2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パコ!

キンキラ最終回で切ない気分になっていたので、ワクワク面白いこと求めてネットぐるぐるしてたら…うひゃ! MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD] が映画化!『パコと魔法の絵本』のタイトルで来年の秋公開て!何やらずいぶん前に発表されてたようで…

…ん

ホントに終わった… 正直、新しい番組始まるのかなと思ってたんだけど…ホントに…終わっただけ?なんもない? 最終回聞いてて「あぁ、昔はちゃんと聞いてたなぁ」と思いました。全部をちゃんと録音してた訳じゃないから記憶が曖昧ではあるけど、懐かしい。やっ…

明日仕事ですよ?

上司に軽く飲みに誘われるまま付いてって終電さ。アホか!明日仕事ですが…まぁ土曜なので…スイッチ切った感じで黙々とお仕事します。 しかし、今日はほとんどお話したことが無い方お二人も一緒だったので、帰りの電車へこんでおりました。人見知りで慣れない…

失効中

まだ会社。残業中です。残業してんのにブログなんて書いてんなよって話ですが、しばらく終わりそうに無くて煮詰まってきたので休憩がてら書いてます。 さっきふと気づいて慌てたんですが、すっかり手遅れだったDTP検定の継続手続き…専門の時、授業まで設…

おみあし

イライラムカムカして半泣きの心を癒してくれる、ツヨさんのおみあし。うきゃーハーフパンツからのぞくおみあし!すてき!ほっそいなぁ…(デレ)。かわゆいかわゆい。大好き。来週千夏だね!楽しみです!

やっぱり合わない人っているもんです

愚痴です。

笑うはずが

「ラスト・プレゼント」見て泣いてしまった。全部ではないんですが…チャプターでいうと「お願い」だったかな?ベッドで健児と妙子が手つないで寝るとこ。だいッッッすきなんです。かわゆくてキュンキュンするから。どうしても見たくてそこだけ見たら「きゃわ…

笑顔が足りない自分

笑っとけ。泣きそうでも笑っとけ。イライラしても笑っとけ。 普段から甘やかされてるんだから、泣きそうな顔見せて同情されてんじゃねーよ。笑っとけ。 社会人として間違ってるくらい感情表現が素直で、よく怒ってたりもするのに「○○ちゃん(私)が怒ってると…

休んだら休んだで…

せっかくの2連休半(土曜は午後からお休み)の70%以上を寝て過ごすというなんとももったいない過ごし方をしてしまったせいか、それともそんな時期が来てしまったのか、今ものすごく精神状況下り坂。 落ちる自分をなぐさめるために楽しい事を考える。明日は…

キンキラの衝撃で

書き忘れていましたが…やっと見たよ奇跡の宴!フォーマルこーたんにデレデレしつつ「マイパートナー」に嬉しい目眩…(泣)。絵つってんのになぜ漢字(笑)。男前だけどかわええなぁ…。 しかし、そんなかわゆいこーたんをもってしても…マジックつれぇ(笑)。「すご…

エリカ!さま!

いやぁ、かわゆいエリカさま。足組みっぱなしで腕組みしてる若い女優さんなかなか見ないです(笑)。あんなかわゆいのに中身男前なんて惚れるね!そのうえ恋しちゃと女の子なんでしょ?マジ惚れるね!! 両サイドもたいそうかわゆく、特にツヨさんのニコニコは癒…

マジです…か?

キンキラ…終わるんですか?正直最近めっきりラジオを聞いていないので、その話も今さっき知りました。まだ信じられないんだけど。 昔はラジオ聞けなかっただけで泣いて床ごろごろして寝付けないぐらい落ち込んでたのに、いつきっかけかほとんどラジオを聞か…

久しぶりに沸きたった意欲

昼の電話当番中にデザインノートの影響で落書きしたフォントが、自分的にとてもよい感じだったので一気にご機嫌。まだラフなので家に帰ったらイラレで作ってみようッイメージ通りに上手くいくかなぁー。 専門の卒業制作は思い出すだけで恥ずかしくて身震いし…

電車の中で思うこと

今日も暑そうですが…いい加減夏も終わりですよね?私…思い出書きかいてないじゃん…。このまま流してしまってよいものかと自分と闘っておりますが、正直「楽しかった」という事しか覚えていません。 んー…有言不実行人間め…。土曜出勤でお昼の電話番の日です…

こーたんデラかわゆい祭り

まず録画してあったWSを見て王子様王子様ゆわれてんのに変な子扱いなこーたんにデレ!かわゆーうッ(癒)。色と光の話、朝までつきあうぜ! んでいよいよマジック見てんですが…私マジック好きじゃないので見ているのがとても辛い(笑)。マジックしてるのがキッ…

なぜに!!!

ぐ…が…ッッ…花ざかりが…1時間しか録れてなかった…ッ。こんのバカレコが!!!!!楽しみにしてたのに…最終回の寂しさを真希ちゃんと斗真くんと旬くんに癒してもらってたら1時間で切れてた…。 あー…やぱ…リアルタイムで観るべきだったんだ…。残業なんてする…

映画とハンバーグと無花果

今日はお昼からハニーとデート。

観終わった…

観終わったぜアキハバラ!1日にDVD5本てイケるけど結構きついのね。すごい面白かったけど…ディープだった…。1話1話に重い要素が一個はあって、結構流せない性格なので重いのがドーンドーンて積み重なっちゃって、一気見はかなり重かったです(笑)。けどす…

ひ…ひどい!

北村さんたらなんてことを!(アキハバラ5話を見終えました)

撮影会

午前中はデジカメ持って土の上寝っ転がりながらお散歩ハイジたんの撮影会。はじめは室内猫になってもらおうとしたけど、脱走続きだったので諦めました。ウチは田舎家で庭と畑があるから、その範囲内だったら自由にしたらいいよ…ただ、道には飛び出さないでく…

つきゃしゃッ

かわうーなぁッつきゃしゃ!銀幕版楽しみだ!てかはよDVD欲しいと思ったら発売1月なの?まぁ…年末に向けて出費がかさむから、それぐらいのタイミングで丁度いいかもしれぬ。 「涙、ひとひら」のCM初めて見たけどごっつ可愛いな、あのグラフィック!!リピート…

踊ったぁ!

踊らなかったら踊らないで別にいいんだけど…やっぱ踊ってる2人が大好きなんだ!! カッコいいよー大好きーッ!踊るとは聞いてたけど、もっと軽いかと思ってたから嬉しい。後ろにはヨネとマーチンもいたし。今年の冬もMA一緒だといいなぁッ、てか一緒だと思い…

号泣警報

うたばんキッズ…かわゆすぎて泣く!!激かわゆくて堪らんで号泣すよマジで!!あーあー堪らんわ…愛しいわぁ…(放心)。 中居くんに「ウゼー」言われて笑ってるこーたんのかわゆさは何ですかッ。 でんじろうセンセん時の2人とかもうどうしたらいいか…こーたんホン…

ついにやってしまった

昨日ネットで映画のチケット予約しようとクレジットカードの番号入力したら… 『このカードは使用できません』 え?…え? …何度やってもだめでした。多分カード用の口座残高が足りなくて、今月支払い分が払えなかったからじゃないだろうか。とりあえず会社の…

怖いぐらいに

今日手に入れたいと思ってたものが着々と手に入ってゆく。 手始めにTV雑誌たちを買ったんですが西日本のガイドも買えたし、この時間じゃ売り切れか回収準備されちゃってると思ってたトーチュウ買えたし、ツタヤでアキハバラ2〜6まで一気借りできたし、キ…

ビニ傘紫売り切れかぁ

ケリーグッズの通販始まりましたね。ビニ傘透明もう1本買おうかと思ったけど、きっと使わないし、使ったらすぐに壊したり無くしたりしてしまいそうなのでやめときました。Tシャツも切っちゃったから悩んだけど、結局ブランケットだけ注文。1枚だけ買って使…

欲望に打ち勝つ術を身につけたい

金曜日はいつもより早く帰って王子も無事録れで満足。私がダメファンしてる間に、こーたんと成くんが双子とかッ(今更)!なにそれッ!似てる似てないとかより…あの2人が同い年?いやいやごめんなさい、こーたんはいくら30手前といったってあんなにラブいし…

暑いよ

台風すぎたと思ったら暑ッ。午後は先輩と展示会へ。久しぶりの外出で嬉しくダラダラしとります…さっき解散してもう帰ってしまえとゆわれたんで、お言葉に甘えてさっさか地元に帰ってツタヤいこ。 ラブファのツヨさんがまたかわゆいな。

朝から反省

あれ?昨日て魁にキッズ出るんだったっけ?…ダメなひと…。レコちゃんパニックですっかり忘れてました。ちゃんとしなきゃ…。

あ…

あったキャバレーのチケット…。んーどんだけボケてんだろう…心配になってくる。早く寝よ。