2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

1日遅れですが…千秋楽おめでとうございます! SHOCKは、毎回、観る度に自分の中で色んな発見や感動がある、大好きな作品です。

かわゆコラボ

ちょ!ちょ! 女性自身にちょうかわゆいこが載ってるよ!!! かわゆすぎて心の臓がバクバクす…ッ。 この写真…とっても見覚えのある風景…。あの時のあそこですねッハニー!(私信)。 もう普通にしてたってかわゆいのに…ツヨさんとわんこのコラボとか、かわゆ…

Mステすぺさる

残業で生放送に間に合わなかったぜ!!! ツヨさん…ねむねむだな!!(笑)。そかぁ…ライブ目前だしねぇ…忙しいよね…かわゆひ…ッ(デレ)。 あー編集むずかしそうだな…切りたくてもタモさんの後ろで眠そうなツヨさんが映ってるんだもの…そんなかわゆいの切れないじ…

しんどい@西野っちと奈良!2週目。

しんどい世界遺産2週目ー。 オープニングも…かわええ…。おさらいも…かわええ…。 ●お好み焼き 鹿寄せの説明してる左手!ふぁっふぁしてる左手! お店のお兄さんが焼いてくれてるときの、壁にあててる右手!手!(手ばっか)。 お好み焼きたべたーい!でもマヨ…

切なさと癒し

奈良2週目!くっは!ゆきたいぜ!まじで! 色んな葛藤で、ぐでんぐでんな心にツヨさんのかわゆさ癒し…。 今日ったら会社の歓送迎会で、アルコール入ってて頭痛いので先週に続き感想だだ漏れ記は、寝て起きて働いて歯医者行った後にゆったり書きます。 かわ…

兄弟@ベッキー

ベッキーかわいいー!!!大好きー!!!本当にいいこだなぁ…こんなふうになれたら…。 ジャンクション録り損なった!かなしい!どんなだったんだろう…。 テンション低い光ちゃんはいざ自分が接するとなると困ってしまいそうだが(接する機会無いけど!!)、話…

帰ってくるのか!?33分探偵〜33分小学生〜

9話までのダイジェスト…話を全部見てない人には何が何だか分からないんだろうなぁ(笑)。ちったい六郎たん…かわいい〜(笑)。オープニング映像も小学生仕様だ! 先生(安田さん)カッコいい!クローズぜろ仕様にきゅん(笑)。 大人な役者さんたちのツッコミや合…

ミッチーと探偵さんの狭間

今日は専門メイツ・Kベイベのお誘いでミッチーライブ。 楽しかったぁ!ミッチーとベイベー達の愛し合いっぷりに感動と羨望と嫉妬(笑)。早く美我空ツアーに行きたくなった!ウチらだって愛し合ってるもん!!!(発熱中)。 ミッチーライブ感想文は後ほどアメーバ…

遠目のかわゆこと疲労

今日は、とある使命を背負って茨城へ。晴れてて自然いっぱいで気持ちよかった〜。 遠目に赤ベストの激かわゆいこを愛でれて幸せ。それだけだけど、幸せ。 観光もせず埼玉に帰還中。 んーこの疲労感…ぬくい布団にくるまれたら一発だね! お腹すいた…何たべよ…

しんどい@西野っちと奈良!1週目。

しんどい世界遺産ー奈良ー。 感情だだ漏れ記。

奈良いきたい

しんどい世界遺産〜奈良〜 奈良いきたい… ぼーっとしたい…お寺さん行きたい…浄化したい… ツヨさんの溢れんばかりのかわゆさか、奈良恋しさか、泣けて来た。 んーんー…行きたいよ!!! 感想というか、感情だだ漏れ記は明日かきますッ。 奈良を夢見て、ねます…

テレビ誌

ジョンとガイドとぴあを捕獲ー。ライフは我慢出来たので立ち読み! 六郎たんかわゆいなぁ〜☆んーんー探偵さん早く観たい! んで、ツヨさんの『お肉断ち』はえびぞー先輩の影響なのね。やってみたい気もするが…やっぱムリ!牛は別にいいけど、豚と鶏ナシじゃ…

兄弟@奈々ちゃん

楽しすぎて思い出しては頬ゆるゆる…の昨日の兄弟みながらの叫び。

単独主演公演最多記録!

光一座長、おめでとうございます! 素敵な言葉を贈りたいのに、うまく纏まらないし、言葉にするのが難しい…。でもでも、通算626回という、とてつもない数字に、素直に改めて感動です。常に前を向いて「よりよい舞台を」と突き進む姿、本当にかっこいい!…

5LDKのキョンとキッズ

キョンがゲストー!かわゆいなぁ〜かわゆいねぇ〜☆ドロンジョ様も激かわ☆ そしてワクドキのキッズコメント!うひゃーきゃわー!ふたり揃ってきゃわー!!!ユカリちゃんもかわゆくて好きだけど、キッズふたりきりのコメントだったらよかったのに…。光ちゃん…

頭のなか

昨日届いていたので、写真とコメントの部分だけ先に全部読みました。堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)作者: 堂本 剛出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2009/03/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るツヨさん、き…

244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛…感想第一回。

昨夜の更新が2:44だったことに昼間気づき、意図しない偶然に頬がゆるり(笑)。どうってことない事だけど、ちっちゃく幸せ。DVDの1回目の観た感想ーッ。途中落ち込んでます(笑)。

しんどい@サリちゃん&FUJIWARA

カミングアウト!サリちゃんのノロケぷりとそれにツッコむツヨさんが楽しい☆ 全体的に楽しくて笑ってたけど…ツヨさんがかわゆかったことしか覚えとらんんん…。来週は西野っちと奈良だ!いいないいなッ奈良行きたい!そしてとっても楽しそうで楽しみ!!!

244さん好っきゃ!

家に確認の電話いれたらDVD届いてないっていうんで、結局お店で買ってしまいました(笑)。 なんやかんやで今観終わりました。今日も仕事だというのに…。 ちょう楽しかった!けど、悲しかったことも!しかしやっぱめちゃくちゃ楽しい!!! 感想は後々。寝るー…

そわそわ

アマゾンから244さんのDVD発送したよーって今朝メールが来たのだけど、今日中に届くのかな? 頭のなか、とFINEは発送メールすら来てない…。 えぇぇ…どうしよぉぉ…。今日DVD届かなかったら、帰りにお店で買ってしまいそうだ…てか買っちゃうて!観たいのッ早く…

兄弟@千秋さん

昨年末の収録に参加した千秋さんの回…やっと放送か!あまりにぐだぐだでオンエアできないのかと思った…ツヨさん、すんごい絡みづらかったんよね(笑)。オレンジのパイロットみたいな帽子、見た瞬間きゃーッって笑ってたな(笑)。ツヨさん、似合うからすごいわ…

SHOCK 03/08 昼

マイ千秋楽!座長に会って参りました。

33分小学生

無事クランクアップだそうで! まえだの弟くん、どんなお芝居なんだろう?楽しみだなぁ☆ 安田さんも、何気に黄川田さんも楽しみだ! オンエア当日はKベイベ(専門メイツ)に誘われて、NHKホールでミッチーとベイベーたちに会ってくるのでリアルタイムでは見れ…

美我空#1

剛紫さんの話を聴きながら、自分でも言葉で表すのが難しい感情に包まれてます。もともと自分のことよくわからないし、言葉で表現するのは下手なんだけど(笑)。悲しいのか嬉しいのか切ないのか痛いのか、不思議でよくわからないので、感じるだけで考えない。 …

ドル誌とSEDA

あーあー今月のツヨさんがどれもかわゆくてドキドキする…! 特にデュエットのP115の、ドル誌で良く見るようなショットがどうにもドキドキ!表情なのか、ポーズなのか…あの内にきゅっと入った肩なのか…。他にも好きな写真いっぱいだけど、どれもこれも自分が…

しんどい@ベッキーとハイテンションデート

先週から、ちょう楽しみにしてたら…ちょう楽しかったーーー!!!ので、いつもより長い。

探偵に安田さん!

『帰ってくるのか!?』の方に安田顕さんが出演されると!うれしー!安田さん好きーッ☆ そして小学生の六郎たんを演じるのは、まえだまえだの弟くんなんですね!かわいいこだ!ガイド立ち読みしましたが…いいなぁツヨさんのひざの上!ほっぺをぱふってされて!…

剛紫さん

ワンテンポおくれてますが… 剛紫さん、お誕生日にシングル&アルバム発売! きゃはーッはよ聴きたい!はよ!!!美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】アーティスト: 剛紫出版社/メーカー: 美 我 空 レコード発売日: 2009/04/10メディ…

会議

仕事帰りに急遽ハニーと美我空ツアーの第一回捕獲会議。 お互いが行ける日(行きたい日)リストアップしたとこまでで終了。なんせ捕獲方法がどうなるか…通常通り振込?時間無いからJチケ?はたまた両方?そこらへん分からないとどうにも…! ワクワクと同時に…

美我空

ちょ…そ…そっかぁ…んんん… 日程が…行けるとこが激戦…てか全部難しそう…!!! 関東多いけど日程…ライブハウスも好きだけど…あああ…(パニック)。 嬉しいけど!けど! うん、悩もう…。しっかり検討しよう…。今年も欲望もままに突き進もう…!!! チケット手にするま…