2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gravity@仙台の思い出。

Gravity2回目で一応マイオーラスでした。行けてよかった!ネタバレありです。

小喜利@仙台

初小喜利!!!紫さん以来?のサンプラザホール。 あああ、小喜利ってこんなに楽しいんだね!!!こりゃ通いたい!!! 以下、すっげ楽しかったのに小喜利の内容ほとんど忘れてる感想。

ありがとう仙台

Gravityマイオーラスからの初小喜利。激かわいい光ちゃんからの激かわいいツヨさんという、贅沢で愛しい祭りな2日間を仙台で過ごしました!いやぁ、幸せす。 なんか諸々溢れる感想はあるのですが見事にまとめきれない。兎に角、ふたりともすごい。すごくて…

Gravity@横浜8日夜

書かねばと思いつつ先のばしにして記憶が危うい思い出書き。 レポ要素ないくせにネタバレありです。

光ちゃんないいとも

昼間ツイッタ見たら皆様がひゃいひゃいされてたので楽しみにしてた剛ちゃんから光ちゃんさまへのお花が、予想外の残業でダメージ受けた心身に効く。愛しいわぁ〜癒しだわぁ〜。 光ちゃんの直線のお話…こゆのすごい好き(笑)。光ちゃんとタモさんのお話に、う…

恋しや大阪

小喜利@大阪の陣はじまりましたね。大阪申し込んだけど惨敗でしたので、仕事休んで仙台に参加予定です。 グッズが出るということで色々ふらふらしてたら、皆様ツヨさんのかわゆさと小喜利の楽しさに幸せいっぱいのご様子…いいなッいいな!ますます楽しみに…