2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光ちゃん本と『BPM』DVD

光ちゃん初回版B!せっかくの男前ですが、かわゆいジャッキーで何となく隠してみる。そしてBPMのDVD発売て! 初回に沖縄ビーチが入るとか!いいんですかッップライベートショットを!嬉しいですけど!DVD楽しみにしてたけど…春はホント出費が多い…

続あらびき

ついに曲完成!少し流れましたが…かっこよさげッッ。次回が楽しみでもあり怖い(笑)。予告のスタジオツヨさんがニコニコちゃんできゃわわーッッ☆

初回B

光ちゃんの初回Bがアマゾンで注文できるようになってたので捕獲ッ。これは追加生産なのか?追加て初回じゃないよな…初回モデルの追加?とぐるぐるするアホ脳。まぁどちらでもよいのだけど(笑)。何より無事に届くかが、何となく不安。 ゆっくりでいいから気…

兄弟@夏帆ちゃん

見ながら記。

落ちたり上がったり

会社帰りの本屋さんで光ちゃん本初回版発見!しかしAが何冊か残っているのに対し、Bが皆無。B…どんだけなもんなんじゃい!と気になりケータイで捜索して画像発見。…いい!Bがいい!ということで、頑張ってB探したんですがさっぱり見つかりませんでした…

元気になりたい

心身ともに! ハニーが最近、私の過去ブログをよく読んでるてゆうので私も読み返してみたら…なんと元気なことか!過去の私!思い出書きとか今よりは細かく書いてるし(曖昧だけど)。うん…感じますねぇ…老い(笑)。がんばろう。若返ろう。 光ちゃん本の予約をす…

あらびき団

見ながら書いてみる。 すんごい久しぶりに見るあらびき団…前回見たときはたしか鳥居さんが出てたなぁ。鳥居さんは好きだからケラケラ笑ってたけど、他の方には兎に角戸惑った記憶が(笑)。 ロビンフット…重たいなぞなぞだ。 シャカ…久しぶりに見た。オモロ(笑…

兄弟@マッキー

写真で事前に見てても、そこそこ衝撃うけるツヨさんのコーデ(笑)。 思ったこと箇条書き。

ファミコン@大阪9日

奈良で初詣してからホテルチェックインして京セラドームへ。ハニーのお友達にひさしぶりに会ったけど、ちっちゃくてかわゆい☆お肌つるつる…うらやましい…。やはり東京と雰囲気が違うね。ドキドキ緊張。

ファミコン@大阪オーラス

ホテル近くのロイホで今年の妄想たっぷりした後、駅の売店で“おやつコロッケ”捕獲してドームへ。地元まで帰れる最終の新幹線の時間が、終演予想時間とか規制退場考えるとギリギリだったので、どこで席を立つか開演前に悩む。結局、家まで帰れないの覚悟で兎…

ファミコンの感想

参加できたファミコン5公演&カウコンの思い出書きやっと終了。記憶力低下&時間経ち過ぎて曖昧に拍車かかってます(笑)。楽しいこともっともっとあったけど…まぁまぁこんぐらいで何とかお許しをハニー!(相方)。 兎に角楽しいツアーでした!アリーナ外周取…

ファミコン@東京30日の思い出

かなり遅くなりました…まぁ自己満足だし☆ ライブ前のことが長いす。自分の為の記録。レポではなく、ただの思い出。

ファミコン@東京31日

席は2階スタンド中列あたり。眺めよし!途中でめっちゃトイレ行きたくなって集中できなかったのが残念でならない…アンコールの前にトイレに走ったけど並んでたからForever一緒に歌えなかったし…(Familyには間に合ったけど)。周りにも迷惑かかるので、今度か…

カウコン2010-2011の思い出

奇跡の2年連続のFC枠当選!ありがとうございます!!!今年が怖い…。

ファミコン@東京元旦の思い出

ドームに開演ギリギリ着。2階スタンド1塁側の後ろから2列目。遠かったけど眺めよかった!やっぱり音の遅れはあるけど、音が割れたり聞こえなかったりすることもなく、思いっきり楽しみました!隣のお姉さんと盛り上がり方とかMCの時の反応が似てたから、…

おやつコロッケ

昨日のライブ前、駅の売店で捕獲! カレー味食べた!うん、好き! 関東の販売開始はいつでしょう?HPでCM拝見。ほぅ…予想してたのと、ちと違った!早くテレビの大きい画面で見たいッ。

君も堂本FAMILY…終えて感じてること。

今日は仕事しながら、ふとライブの事を思い出す瞬間がたくさんあって、幸せで嬉しい気持ちになったし、気分が落ちる瞬間があってもすぐに気持ちを切り換えて笑顔になれました。 東京3日間、大阪9日・10日と参加できて、そのなかで2人と『堂本FAMILY』から…

とっくに

明けましたね、おめでとうございます!年末年始のドーム通いで楽しく過ごした代償か、年明けからテンション下がることに襲われましたが、今年も頑張ります!負けるもんか! ライブの思い出書きが上手く書けずなかなか進みませんが、まぁ…そのうち!毎年たて…

おめでとう!!!

光ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!! 光ちゃんの笑顔が大好きです。その笑顔をたくさん見ることができる1年になることを心から願っています。 光ちゃんが健康で、温かな幸せにたくさん愛される1年になりますように! たくさんの優しい想いが、光…