2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロ見

いいなぁ、熊野。いきたいなぁ。奈良の木こりさんとの話きいてんの楽しいなぁ。ツヨさん、たいそうかわゆいな、このひとは。滝いきたいな。番組のデザインとゆうたらいいか、カッコいいね。 筋斗雲にのったツヨさんのイラストとか、ときめいた! カッコいい…

続・光ちゃんMカ

観れたー!!光ちゃーんッ☆ Asian Lovely Prince!!…間違ってはいない(笑)。 ヨネとマーチンも一緒!! ファン(だよね?)の歓声すごいなぁ〜熱いね〜。 ライブもすっごい盛り上がるんだろうなぁ! 今回参加できないけど…いつか海外公演にも行きたいなぁ。 昨日…

光ちゃんMカ

観たいよー!でも観れる環境じゃないよー! 再放送、ネット視聴できるかな?よく分からないんだけど、挑んでみるか? YTで観れたらいいのに…。観たくてウズウズするのをBPMDVDで抑えてみる。 眠いが観る。

ベビスタ天ぷら

サイトでCMみてきた! ふたりで温泉〜。ふたりの掛け合い、言ってる事は普通なのに何でこんなにも楽しいんだろう(笑)。 観ながら自然とニヤニヤしちゃうよね… しかしCM7種…テレビで捕獲するの大変そうだなぁ。

ファミコン

観初めていきなり泣けてきて、二人に会いたくなる。 ファミコンはホント素晴らしかったぁ…。演出もツボだらけだったのが映像で手元に残って嬉しいす。 あちこち好きなのに、DVDを観て一番ツボだったのが…ツヨさんの手首(笑)。観てたらいきなりマイクを持つツ…