@元旦の思い出(ネタバレあり)

光ちゃん31歳のお誕生日。ライブの楽しさは勿論のこと、素晴らしいお誕生日パーティーだった!光ちゃんも「楽しかったぁ」と笑顔。「今までで一番楽しかった」という言葉も。嬉しいねツヨさん!!! 以下、まとまりなく曖昧な記憶羅列。重要なとこ忘れてる可…

東京ラスト終了!!!

光ちゃん生誕祭!新年一発目からド素敵でド楽しいライブでした!!! ライブ中「あぁもうこれ…思い出書きとか無理ッ」と挑まずとも挫折。オモシロすぎる!!!ただでさえ働きの鈍い頭なのに、いっぱい笑って記憶飛びまくり。 光ちゃんもツヨさんもいっぱい笑ってて…

09-10カウコンの思い出

楽しかったぁ!盛り上がったぁ!いっぱい叫んだぁ!喉が痛いす(笑)。

おめでとう!!!

新年のお祝いの言葉が言えない身でありますので、今日発する「おめでとう」はすべて光ちゃん(&ツヨさん)に捧げます。 光ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!! (&ツヨさん!相方お誕生日おめでとうございます!) ふにゃふにゃだったり、キラキラ…