2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

充実満足疲労困憊の1日の記録。

昨日はハニーとデートでした。思い出書きを書いてたら無性にハニーに会いたくなって、前から約束してたんですが早く会いたい!てかなり楽しみにしてたデート。目的地は渋谷・原宿。えぇ、あそことあそこでございます。

10th Anniversaryの思い出〜続き

続き。

KinKi Kids 10th Anniversary の思い出(本編)

思い出書き、イベント本編。 興奮と笑いすぎと感情ぐるぐるで記憶がさっぱりです。完全に感想だなぁ。

王子!!

爆笑は無かったけど笑いツボは多々。こーたんカワゆい。カッコよいんだけどカワゆい。 キッズの歌は正直そんなにツボでもなく…聴くうちどうなってくか。するめかなぁ。 こーたんの朝からのジャックは、レコちゃん不調でやじうまが上手く録れなかった…。そし…

今日もダメそう

思い出書き終わりません…。別にガッツリ細かく書いてるわけではなく、記憶が曖昧過ぎてそれを文章に表すのに物凄く時間がかかるのです…んー記憶よカムバックー…。 眠くて頭が働かないので思い出書きはまた…ていつ終わんだよ!!…日曜までには(遅ッ)。 しんどい…

そうだった…!!

レコちゃんが動いてるから何事かと思ったら…そうだ!こーたんが草なぎ兄さんとこに出る日じゃないか…ッ!!物凄い眠いけど…うん…見ながら寝よ… やはぁ…こーたんカワゆい…(デレ)。

だむだ…

体が…ダル…眠いお… 思い出書き終わってないけど寝う…ぅぅ… キッズの夢見れたらいいなぁ…

晴ればれ

今朝は晴れてて、風も気持ちよくて、よい朝だなぁ。物凄く眠いけど。 今ラブファを読んで泣きそうになってます。家だったら泣いてただろうな。 ツヨさんの「嬉しかった」て言葉が私は嬉しくて堪らない。 あの空間には、あの場所にいた人たちだけではなく、離…

10th Anniversaryに参加出来るまで。

1日あっという間だったけど、凄く長かった気もする…不思議な日でした。んで幸せ泣き笑顔の日だった。思い出書き、まずはグッズ捕獲からチケットを恵んでいただいたとこまで。イベント内容に触れない、ホントにただの思い出書きです。

ありがとう

昨日は本当にたくさんのありがとうに溢れていました。 ケータイでいろいろ書いていたけど体の限界だったようで落ちてしまい、当日感がたっぷりの日記だったのでまた改めて書き直します。 昨日はちょい泣きは入りましたが1日笑顔でいられました。 ありがとう…

すごい

すごい。マジにすごい。 譲って貰えた… ありがとうございますッ本当にありがとうございます!!!!!嬉しくて半泣きになりつつ(泣き出したら声をかけて下さった方が困ると思って堪えた)、一時別れた後「嬉しい」「すごい」しか喋れなくなった。 今は約束だけなの…

おはようございます

んー2時間睡眠のわりにはスッキリ。眠いけどダルさはないなぁ、良かった。 只今チケットが見つからないままドームに向かってます。不安たっぷりですが、多分グッズのテント見ただけでテンションあがるんだろうなぁ(笑)。グッズ買った後の私とハニーのテンシ…

Happy Anniversary

10周年おめでとうございます。 そして、ありがとうございます。2人を好きになればなるほどたくさん幸せや素敵なものに出会えました。 小学校の5年生で2人を好きになり、当時から続く不安定な精神と弱い心を抱えながらもそれなりに真っ直ぐ生きてこれたの…

祭りじゃ

TV雑誌ゾーンがキッズだらけでデレデレします。今日はライフとガイドとジョン捕獲。 ライフのこーたんが笑顔ッて思ったら、撮影が花さんなのね(笑)。イチャついてていいすねーライフッ。こーたんがゴロンチョしてるし!ゴロンチョ大好物です。ピースと目次…

迎えにいったぜ39!

まだDVDしか観てないけどさ! DVD観て昔を思い出してみたり、しみじみしちゃいました。昔は、キッズは特別で夢で現実逃避の場所だったなぁ。今は特別だってのは変わらないけど…もっと…なんてか…生活の一部?生きるのに必要な要素であり、核なのね。大…

やっぱりちゃんと返ってくるんだよ

頑張ればちゃんとご褒美があるんだ。先週の頑張りは昨日の幸せのためだったんだね。 TMC行ってきました。またまたハニーの運に便乗のフジ枠。集合時間よりかなり早めに行って今昔庵でまったりランチ。カレイの煮付け(だったはず)いただいたぜ。うまーッ。…

萌え死なす気かッ

白メガネッッ 添い寝…腕枕(なのかアレ)…ばふッ(倒)。何サービスだッリピートしまくっちゃうじゃないですか。あぁ好きさ!大好きさ!! 眠いがリピる。グンナイツ。

足りなかったんだなぁ

愛とか、頑張りとか。 結構頑張ってたつもりだけど、こんぐらい皆やってんだよな。ご褒美もらえなかったってことは、足りなかったんね、きっと。 普段から色んなこと頑張ってたり、2人の事すごくすごく大好きな人たちがドームに集まるんだと思えば…大丈夫……

ふつー大好きッ

ツヨさんが普通に男子でキュンキュンしますねーしんどいッ。あさみちゃんは魚人伝説の頃から印象かわらないなぁ、あの頃から大人っぽかったよね。てか、あさみちゃんが関西弁だて初めて知ったんですが…忘れてただけか?仲良しで見てて楽しい。ツヨさんが女子…

映画の日だったね、今日。

ハニーと舞妓を観てきました。いやぁサダヲファンには堪らないです。サダヲ満載。かわゆいかわゆいかわゆい。柴咲のコウちゃんもかわゆかったな。堤さんも役はそんな好きじゃないけど素敵だった。めちゃくちゃだけど、オモロかったしサダヲかわゆかったから…

かみが!

ツヨさんが両サイドハゲたのは知っていたが(ハゲゆな)何かシロ(鉄コン)みたいなラブリーな髪型してるッッそいでカメラ目線とか…し…しぬ…。こーたんの髪型スッキー!あんなんにしたいなぁ。けど髪質正反対だし、顔の作りも天と地なので美容院で言う勇気はない…

コスモロジ最終回

なんかね、すげ切ない…のかな?この感情は。ラジオ終わることがとかじゃなくてさ、みんなの愛…すげえなぁ。愛いっぱいでさ、すげ切ない気分なんね。素敵だなぁと思うと同時に泣きそうになるのね。感動だけじゃなく苦しいんな。きっと私の心が渇いてるからな…