2016-01-01から1年間の記事一覧

KinKi Kids TSUYOSHI&YOU&KOICHI 東京初日の思い出

アリーナツアー仙台に参加できたにもかかわらず、めっちゃ幸せ…でいっぱいになって感想上手くまとめられず思い出書きを書かないまま、ドーム公演がやってまいりました! キンキ大好き!!!という当たり前を改めて実感する、ものすごく幸せな時間。オープニ…

9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!! 自由だなぁ…オープニングからずっと楽しかったけど、とくにエンディングが二人ともとっても楽しそうで、それがすごく嬉しいし、めっちゃ面白いしで幸せに溺れそう。流れる曲を歌い…

堂本剛平安神宮LIVE2016

Mステのふたりはたいそう可愛かった…としみじみ幸せをかみしめつつ、平安さんの感想書いてないじゃない!と気づく夜。 感想といっても記憶力ないし大して気の利いたことかけないので書かなくていいかと思ってしまうけど、こんな些細なことでも書かないと忘れ…

軽くパニック

なんだかいろんな情報が山盛りで泣き出しそう。 キンキさん特設サイトのプロフィールが簡単すぎて可愛い。 ミッチーの番組にキンキさんが出る嬉しい。 薔薇と太陽がかっこよすぎて色々感動してMUSIC DAYみるたびに泣くんだけど、今後の音楽番組たち私は耐え…

感謝しかない

ツヨさんの生誕祝い、ツイッタ書いたらブログも書くの忘れてた。 もう1週間すぎてしまいましたが、おめでとうございます。 一方的にですが、ツヨさんに出会えてよかった。 テレビの向こうに、見上げるステージの上に、立っていてくれて嬉しい。 ツヨさんの…

TU FUNK ALL STARS CON!CER〜TU 2月21日17時

争奪戦撃沈でしたが、相方のおかげで参加できました! ブルーシアターの中に初めて入った…舞台を観にいつか行くだろうなと思っていたので、まさかツヨさんで行く事になるなんて! 席は中列くらいでしたが、近い!普段ですら激戦なのにこのキャパでチケ取れる…

SHOCK 2月7日

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが… 今年もSHOCKで座長参り!そしてマイ千秋楽でした。 1階中列。視界良好とはいきませんでしたが、観たいところはちゃんと観れてよかった。 特に2幕が楽しい。Dead or Aliveが相変わらず素敵で、自分の趣味変わってないな…

KinKi Kids 2015-2016 東京31日

東京初日!大晦日! もうもうめちゃくちゃ楽しかった!!ふたりとも可愛い!!カッコいい!!って当たり前のことしか言えないけど、すごい良かった!!!!! 開演直前にペンラを忘れたことに気付き、会場内で買おうとしたら売り切れてて、ペンラ無し参戦っ…

KinKi Kids 2015-2016 東京元旦

光ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉおおおうッッ!!!!! ということで、堂本光一さん37歳生誕祭に行ってまいりました。 あのドS天使が37歳とか…そう考えるとツヨさんもゴウくんも健ちゃんも…すげぇなあの世代…。 席はアリーナBブロ!ステージ近い!埋まり気…