2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽にッ

カンパーイ!!! 座長、出演者及び関係者の皆様。千秋楽おめでとうございます。今年は観劇させていただくことが出来、素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。人が生み出すエネルギーの凄さを生で感じる快感…舞台はホントに良い。また…

座長!!

今日は千秋楽ですね座長。日曜にハニー言われたのに思い出書きに夢中で忘却してました座長。ごめんなさい座長。会いたいです座長。好きです座長(告白)。 私も「カンパーイ!!」てゆいたい。 何事もなく、皆さん元気に千秋楽終えられますように。

スパークリン仙台2月25日の思い出(追記しました)

仙台3年ぶり!2004年のこーたんソロ以来2度目です。前回は帰りの新幹線で牛タン弁当でしたが、今回はガッツリ牛タン食べようと意気込んで臨みました(目的が変わってる)。駅の中のご飯屋さんで普通の塩味食べましたが、厚切りでウマー!でもテールスー…

やつら…

ラジオ今週はツヨさんだけなのん…(寂)。こーたんはラジオが何なのか分からなくなってしまったので「今日は休んどき」て置いてきたそうです。 やつら…一緒に住んでるぞ。 こんなことゆってると「まったく…」て2人に怒られそうだ。ただの妄想です…。 思い出書…

欲望の塊

昨日の思い出書きが早く書きたいがために残業せずに帰宅中です。今週仕事詰まってるのに。金曜日外出だから必然的にあと3日しかないのに。今日は何が何でも思い出書きを書くんだと決めたのでさっさと帰ります。明日から連日残業しちゃりますよ。 あ、会社近…

分身

2匹(2人?)になった。右が仙台Sankaku。仙台の方がふくよかです(全く同じものだけどウチのコの場合)。 思い出書き書く体力ないくせに興奮して寝れないからこんな日記を…寝ないと明日が…。 今日ケリーはかわゆこでエロでした。一部1・8・禁でわないですかア…

シュビドゥッ

おいしいと〜イェイイェエッ 帰りの新幹線乗ってます。体力使い果たした…それだけ楽しいライブでした。仙台参加できて良かった。幸せです…とかいいながら何でタイトルが十六茶なのて話ですが、ハニーの命令です。私たちのなかで十六茶はシュビドゥと呼ばれて…

開場待ち

会場つきました。 エントランスも隣のセブンも人がいっぱいなので、暇つぶしにお散歩。静かでいいなぁ。

初体験

人生初スタバ。 キャラメルマキアートとか頼んじゃったよッウキウキ興奮して写真撮る前にまぜちゃったよッ。ウマかったキャラメルッ。 今バスで会場向かってます。お腹たぷたぷです。夕方な日差し…せつなぁ。

牛タンタタンッ

ずんッだッず・ずんずんだッ!牛タンタタンッタンッタタンタンッ…がリアル存在するよ!!(O姫しか分かってくれない気がする)。 仙台だよーいッひゃふぅーいッ(ハイテンション)。牛タン食べました。厚切りウマッ! ハニーがご飯屋さんでスノボ客にナンパされま…

ここからが楽しい

金曜日だからなんとか残業頑張った。明日は仙台に備えてイロイロお買い物します。いっつもギリギリ。今回こそちゃんとしたい(見た目を)。 今頃、仙台はどうでしょう?そろそろ終わった?愛し合ってるんだろうなぁ。 今夜あたりが一番テンション上がって楽し…

初日ですね

ゆきたいッ飛んでゆきたい仙台に!!今からだったらイロイロ全然間に合うけど、ちょっとは大人らしい思考も持ち合わせていますので我慢します。今日の目標は「チラとも居眠りしない」←睡魔に激弱。十六茶片手に仕事バリバリしちゃるッ…といいつつ日記書いてる…

魁!

素晴らしい!!!かわゆい上に目と手のアップ!!!!!ごめんねケリーが真面目なお話してるのに〇〇たいとか思ってたよ(捕まるよ!!)。ケリーのツナギ見慣れましたが初めて見た人はびびってるんだろうなぁ(笑)。楽しみたのしみッ仙台もお台場も!!!明日初日だねぇッ。…

駅からの帰り道

いつもは自転車なんだけど、今日は姉ちゃんの車に乗せてもらったので帰りは歩くか姉ちゃん待つか。姉ちゃん待ってる間に家着きそうだし、時間潰せる店も元気もないので歩いてます。これで足が少しでも引き締まってくれないだろうか。 心の友達nanoたんからは…

寝た!

寝てしまった!!魁を見ずに。今日はそれを見ることを支えに1日がむばります。 もうすぐ…もうすぐケリーたちに会える…ッ。

ペガサスー!!!

ペガサスファンタジー!!!私の数少ない心から熱唱できて気持ちいいアニソンのひとつッ。勿論ツヨさんの影響(キンキラのバースデ企画)で歌だけ好きになったのでアニメ全くしりません(笑)。これカラオケで熱唱すると気持ちいいんだぁッ。 こーたんに報告するツ…

届いたゼらぶり

アマゾンで注文したソングスとミニシアターグラフィックス2が届いたよぉッ。テンションあがるわぁ(デヘデヘ)。ケリたんお写真はマズいかと思い、Sankakuさんにご協力いただきました(笑)。 ソングスはインタビュでなくお写真とケリー哲学なのですね。ひゃあ…

く…ふぁぁあッ

あぅ…激戦バースデ&オーラス捕獲ならず…。 そりゃね…ホントに当たったらスゴい…。バースデ・オーラス以外は希望通り無事捕獲。こんなけ行くんだからオーラス諦めろてことですかWhiteDragonッ。実はまだ諦めてませんよ。まぁ交換出来そうなチケもないし、根…

準備

近づいてきましたね仙台ッ。もう明後日初日かぁ…。リハも順調のようで。どんな感じになるんだろう?構成も新しくなるだろうしすごく楽しみッ!!ライブタイトルで既にツボをぐりぐり押されてるので、ドツボな構成きたら私仙台で息絶えるかもしれません。いや、…

かわえ…

堂兄みよ思たけど今みてるのは正直しんどいです。かなり昔のきょんちゃんとの京都SP。ツヨさん顔が多少シャープで今より頑張ってる感じ(笑)。きょんちゃんが二十歳だよッッかわゆいなぁ。またきょんちゃん出てくんないかなぁ。一泊旅行一緒の部屋でとても…

おちてます

こんな時は人混みがツライ。周りに知らん人があふれててどう対処していいか分かりません(気にしなきゃイイ)。早く帰って昔のビデオが観たいなぁ。昨日墓とホワイドンチュー観た後、昔の堂兄観て爆笑してました、夜中に。まだガックンとかどんちゃんがいたの…

じゅーろくちゃッッ

めざましでみれたぁ!!

ぁぁああ…ッ

12時を回ってしまったッ早く寝ないとなのにッなにか観たい…なにを…んー…墓?←大好き過ぎ。だって好きなんだもの…悪霊いっぱい(デレ)。てかあれがホントに悪霊かどうかも分からずに悪霊と思い込んで大好きな辺りめんどくさいヤツだな。悪霊に囲まれて座長が…

ふたりッ

あぅもーッ

パソ子復活

無事パソからログインできた。よくがんばったねパソ子!!(イジケないように褒めとく)。 十六茶のCM明日からオンエアですよね?おっしゃ捕獲ほかく!!メイキング観てないので楽しみ度もすごいことになっております。今母ちゃんが欲しいといって今更に買ってき…

跳びたい

踊りたい。

もうすぐやってくる

ケリーの一団がッ。 スパークリン仙台ついに1週間きりましたね。初日には参加出来ませんが私的にも参加日1週間きりました。激楽しみです。先週の衝撃観劇日にハニーと一緒に新幹線と臨時バスのチケットを捕獲したので準備は万端…でもありません。着ていく…

きゅんッ

こーたんの髪型がきゃわゆいッ!!好みッ。色こんな暗かったっけ?こーたんは暗めの毛色なのが好きです。撫でたい…ッ(震)。宇宙人でテンションあがってるツヨさんもめたくたかわゆかったなぁ…あぁゆうツヨさん大好きッ一緒に宇宙人探したい!!自転車んとこで絡…

お…なか…が…ッ

いたひ…お…ッバ○ァリンの優しさが…効かな…いッお腹がぁぁぁ…ッッやぱ1回2錠てとこを1錠しか飲まなかったからッ?(バカ)。 くそッ胸宇宙も衝撃も観たいのにッ痛くて寝るしかないの…かッ!なんか大人しく寝るのも悔しくて痛みを訴えてるけどそんな耐えてま…

午後はおやすみ

午後はお休み貰いました。土曜は平気(でもないけど)でお休みいただける空気がありがたい。まぁ午前中に仕事(難易度2レベル)5件片づけたから許してWhiteDragon (現段階私の中で最もデカい神)。 本屋寄って3時間ぐらい絵本やら雑誌やら読み漁ろうかと思った…