2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カバ情報

カバ詳細きたーッ。 まずカバHPのツヨさんが男前過ぎてニヤニヤする(笑)。めっっっちゃカッコいいよ〜。 HPのデザインも凄く好き!リアルカバ良い!!あのカバをリアルイラスト化してTシャツ出してよツヨさん!!! ジャケットも好み〜☆ 収録曲もひゃあひゃ…

1000回WS

主に日テレとフジ。あとMX録りました。 かわいい。座長かわいい。挨拶してるときの美しさったら何なの。拍手沸き起こってる中のはにゃ〜って感じの笑顔が可愛すぎて泣きそうです。そしてくす玉割った時の埋もれぐあい! お祝いに登場したツヨさんの男前っぷ…

スポーツ紙

最近あまりスポーツ紙買わなくて、買ってもトーチュウぐらいだったけど、今日はスポニチ、トーチュウ、報知買いました。 スポニチの写真好きー!コンビニで最後の一紙になってたから買えて良かった☆ トーチュウは大きくて写真も好き。報知も大きめね〜。他の…

愛方

SHOCK1000回、ツヨさんがお祝いに!!! ツヨさんが帝劇行ったって知って、嬉しくてテンションおかしくなって泣きそうに(笑)。 夕方のニュース録り忘れて、相方がニュースで流れた雪崩光ちゃんと男前ツヨさんの写真送ってくれました☆ ぎゃーん!!きゃわいい…

SHOCK@3月20日(999回)

999回!初の2階上手側最前列! オーケストラピットの前の方はちと見えないが、全体が見れて視界良好!

祝SHOCK1000回!!!

おめでとうございます!!! 1000回…とてつもない数。 その1公演1公演を全力で走り続けて来た光ちゃん。 もう言葉にできないぐらい大きな尊敬と、素敵な世界をみせてくれる感謝でいっぱいです。 ありがとうございます。光ちゃんとカンパニーの皆さんがつく…

堂兄トーク総集編

ひさしぶりに見ながらツボやら思った事だらだら書くやーつ。

ニュースウォッチ

光ちゃん…改めて、本当に尊敬します。カッコいいよ…!! インタビュー内容ぞわぞわした(良い意味で)。 ただ…録画見返そうと思ったら…副音声で録れてやがる…ッッ 光ちゃんの声(インタビュアーさんの声も)が聞こえない!!ずっと英語!!!なにこれ同時通…

SHOCK@3月3日夜

マイ初日からそんなに日をあけず今年2回目! 短めざっくりレポ要素無しのネタバレあり。

知ってたけど!

大変ッッツヨさんが可愛すぎる!!!

SHOCK@2月28日

2013年マイ初日!! ネタバレも見ず…というか、相方以外のキッズファンの方のブログやらツイートやらを目にする機会のない生活を送っておりましたので、舞台の内容の事はもちろん、座長の足の具合のことも全く知らず…での観劇でした。 以下、私の勝手な解釈…