2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティポ!

ファンタスティポDVD発売日決定!でよいのですよね? 一度書いたんですが、自分があまりにも興奮しすぎて大変な事になってたので全部消しました(笑)。嬉しいっすDVD!映画でカットされた部分やサントラも付いてるってそりゃもう堪らんです!予想通り試…

落。

すみませんでした(土下座)。 今日は飲む気満々だったのに一杯目飲んだ瞬間「今日はダメだッ(警告音)」て体が拒否反応を起こしてそっからテンションがた落ち…テンション上げたいのに上がらなくて自己嫌悪に陥って更にテンション下る悪循環…で、ひとり窓の…

左か…

テレビの前でファンがみんな右だったり左だったりに顔を傾けているのを想像してすごく楽しくなりました(笑。私もかくかく首を傾けてみたがどっちだかわからない。まぁまぁ、そのうち実践で*1。 今日のツヨさんは口数少なめ*2でYOUさんの話を微笑みながら…

Mステパラダイス

ちょいと遅めですが叫ばしてください…Mステ3週連続ーッ!!(感涙)。あぁ…3週連続で生で舞い踊るキンキさんが拝めるんですね!!素敵すぎる!!い、衣装はどげな感じで…?どげな振付で…?ミニステでトキメク小ネタやってくれたり!?…呼吸が苦しい*1。ん?来週が3…

んな事いわれても…

ヒガシ…いや、光一さんにしょっぱなからキャバ嬢以外の人はチャンネル変え下さいって言われちゃいましたがしっかり見ちゃいました、みちゃダメ。コンサートで「跳べ!歌え!騒げ!」って言われたらそりゃ従順な柴犬のように*1ゆうこと聞くけども、そのお願い…

カラオケ行きたい

誰かいこうよぉ(呼)。 明日の夜は光ちゃんのドスペですね!!雑誌で写真見たけどメガネもニット帽も可愛くて、テレビ見る前から息切れしそう*1。基本的に私は「写真の光ちゃん」に対する愛情が薄かったりするんですが*2今回ばかりはへニャへニャ顔が雪崩起こし…

嫁にしたい

昨日のしんどいは幸せすぎて死にそうでした。一緒にドラマを撮っていたせいかツヨさんをつつむ空気がいつもより更に気ぃ張ってなくてとても好き!いいなぁ、二人してかわいいよ。最近買いまくってるTV雑誌達で管ちゃんを見ては「かわいいなぁ」と思ってい…

kimeちゃん

私には数多くの野望…とゆうか願望?があって、その中の一つがツヨさんとkimeru君の共演が見たい!というものです。kimeちゃんはアーティストさんなんですが、友達が2人ほどファンで*1去年?kimeちゃんの出演していたミュージカルのDVDを借りた時に初めて…

ビロードの闇

新曲解禁!最初イントロを聞いたとき「情熱大陸?」と思ってしまったんですが(笑)この曲は聴いてくうちにどんどん好きになりそう!実際に歌って踊ってるの見たら一発で落ちそうです(笑)。どんな振り付けかなぁ?歌番組が待ちどうしいッ。ジャケットも好みで…

くたくた

今日バイトから帰ってきたらお母さんがケーキを買ってきてくれていました。お父さんがなぜか¥1000くれました。お姉ちゃんが私が前から欲しがってたグレープフルーツの香水を買ってきてくれました。…なんで皆そんな優しいのさッ。私もうすぐ死ぬの?ちなみに…

やってみた。

51+244様からお借りしました。 キンキキッズ好きに30の質問

虎とW竜に…

メロメロッす!! あぁ可愛いよう。おおぎり(漢字で書けない)がやりたくてしょうがない虎ちゃんとか、最初からは考えられないぐらい仲良しなW竜ちゃんとか…。一番胸トキメかせたのは温泉の竜ちゃんです。やっぱカッコイイなぁと見とれてしまったよ。温泉での…

金欠

今月もうヤバイッ先月も給料日前やばかった。てか私貯金をまったくないというのが何かあったとき危険だと思うんですが、毎月バイトのお給料を使い切ってしまう…アホです。 今日はその金欠の中「プルートウ」PLUTO (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚…

KD見てたかい?

今日のしんどいは最近で一番楽しかった!和香ちゃんて可愛いんだね(失礼ですよ!)。別に可愛くないと思っていたわけじゃないけど、私好みの可愛さだったので新しい発見です。バライティ慣れしてるからか、ツヨさんとのトークもよい感じでとても好感が持てまし…

案外だいじょぶ。

ほとんど寝てなくて授業受けて課題やってバイト行っても案外平気な自分にびっくり。もっと呆れるくらい軟弱かと思ってました。いや、中身は軟弱だけども。 今日テレビジョンを買いました。ガイドと悩んだけど結局ジョン。目当てはもちろんSHOT×SHOTのキンキ…

声がこもってる。

(タイトル)みたいなので、ハキハキ喋れるように気をつけなければ。 今日は学校で就職の模擬面接でした。面接は上手くいった事がほとんどないので苦手です。担当の先生も知ってる人だったし少しは気が楽だったけど*1それでもガチガチでした。映画の話をつっこ…

パリパリ

チョコモナカジャンボCM30秒ばーじょん捕獲!!ありがとうHEY!3。ありがとう森永製菓。ありがとう二人揃って可愛さ全開キンキキッズ。 だめだ明日の事で頭がいっぱいいっぱい!誰か私に出来が良くて回転の速い脳みそと冷静でちょっとの事じゃビビらな…

プロフィール

ちょいと足しました。性格の部分で意見のあるお友達はご一報ください。おやすみッ。

ノリつっこみ

堂本兄弟はアンガールズでしたね。前列4人が皆違う可愛さを放っていて可愛い好きの私には堪らないッ。ツヨさんは田中さんイジるの好きだね(笑)。田中さんのノリつっこみいい!ぐだぐだ感がよいです。そしてノリつっこみされてる時のツヨさんがこれまた好き…

テレビー!!

やっとこ自分の部屋でテレビが見れる!今日アンテナ線をひいてもらえることになりました。2月にDVDレコーダーを買い、3月にテレビを買ってから再生とダビング専用になっていた子たちがやっと本来の機能を活用できる日がきました。よっしゃあこれで好き…

テーマ:ファンタスティポ(映画)

今更ですがファンタスティポの映画について。DVD早く出ないかなぁという期待も込めて。 私はツヨさんの演じた役の中でハイジさんが一番好きかもしれない。ハイジ様と呼びたくなるくらいにハイジさんのキャラクターもビジュアルも好きです。別にツヨさんの…

ホーリーランド

シンちゃんがぁぁあッ(泣)!! …久しぶりに見ました。2話の時に初めて見て、石垣クンの役が好きだったし草太クンが出てるので毎週見よう!と決めたのにほとんど見れてませんでした。フジのデザイン*1と時間がかぶる事が多くてデザイン優先にしちゃったもので……

朝だ…

昨日は何も書かず寝てしまった。 前々から気になってたマンガを買ったけどそんなによくなかったので軽く落ちました。普段あまり自分でマンガを買わないから結構思い切ったんだけど…。読みながらブックオフに売ろうかとも思いましたが装丁が好きだからやめま…

マシュー最高!!

マシューと藤井さんのトーク最高!!おもろいわぁ(笑)。んでやっぱり藤井さん・乙葉ちゃんカップル可愛いーッ!!いいなぁあんなおもろい旦那さん欲しいしあんな可愛いお嫁さんも欲しい(笑)。 しんどい(安ちゃん&ユースケさん) ユースケさんおもろい!!ずっと一…

結婚ですかッ

おめでたい話題がふたつ。まずは藤井さんと乙葉ちゃんッ。可愛くて微笑ましいカップルですね!おめでとうございますッラブラブの可愛い夫婦になってください。 そして獅堂さんと竹内ちゃんッ…こちらはちょっとショッキング(笑)。竹内ちゃん結婚かぁ…ママにな…

テーマ:ミッチー

課題が全然終わらないよーって事で気晴らしに日記を書こうと思います。友達からもらったテーマ「ミッチー」で。 今日はFINEBOYSの発売日ッ!ツヨさんが東京のいろんな街をめぐるという連載を持ってらっしゃいます。今月は「中野」!!いいねぇッブロー…

眠い

朝になっちまった…。結局徹夜してしまいました。眠い…ふと気付いた時には5時になっていて今日は朝から授業なので寝るのを諦めました。だって中途半端に寝ても起きる時が辛いのだもの…それに比べたら眠くて辛いほうがまだいい(笑)。確実に授業は寝てしまうだ…

休憩

お腹はだいぶ平気になりました。まだグルグルいってるけど薬のおかげか痛くはないです。課題はとりあえず水曜の提出分をやってます。特別講師の先生が今度の水曜で終わりなのでとにかく形にして見せなくてはッ!でも疲れたので休憩。書きたくてたまってる事…

休んじゃった

今日は午後から授業だったんですがお腹がグルグルいって、腹痛が波のように襲ってくるのでお休みしました。体調悪くなって学校休むの専門入ってから初めてかな?*1薬飲んだので落ち着いてる時は大丈夫なんですが、気を抜くと突然襲ってくるので怖くて外に出…

どーんどーんどぉーんッ

軽く落ちてます。これだから人づきあいは苦手なのだよ*1。 先週のじれッタイガーやっと見ました。ジャンプカッコイイー(笑。好きな人がいっぱいでて皆可愛くておもろくて最高のドラマだよ!!来週は古田さんだーッ次課長だぁーッ!!いいねぇッキュンキュンしち…