2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

座長!千秋楽おめでとうございます! 今年も楽しませていただき、パワーもたくさんいただきました。 7月も会いに行きますね! お疲れ様でしたッ!!! ツヨさんからのお手紙…その事実だけで、きゅうんてして癒し。

兄弟@未公開総集編

ゲストの方々(もしくはレギュラー陣)には大変申し訳ないのだけど、こういった総集編て、ほぼキッズがお互いに向かって喋ってたり、ふたりの世界で暴走してるのを愛でる為にあるよね。もはやそれ以外は求めてないよね(主観)。 以下、何となく羅列。 戸田ちゃ…

金スマ

キッズー!ふたり一緒てだけで、ご機嫌ッ☆(私が)。 だてもう2人して…一応カメラ気にしつつも殆ど向かい合っちゃってるんだもの!かわゆいたらない!デレデレすッ。光ちゃん並みにデレデレすッ。あーうー2人揃ってニコニコちゃん…幸せ…ッ。 キッズコン行き…

24ちゃん@次回最終回

あぁ…ついに来週終わっちゃうのだね。あんなに楽しくてケラケラ笑ってしまうのに。ゆるすぎて、見てると何だかホヘーッと幸せな気持ちになるのに。ホントに素敵な『縁』がたくさんの番組だったなぁ。危うくテロップで泣きそうに(笑)。24ちゃんなのに! ゆる…

SHOCK3月22日13時の思い出

月曜日、座長を愛でて参りました。 ほんのチラリとネタバレあり。

祝700

おめでとうございます!!!WSはめざましを捕獲。いきなり墓からはじまるもんだから、寝起きからテンションだだあがり。ありがとーうッめざましありがーうッ! あぅー座長の笑顔がまぶしい。 さぁさぁ身仕度しまして、生座長を愛でて参ります。連休最終日。

昇落

ゴーオン更新! わーい光ちゃん!と読み進め、なんてか普通のことを書いているんだけどそれが嬉しくて、かっくいいなぁーケガしませんようにーもうすぐ会いに行くよーとか思って気分良くケータイを閉じたら、隣の部屋の住人(姉)がとても残念な言葉を発する…

なんつーか、もう…好きだよツヨさん。 と、ラブファを読んで思う(笑)。 いろいろ考えて、やんなっちゃって、放棄しそうになるけど、もうちょい落ちついてみる。待ってみる。悲しくて苦しくてイライラするけど、ここで投げちゃいかん気がする。絶対大切にした…

兄弟@ベッキー

楽しいなぁ!やぱベッキー素敵!明るくてかわゆくて仕事できる!ベッキーみたいな明朗さが欲しいけど、暗い自分が好きなときもあるので(笑)20%くらい明るさ分けてほしいす。 理想の告白の時のツヨさんのあまりにも自然でちょっとトーン低めの(鼻声気味?な)…

ホンダ

父ちゃんのところにホンダから届いたマガジンに光ちゃーん! 父ちゃんから奪い取りました。車かぁ…。免許持ってないけど(取る気もないけど)、買うならホンダだな…と思ってしまう単純脳(笑)。雨の休日で引きこもり。久しぶりにNARA聴きながらの諸々整理。チケ…

紫さん

昨日寝る時どうにもイライラして、nanoちゃんで紫さん摂取したら効いた。イライラ鎮静するし、自己嫌悪のぐるぐるもツヨさんの声で癒されるし…しばらく夢をいったりきたりでいつのまにか安眠。紫さんのカタルシスはんぱないす。落ちてるときはケリたんより紫…

飛鳥

ツヨさんが5月に飛鳥・石舞台でライブやるそうな! 行きたいなぁ…。奈良でのライブ、一度も行けたことがない…。詳細は3月中旬に決定とのこと。待ってます! でもイベントぽいから、これの他に春ライブツアーやったりするのだろうか?妄想ばかりが膨らんで…