2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブファさん

今日はホントに天気がいいですね!すごく気持ちいい。 そんな天気が「心地好いような」「少し切ないような」というツヨさん。 私は、今日のラブファを読んで、少し切ない気持ちになりました。 良い切なさだけどね!愛しい切なさ。 ありがとうございます。 大…

悲しい!

RAINの着うたを捕獲しようとしたら、端末が対応してないって言われた! 悲しいったらないな!!!

2人だから愛しさ無限大

気圧の変化で銀歯が破裂する理由… 剛「やらかいから」 光「やらかいからちゃうで」 て、ツヨしゃんの言い方と「やらかいから」てゆう発想がきゃわええ!光ちゃんの言い方がめっさ優しい! ツヨさん楽しくなっちゃってずっと笑いながら「やらかいからな」て何…

酔っぱらい

送別会でお酒を飲みました。酔うとテンションあがるけど、すぐ泣きそうになります。 名古屋…楽しかった?(誰に聞いてるの)。 電車の中で光ちゃん聴きながら泣きそうです。 ライブいきたい…眠い…頭いたい…早く帰り着け…。 かわゆく楽しい2人ラジオを早くきき…

兄弟@3rd live 生放送SP見ながらの感想と思い出。

ちゃんと録れてた!よかった!でもジャンクションが録れてない…某動画サイトにあるかな…。 以下、ほぼ興奮したり叫んだりしてるだけの感想。レポ要素なしす!

ガンダム見損ねた

東京のホテル泊まったのはじめてだ…。有明より出勤です。 あぁ楽しかったなDBBライブ…(しみじみ)。このまま埼玉に帰りたい気もしつつ、ライブを良いエネルギーに変えて頑張りたいす。 ハニー(相方)は埼玉まで帰らないといけないので、激早起きで先に帰りまし…

DBB 3rd Live

行ってきました!!!めっっっちゃ楽しかった!!!!! ツヨさんも光ちゃんもかわゆく男前だった!!! 光ちゃんが「おばんどす」ゆうてた!!! ツヨさん最後の「ありがとうございました」しか話してないけど可愛かった!!! キョンのドロンジョ!!!タカノリちゃん!!!ガック…

CHERI 4 U@代々木20日の思い出。

最高に楽しかった!!!19日には諸々な事情で完全に入り込めなかった部分もあったけど、20日は完全に溺れた!帰って来た!!!呼吸も難しいくらい、その苦しさも分からなくなってしまうくらい!!! 以下、曖昧もいいとこな思い出書き。内容より、私の思った…

予約完了!

KinKi you予約完了! あぅあぅ…もう…早く欲しい!!!早くこの手に仲良しキッズを!!!…といいつつ、フラゲより26%オフを選んでしまった。前日は我慢しよう…ちょとぐらいできるだろう…?…できるか?何だか我慢しきれず、結局店頭で2本目フラゲしてそうだ…

ライブ跡

背中にしっかりと残っています。 昨日痛めた背中は、簡単に治りそうもない(笑)。痛みを感じる度にライブを思い出すので幸せです(前向き)。 あーあーッ楽しかったなぁ…ッ(トリップ)。 昨日書いた「縁ドリFUNK」て「御縁FUNK」の間違いだと今朝思い出しました…

縁ドリFUNK☆

縁ドリケリーの縁ドリFUNK! 縁あって集まったみんなで作り上げた、素晴らしい一体感!!最高に気持ちいい!!! ありがとう!!!愛してる!!!!!! 叫んで跳んで声出して踊って…全力で楽しみすぎて、背中を痛めました(笑)。階段で足があがりません。明日の朝が怖いす……

CHERI 4 U@代々木19日の思い出。(ネタバレあり)

久しぶりのE☆Eワールド。幸せだった!気持ちよかった!カッコよかった! 以下、ネタバレありです。曖昧な記憶と勝手な感想です。ケリーが話した言葉の表現が多少違うかもしれません。

E☆Eワールド

何だかすごく懐かしく心地いい!そして音が気持ちいい!!!これだッE☆Eだッ!タンクに比べるとデカいけど、あったかくて大好きな空間…。 ケリーも音楽も映像も…カッコいいよーッかわゆいよーッ☆ Sankakuも相変わらず愛しく可愛らしい…会いたかったよ!!! …

くるしい

KinKi you DVD発売の知らせに歓喜!!!泣きそうッマジで泣きそう!!!!!しかし今は大急ぎで代々木に向かっているので詳細をじっくり確認できない! てかケリたんに緊張している!走ったのと興奮で暑い… あぁあぁぁ… ケリたん…ッッ

切換中

土曜から外出時に聴くのは光ちゃんばかりで、昨日もライブの思い出書きで福岡のことばっか考えてて、寝る直前に聴いた2人ラジオにデレて…全くE☆Eモードになれてない!今日はケリたん代々木なのに! そんな一々切り換えないと楽しめないわけじゃないし、ライ…

2人どんなもんヤ月

光ちゃんの思い出描き終わってませんが…てか今日無理す…ごめんなさい。 ドSな光ちゃんと自由なツヨさん…癒されるぅ…ふたり癒されるぅ…(至福)。楽しすぎて嬉しすぎて幸せでちょっと泣きそう(マジで)。 かわゆいなぁ〜キッズは!ひとりひとりがめっちゃかわゆ…

BPM@福岡初日の思い出。(ネタバレあり)※追記しました。

ミラコン不参加の為、1/2以来かなり久しぶりの光ちゃんソロコン。あまりにも久しぶりすぎて感覚が思い出せず、始まる直前は普段のライブ以上に予想出来ないワクワク感! 以下、ネタバレありです!私の曖昧な記憶と、勝手な感想と妄想。

朝ラーメン

何だか食べ物の写真ばっかですが(笑)。 博多駅の近くのお店でラーメン食べました!名前忘れました!辛子高菜でむせたけど、美味しかった! さぁ、東京に戻ります。お土産買いすぎて、東京から埼玉に帰るまでの電車が憂鬱です。 あぁ…今日もライブ見れたらい…

W初日

日付変わっちゃいましたが、W初日のお祝いケーキす☆ 神戸はどんな感じだったのかなぁ? うーあ…アルコールに負けそうす…眠…。

BPM福岡初日!!!

楽しい!!!めっちゃ楽しい!!!!! 可愛い!!!めっちゃ可愛いぃッッ!!!!!久しぶりの生光ちゃんソロライブにトロットロに溶けてしまいそう!!! うわーッやっぱ踊る光ちゃん好きだ!光ちゃんの曲好きだ!振り付けが!演出が!ライティングが!素敵なショーだった!!! …

ポテト

グッズ購入後一時ホテルへ。お部屋がキレイでご機嫌!空いてるから広めのお部屋にしてくれたらしい。 荷物を置いて、博多駅のマイングにお土産諸々を買いに行きました。 おいしそうでついつい買ってしまった「ロイヤルポテトショップ(?)」のスイートポテト…

到着!

マリンメッセ! 福岡大雨覚悟だったんですが…めっちゃ晴れてる!!!あっつ!!!

祝・初日!!!

本日W初日! 福岡で光ちゃん、神戸でツヨさん…出来ることなら両方行きたい!!!ですが!ツヨさんは代々木まで楽しみをとっておいて、只今新幹線で福岡に向かっております。先ほど新神戸を通過。おぉ、大阪より西って記憶の限り初めてかも!(修学旅行の沖縄以…

旅支度

完了した!やっと! 明日は福岡です。諸々の理由で新幹線。順調にたどりつけますように!神戸で降りてみたい気もしつつ(笑)、めっちゃ楽しみな初福岡!ミラコンに参加出来てないので、かなり久しぶりの光ちゃんソロ…ワックワックす…! 明日はめっちゃ早起き…

ENDLICHERI☆ENDLICHERIチケットお譲りします。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U 8月20日(木) 国立代々木競技場第一体育館 2枚 上記のチケットが余っています。 1枚からお譲り致します。 お席に拘らず楽しんで頂ける方。 ご連絡頂いた方には、座席詳細をお伝えします。 代金は定価以下も考えていま…

しんどい@剛紫ライブとジャミー

いやっは!美我空は何と癒しか! ライブ映像見るだけで鼻がつーんとしたと思ったら、ぐじゅぐじゅに泣けてきたぜ…!いま特に精神ぐらぐらきとるから、こうゆう時に剛紫さんとかド真ん中きちゃうんすね、うん。何というか、ごちゃごちゃした汚いものが流され…

ここんとこの、ごった煮

光ちゃんの福岡チケ届きました!席は普通!良きこと良きこと! HEY!を見て、今回はどうも歌の時に光ちゃんガン見のつもりが、後ろのヨネとマーチンが気になって仕方ないなぁ〜カッコいいなぁ〜と思ったら、多分衣装がド好みなんだ。二の腕!光ちゃんも二の腕…

なんやかんや

先週じいちゃんが亡くなり何やかんやバタバタとしとるとこにキッズごとがワーワーなっとって、整理しきらんす。 光ちゃんの新曲プロモーションはドンも録画失敗するとゆう情けなさで、かなりの気合いでみたMステは、光ちゃんに「可愛い!可愛い!」言って、…