2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

想いを馳せた

薬師寺ライブのDVDだとう…ッッ!!! 初回版にドキュメントとライブCD! 通常版はインタビューと奈良ぶらり! 6月30日発売!!!

兄弟@平子さん

うぎゃっす!光ちゃんの長い前髪!好きすぎる!!!ツヨさんは麦わらかぁ…欲しいなぁ。私も似合いたい。「光一ですぅ」「つよしですぅ」のらびゃキッズでお送りします。 相方と話してる時が最高にかわゆいキッズが愛しいよ。あーあー、毎度だけどキッズのラ…

映画の話はどうなってるんだろう

昨日、部屋掃除(紙もの整理)しながら、ひさぶりに六郎たん観ました。帰ってきた方。 なんとまぁ、かわゆいことか!!! いやいや、わかってたけど、観たのひさぶりすぎて「きゃわ!!!」と驚き。その上内容アホだしオモロすぎて独りで爆笑しながら「かわいいッか…

7月チケ

座長の7月チケが届いたよーい! 楽しみだぁッ座長ー☆ 座長も楽しみだけど、楽しいお知らせがドシドシ来るのを心待ちにしております。

飛鳥・石舞台のだらだら記。

飛鳥行ってきました。 だらだら旅の記録。大したこたないす。

飛鳥駅出発

舞台の裏側で音漏れ聴きました。 ツヨさんの歌声背中に早めに会場を後にして、飛鳥駅。石舞台で流れ星をみました。願い事…叶いますようにッ。バイバイ飛鳥!

石舞台ですけども

会場の周り、遠足の小学生であふれ返ってますけども(笑)。おもろーいッ。 てか、 雨降ってますけども!?

WU_2010.6

ぎゃ!ぎゃ!ちょちょちょ!フェアリがいるッッ!!!と帰り道にテンパリながら捕獲。P119あたりにフェアリがいますよ。びっくりしたよ。 あああ…どうすんのこんなにかわゆくて…ッ(軽パニック)。 なんつうかもう修正激しいけど、そんなんいつものことだし、…

兄弟@ウエッティ

オープニングから二人の笑顔見れて嬉しい!きゃわゆいなぁ〜キッズもウエッティも。 リボン付けた大御所ステキ(笑)。光ちゃんにネックレスひっぱられてるときのツヨさんのポーズにきゃわわー☆ってなってたら、そのあと光ちゃんたら客にキレだすし!ツヨさん…