2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りじゃッ

六郎たん&ライブレポいっぱい! ジョン 表紙は黒ぶっち六郎たん。役のイメージで笑顔は封印と!六郎たんはあんまり笑わないのかな?ドラマ特集ページのちっさい写真たちが好き☆ ライブレポはさすがにジョン!写真のセレクトも素晴らしく、ちょこちょこある…

らぶちゃんボーリング

オープニングのグゥッがらぶい。 ハゲちゃんでヒゲちゃんなのにかわゆくて堪らない…てこれ毎回書いてる気が。 うん…やっぱりかわいい(再確認)。 くちびるに人差し指! 無邪気ッ子笑顔!!ゲストがお兄さんたちなせいか、かすかな甘えモードな空気を感じるのは……

大漁!

大阪2daysも終了か… まだまだ先は長いのに、どことなく寂しい(笑)。今日のライブはどんな感じだったんだろう?まだ何も見てないんですが、ブログめぐるのが楽しみです☆ 大阪始まる前は『辛くてレポ読めないかも…』て思ってたけど、逆でした。参加された方の…

とにかく突き進むのですよ

大阪無事終了したようですね!チラっとめぐってみたら「いっぱい抱きしめてた」「いっぱい尻さわってた」て…うきゃうぅぅぅぅうううううううーッッッ(ゴロゴロゴロ)!!!!! あぁ、泣きそう。まだ全然詳細分からないけど、色んな意味で泣きそう…。愛しいぜキッ…

恋しや大阪

今日は緊急コン大阪ですね!! い…行きたいッ(震)。 明日参加する予定でしたが、仕事の都合で行けなくなってしまいチケットをお譲りしました。 そしたら昨日、その諦める理由となった仕事が延期になりました。 …ぇぇえええッ行けたじゃん大阪!!! …と騒いでも仕…

消失

き…きえた…レコの…レコ… こぉ…こ…こぉちゃんの…こぉちゃんのお返しチュウが… 全部消えたああぁぁぁぁぁ…(号泣)。 もう…ダメ… …なんでΦコンDVDに入れてくれなかったんだよッばかばかぁあああああーッッ!!!!!(やつあたり)。

KinKi you 初日!東京21日の思い出。

だいぶ遅くなりました。それもまだ初日だけ…(笑)。 ドーム到着は2時頃。後楽園駅の方のグッズ売り場でハニーがタオルを買ってる間、私はチケット交換をして頂く方と待ち合わせ。 緊張しましたが、良い方でよかった☆いつも上手く話せない私にしては、結構お…

兄弟@あさみちゃん

レコちゃんが録画してあるタイトル数MAXだから録画出来ないとか言って、最初数分録れてない事なんて全然気にしてない。 はじめちゃん見て「これ剛って感じやわ〜」と嬉しそうな光ちゃん。 ツヨさんの「レイリー」をマネしたり、「真犯人かい!」ゆってたり……

浮上

ここ数日沈んでおりました。 記憶力衰退のせいで思い出書きすすまないし、いろいろ疲れるし、会いたいのに会えないし、行きたいのに行けないし…全ては己の勝手なワガママなのだけど、ドーンと底の方歩いてました。 でも、今日ハニーと会って色々話してケラケ…

睡魔とともに

今…無性に… 奈良に帰りたい。 (※生まれも育ちも埼玉県人)

赤絨毯の六郎たん

ツヨさん…さすがに厳しいすなぁ。最初ツヨさんのとこだけボタン壊れてんのかと思った(笑)。てか一組終わるごとに何か書いてるツヨさんが何となく怖い…厳しい審査員…(笑)。 私はななめ45°とオードリーと浅越ゴエと少年少女が好きでした。鳥居みゆき嬢は別格。…

東京2日目終了

東京が終わってしまった… 今日はもう…自由でした(笑)。いつもだけど、さらに。 そして当たり前だけど、めちゃくちゃ可愛くてカッコよくて楽しかったです☆ 昨日も今日も光ちゃんがかわゆくて堪らん!特に今日は全開でした(笑)。 ツヨさんもかわゆい光ちゃん受…

愛しい2人のもとへ

ドームに向かっております。 ハニーも待っています。 本日、お仕事お休み頂きました。 そのくせ心身ともに既にバテ気味なんですが(笑)、這ってでも行きますッ。 ところで思い出書きが全然かけません…。 記憶が混ざっちゃうから、お昼までに書こうとしたけど…

KinKi youツアー初日終了

めっちゃ楽しかった。 ライブ本編と関係ないとこで落ち込んだり、座席的に見えづらいとこがあったりもしたけど、そんな事どうでもよくなるくらい楽しかった。 ふたりが兎に角、可愛かった。 兎に角、カッコよかった。 兎に角、仲良しだった。 歌が嬉しすぎて…

いよいよいよ…

ツアー初日でございます…ッッ昨日ドームから帰ってきてから、改めてライブの実感が沸いてきてドキドキ。 兄弟見ながら「今週も仲良しだなぁ☆おッ来週もか!?(予告)」とか思ってたら、「てか生で見れちゃうんじゃんッ仲良し放置プレイ!!!(決めつけ)」て興奮。 …

今週も仲良しキッズありがとう

あぁ…今週も楽しすぎる…。まとめるエネルギーが足りないので長いです。 モニターを見る為に前に出るツヨさん(しゃがみバージョン)て、何であんなに可愛いんだろう。 光ちゃんの気持ちがこもってなさそうな言葉が気になって、我慢し切れずツッコんじゃうツヨ…

グッズ捕獲完了ーッ☆

無事グッズを捕獲し帰宅しました!予想よりだいぶ早かった(笑)。 昨日後楽園に前乗りして、朝の4時半ごろにグッズ売り場に向かったら既に十数人の方が…さすがっす!!それでもグッズ販売開始第一陣で入れたし、販売開始時間も1時間早まったので9時5分には…

◇KinKi youコンサート◇チケット交換のお願い。

◇◆◇チケットを交換、または譲って頂ける方を探しています◇◆◇ ◇◆◇ キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート ◇◆◇ 《求》 新潟コンベンションセンター 9月28日(日) 15時開演 2連番 鹿児島アリーナ 11月23日(日) 15時公演 2連番 《譲》 仙台ホットハウ…

くもりのちはれ

暑…ッ ドームでグッズに並んでおります。 7時半くらいまでは曇ってて肌寒かったのに、日が照りだしてから一気に暑く… 分かってたのに日傘忘れし自分… 当たり前かもしれませんが、これから並ばれる方…日傘や帽子やタオル必須です…。 時々涼しい風が吹いてく…

当落確認@広島〜鹿児島

無事!静岡ゲッツ!!!良かったぁぁあああッ!!!!! しかし… …鹿児島が… オーラス…ッッ(泣)。 難しいのは分かってた事だけどやっぱり悲しい… まだまだ甘かった…そんな自分が悔しい… いよいよツアーが始まるというのに…ッ ものすっごい楽しみにしていたのに…ッど…

グッズ写真〜

ライブグッズ写真アップされましたね! まだケータイでしか見れてないからよくわからないけど…今回はかなりシンプル? そして今日やっと勘違いに気づいた。全会場で違うのはタオルだけなのね(笑)。ペンライト違ったら大変だ。 そして帰ったら大阪チケが届い…

探偵さん制作発表&新曲ーッ!!

きたぁッッ新曲!!!探偵さん主題歌ぁ〜ッ☆ 『Secret Code』2008/08/27発売!! それも!堂ちゃん(孝平さん)にスカパラメンバさんに(藤井)尚之さんて!素敵すぎるぅーッッ☆(テンション高々)。 もう期待しまくりですよ!このメンバで素敵な曲じゃないわけないじゃ…

ジャニの自由区域在住

オープニングから愚痴っぽいのがかわええ…。 うひゃッ髪が長いツヨさん!かわええお!好き好き! 女子に混じって下着屋さん…びっくりするくらいに違和感がないのは気のせい? つか、かわゆくて仕方がないのだけど…ヒゲちゃんなのに女子的なかわいさ…すごいな…

グッズ詳細

写真はまだなんですねー。どんなんだろう? 好みだったら使うから2〜3個買いしちゃうだろうし…グッズ代もかなりかさみますなぁ(笑)。 てか地域限定…タオルは分かるけど、ペンライトも全会場違うの?(勘違いに気づきました/笑。7/18)…何か全部集めたくなる…

プチ復活

朝方、充電器が一瞬機嫌をなおしたので、ケータイプチ復活です。 でもまたすぐにボイコットされたので、やっぱり新しい子買わなければ… 今日は急用の為、午前中お休みを頂きました。 正直仕事に行きたくないと全身が訴えてるし、すでに帰りたい気分MAXですが…

探偵さん情報

33分探偵…さん。探偵のあとには何でか「さん」をつけたくなる。 そんな事はどうでもよくて、公式サイト更新してますね。 今週の土曜日からスポットが流れるらしい…楽しみ!!ツヨさん出演は2パターンだそうな。両方無事捕獲できるように気張って参ります! …

ハニー&友にお知らせ

早急に私と連絡を取りたいという友もいないと思うので、ほぼハニーに向けてのお知らせになるんですが(笑)。 只今ケータイがお休み中です。といっても、ただの充電切れなので明日の夜には復活すると思います。 家に帰って来て充電しようと思ったら、充電器が…

当落確認@新潟・福井・出してないけど福岡

ハニーともども… 全滅。 いやぁぁぁぁぁぁ……ぁぁ…ぅぅ…。やはり休日のアリーナは難しいのか…。 行きたい…絶対行きたい…。 でも今はとにかく落ち込んでいるのでちょっと休みます…。 がんばる…。

一歩前進

交換のお願いをしていた北海道公演を、譲って頂ける事になりました。 ありがとうございます!!! 初めての北海道…めっちゃ楽しみだぁ☆ ハニーとのお互いの仕事上、今回のような日程でないと遠方でのライブの参加は難しいので、本当に嬉しいですッ!!! 正直、公…

キッズがかわいい祭り

今週楽しすぎる!!ツボやらなんやら箇条書きです。無駄に長い。 シャイニー光ちゃんらぶい!普通のお兄ちゃんなツヨさんきゅん! セブンチーン剛。空回りを感じ取る光ちゃん。 一問一答はじまるときのツヨさんの座り方。 たけしを振っちゃう光ちゃんと、振ら…