2012-01-01から1年間の記事一覧

15コン@大阪23日

待ちに待ったキンキー!キンキーー!!!テンションあがりすぎと老化により細かく覚えてない!!! けど、めちゃくちゃ楽しかった〜☆ネタバレありです。

15コン@大阪24日

開演15分前にトイレ行こうと思い立ち、結果ギリギリ間に合った2日目(自分的に印象深い)。 ネタバレありです。

15コン@東京30日

やっぱり楽しいキンキ!大好きキンキ! ついに始まりました。東京初日!!ネタバレありです。たぶん間違いも多々!

15コン大阪

15コン大阪2日間参加して帰ってきました。 楽しかったぁぁあああ!!!!! 待ちに待ったキンキコン!ふたりが大好き。ふたりが幸せ。ソロも大好きだけど、ふたりが一番幸せです!!! ふたりの歌に、パフォーマンスに、ライブの隅々に溢れるファンへの思い…

なんやかんや、わっちゃらわっちゃら。

久しぶりに書いてるね。 SHOCK千秋楽申し込んでみました。諦め半分だけど、千秋楽にカンパーイ!したい。 小喜利とカウコン、ハズレました。まだギリまで探しますが、行けなかったら行けないで、来年に運繰り越したと思うようにする。来年も楽しい事いっぱい…

Mステ@15周年

ひさしぶりー!!!オープニングには間に合わなかったけど、歌には間に合ったー!! 昨日は仕事やら諸々で落ち込んでいたので、生キッズの癒し効果がすごかった。 昔のなつかし映像は何度みても愛しいね☆昔も大好きだけど、今のふたりがいい。癒しと安心感と…

みっちゃん

みっちゃん…亡くなったのですね。正直現実味がないのです。何と言っていいのかも分からない。ただ、なんだか、さびしいです。

小喜利@大阪8日

仕事休んで大阪行ってました。次の日職場で堂々とその話ができる環境に感謝。そのかし容赦なく襲ってくる仕事と重圧の波。がんばるッがんばるよ!あんなに楽しい時間過ごせたんだもの!幸せとエネルギー貰ったんだもの! 初めて行った松竹座。大阪には何度も…

Gravity@仙台の思い出。

Gravity2回目で一応マイオーラスでした。行けてよかった!ネタバレありです。

小喜利@仙台

初小喜利!!!紫さん以来?のサンプラザホール。 あああ、小喜利ってこんなに楽しいんだね!!!こりゃ通いたい!!! 以下、すっげ楽しかったのに小喜利の内容ほとんど忘れてる感想。

ありがとう仙台

Gravityマイオーラスからの初小喜利。激かわいい光ちゃんからの激かわいいツヨさんという、贅沢で愛しい祭りな2日間を仙台で過ごしました!いやぁ、幸せす。 なんか諸々溢れる感想はあるのですが見事にまとめきれない。兎に角、ふたりともすごい。すごくて…

Gravity@横浜8日夜

書かねばと思いつつ先のばしにして記憶が危うい思い出書き。 レポ要素ないくせにネタバレありです。

光ちゃんないいとも

昼間ツイッタ見たら皆様がひゃいひゃいされてたので楽しみにしてた剛ちゃんから光ちゃんさまへのお花が、予想外の残業でダメージ受けた心身に効く。愛しいわぁ〜癒しだわぁ〜。 光ちゃんの直線のお話…こゆのすごい好き(笑)。光ちゃんとタモさんのお話に、う…

恋しや大阪

小喜利@大阪の陣はじまりましたね。大阪申し込んだけど惨敗でしたので、仕事休んで仙台に参加予定です。 グッズが出るということで色々ふらふらしてたら、皆様ツヨさんのかわゆさと小喜利の楽しさに幸せいっぱいのご様子…いいなッいいな!ますます楽しみに…

平安神宮公演2012@9月16日

1週間経ってしまった…。遅すぎる感想。 去年の雨の記憶が強い平安神宮。今年は晴れててよかった。思えば3年連続参加できてる…ありがたいです。 今回、どセンターの中列あたりで、埋もれたり埋もれなかったりで、ツヨさん見えたり見えなかったり。見えても…

HEY!生SP

残業して間に合わなかったので追っかけ再生。 光ちゃん!だからその髪なに!(好みの問題ね)となったけど観てくうちに可愛い。もっと好きな髪型はあるけれど、光ちゃんは可愛いのだから仕方が無い。早送りしててじっくり観てないけど、どっかのCM明けのハニ…

光ちゃんフード!

めざましにて光ちゃんMV捕獲。帰ってきて録画したの観るなり一気に発熱して鼻血でそッッ。 光ちゃんのヘアメイクに一瞬「え!」となりつつ(ここ好みの問題ね)…ぎゃ!フード!黒フード!!!と大興奮。光ちゃんのフードはホントに素晴らしい。被ってても被…

当落分かったり何だり

小喜利と光ちゃんの当落もわかり、取れなかったりダブったり(笑)。でも会えるからいいや! 仙台も無事休み取れたし、楽しみだな〜☆ 色々不安もありますが…てかコン事務繋がらないし…明日も掛けてみるけども…。 いいの!もういいの!どうでもいいの!(よくな…

兄弟@タキツバ

あれ…ツヨさん…なんか…めちゃくちゃカッコよくないか?(動揺)。 そして最初「か…かっこいい…ッッ」てなってたのに見てるうちに「可愛い…かわいい…きゃわいい…ッッ」とデレデレになる罠。あぁ…ホントかわいいなぁ(しみじみ)。 肝心のゲスト、タキツバ。三十路…

また会えたらいいなと思う

会社の昼休みに相方からのメールで知って以来、もやもやそわそわしていたヨネの件。ただ自分の想ってる事。

おつかれshama

shamanipponおつかれさまでした。 今回、2度乗船できました。 ツヨさんに会う度に、癒されたり反省したり考え込んだり浄化されたり。 私自身この先どうなってゆくのか不安で途方に暮れてます。 でもツヨさんが揺るがずツヨさんで居てくれる事がとても心強い…

4代目金田一

こないだ相方と、4代目やるなら誰かと話してたばっかだから過剰反応。妙にそわそわ。 山田くんかぁ〜。うん、好きだよ山田くん。お芝居も好きだよ。ただ、どんなはじめちゃん、どんな金田一になるのかとビクビクしてます(笑。どうせなら見た後に素直に楽し…

いちご記念日

キンキ兄やんCDデビュー15周年おめでとう!!! 2人の歌声をCDとゆう形として手にできるようになってから15年。色んな時間と色んな変化がありましたが、ふたりが変わらずふたりで居てくれて、素敵なものを届け続けてくれる事に感謝です。 更新してくれたラ…

shamanippon@7月8日

ぐるぐると日常がすぎ、思い出を書いてなかった。 2回目の乗船。マイラストでした。感想なのでレポ要素なしす。 上手側前列でツヨさんや上手側メンバーさんの表情がよく見えた。皆キラキラ。 沈んでた気分を見事に救ってもらった。ステージの上で歌い踊り演…

shamanippon@6月24日

日曜日、ship初乗船してきました。 何だか不思議な空間。タンクの懐かしさを感じつつ…でも違う。初めてタンクでケリーのライブを観たとき、“夢のような異空間”だと思ったけど、shipの中はそれとはまた違う、不思議で心地いい…夢と現実の間みたいでした。 レ…

台場参り

湾岸スタジオ行ってきました!朝イチで兄弟収録参加。

結局のところ

近頃そこそこ仕事を忙しくさせてもらって、暇よりだいぶ幸せだなと日々やっとります。 理由のわからない情緒不安定は感じつつも大丈夫だと思ってたけど、会社から駅に向かう道で久しぶりに244さんの「OH LORD!」の聴いたら泣けてきた。 ああ、そういえば大好…

Kingきた!!!

やっと発売日発表!ブルレイだけ買う気満々だったけど、DVD初回のブックレットて…わかったよ!両方買うよ!!! 早く観たい〜楽しみ〜☆

奈良を想いつつ日常

ツヨさん初日おめでと〜 初日行きたかったけどね、行けないので東から想ってます。 ド素敵な時空でありますように。 このごろはツヨさん曲(ロッソとシー)と、光ちゃん曲(こちらは今昔全部)をぐるぐる聴いています。 逃避したいが目の前には仕事が。ええ、仕…

しゃまマイ初日

マイ初日決まった!今回だいぶ激戦の様子で、希望してたよりだいぶ先になったけど(笑)、会いに行ける!ありがとうございます! 楽しみだぁ〜☆