2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年

もうすぐ1年が終わるんですね。 初めて大阪で迎える年末年始のせいもあってか、なんだかいつも以上に不思議な気分です。 今年はたっぷり過ぎるくらい色んな事があって本当に充実した一年でした。 ふたりの笑顔にたくさん会えて、幸せでした。 奇跡や素敵な…

KinKiyou第二弾 大阪12月30日の思い出。

大阪ー!1年ぶりの京セラドーム参加! 今回自分的驚愕のアリーナAブロ。上手でしたが、かなり前の方で…目の前に来てくれることも何回かあって…かわゆい!かっこよい!とひゃあひゃあ。 ネタバレありです。曖昧多数。言葉はイメージ。かわゆいしか言ってない…

大阪30日終了!

かわゆいかわゆいッ キッズかわゆいのよーッ!!!!! 今日のお席はあり得んく近かったので、ひゃーひゃーでした… フゥフゥ言いすぎて喉がおかしい…明日が怖いです(笑)。 今回はミニノートPC連れてきたので、早めに思い出書き…出来たいッ(希望)。 ハニー(相方)が…

京セラドーム

とうちゃーく!!! あぁぁ… ドキドキすん… くるすぃ…ッライブの実感まだないのに…(笑)。グッズ買ってきます☆

ブランチ

新幹線で、いざ大阪! 東京駅のホームは帰省ラッシュと重なり人がいっぱい。自由席なのですが予定より2本くらい遅らせたら座れました。 駅弁が選びきれず、結局ハニーのマネして崎陽軒のチャーハン弁当。うまッ!!駅弁の中では安めだし満足ッ☆ お腹もいっぱ…

旅立ち

地元出発。 今日ライブなんだぁ…と頭はボンヤリしてるのに、ライブというキーワードに脈が早くなる。心と体のテンポが合ってない(笑)。 当初の予定より着替えを少なくしたのにキャリーがめちゃ重い。 大阪か…大阪だ… 楽しみだなぁ…ッ(ウズり)。

愛しきかわゆこたち

大阪初日もキッズさんはかわいかったのですね!参加された方が「かわいかった!」て書かれてるのを見る度にほっぺが緩みます。よきことよきこと☆ しかし、ついさっきまで大阪準備に追われ「実感わかないなぁ…」とか思ってたのに、落ち着いてレポ巡りしようと…

いよいよ

KinKi youコンサート第二弾大阪公演!!初日!!! あれやらなきゃこれやらなきゃってバタバタしてたのであまり実感が…(笑)。 今日は仕事のため参加出来ませんが、明日から大阪ッ☆…荷造り出来てない!!ので、さっさとお仕事気持ちよく片付けて帰りたい!

Mステスーパーライブ

なんてこと…ッ!!せっかく間に合ったのに、ちょっとテレビから離れた間にキッズ登場しちゃったよ!バカか!私はバカか…ッ(悲)。でも歌はリアルタイムで聴けたから良かった☆今日は堂ちゃんがいるー!堂ちゃんいると二人とも歌の合間に笑顔がこぼれて幸せ〜ッ…

今日こそは!

リアルタイムでキッズを愛でたい!!! FNSもベストアーティストも間に合わなかったからねぇ…今日こそはッ。 リアルタイムな2人を見ながら「ツヨさん、もうプレゼント買ったかなぁ?」なんて考えながら勝手にニヤニヤしたいのです。録画でもそんなに時差はない…

えむすてブログ

昨日はキッズさん、ちょこっとでも一緒だったてことですよね? それだけでとても嬉しい☆(単純)。 MステSP楽しみだなぁ。

しんどい@西野っちと二人旅!2週目。

今週もかわいー!かわいー!やぱ、このふたり楽しいーッ☆ 朝市で、試食に弱かったり、ネギ買ってるツヨさん(笑)。西野っちに「アホやと思う?」て聞いてんのも可愛いし、「アホやと思う」て言われたら「じゃ買ぁおうッ」て!らびゅいな!でも、新幹線にネギ…

ひとりぼっちのクリスマス…イブ。

先ほど間違えてメールをブログに載せてました(笑)。すみませんッ。消しました。クリスマスイブですね… 実家だからひとりぼっちじゃないけど、ひとりぼっちみたいなもんです(笑)。 ツヨさんと西野っちのお泊まりデートを楽しみに過ごします〜。願わくばキッズ…

クリスマスイブイブの過ごし方

ハニー(相方)とデートでした。 ファミクラに写真付のクリスマス&年賀のメッセージを見に。キッズさんラブいッ!!!ツリーもあったのでパシャリ。 その後、渋谷ウロウロ。街にはクリスマスプレゼントを買うカップルがたくさんいました。いいんだ…いま彼氏が出…

KinKi you第二弾 東京12月1日の思い出。

ほんっっっっっっっっっっとに遅くなりまして…もし待っていてくれた天使のような方いらっしゃいましたら、心の底から…ごめんなさい!!!(土下寝)。 記憶の残ってなさが半端なくて、ホント自分が残念でならないす…やっぱ直後に一気にかかなきゃなぁ…(それで…

兄弟@えりかちゃん

ピンクたん!こんなにショッキングなピンクが似合う30手前男子ツヨさんぐらいよ!らぶいわぁ〜目映いわぁ☆ て、なにッ光ちゃんめっちゃかわゆい!(遅)。ピンクなツヨさんに夢中で反応が遅れましたが…今日の光ちゃんすごい好き。普通大好き!あの五分丈の白T…

衝撃@当選確認

来年も… 座長に会える!!! うれしーッ☆会えることに、感謝の気持ちを忘れずに…ッ ありがとうございます!!!

約束ジャケ

JEでみてきました。

あれ?

フジテレビにキッズ映るて噂きいて、帰って速攻テレビ点けたら…兄弟の三谷さんとヘイ!のあさみちゃんについてコメントされてるとこだったんですが…もしかして終わり? あー…電車乗り過ごさなければ…(それも二駅)。もう出ない?

焦る脳

精神的な山を今日やっと越え(昨日のセンチメンタル全開はその影響)、今は兎に角、年末年始の事で頭がいっぱいす。 大阪に旅立つ前にやらなきゃいけないこともたんまりだし、今の一番の悩みはライブに何を着ていくか…。人様にはどうでもいい悩みですが(笑)、…

ガイドとステーション

ガイドの光ちゃん!!青ライダース!!ファミクラ映像こんときかッ☆…だよね?(自信が危うい)。 やぎさんとひつじさんかわゆーッ。2匹と戯れるキッズはもっとかわゆーッ!!吹き出しの言葉がふたりを表しているようだ。ふわふわのツヨさんと、真っ白なこーち…

たまってる

やりたいこと、やらなきゃいけないことが、これでもか!てくらいにたまってる。後回しにして、楽や癒や笑や休ばっか求めちゃいかんね。そもそも自分が「やりたい」くせになに後回しにしてんだよッて事ですよ…ッ。 うし…がんばれ…。ん?そもそも「がんばる」…

しんどい@西野っちと二人旅!1週目。

めがねツヨさん、どあっぷ!四角いめがねかわゆい!欲しいなぁ〜ツヨさんほど似合わんが。 西野っちがツヨチにワイセツコウイ!!(ただのツッコミ)。頭をペチコンされて西野っちを見るあのかわゆさ!小動物かッ。ラブイわぁ〜。そんなラブいのに「なんやねん…

緊急決定

パブリックビューイングッ 今朝、伝言板メールみて、めっちゃ驚いたのですよ… 大阪&東京で同時祭りだー!きゃーい!てのは勿論、 終了予定時刻が…25時半ッ!!!祭りじゃぁああーッ!!!!! 年明けてからもたっぷり…泣きそうに嬉しいッッ。 ラジオで喋っ…

ベストアーチストぉお!!!

きゃわッ!きゃわええおうッ!!! ふたり揃って絶品にかわゆこぉぉぉおおおーーーッッ!!!!! あぁ…なんでこんなにもかわゆこなのよぉ…もうもう!三十路手前でこのかわゆさッッ!30男になったらどんなけかわゆくなるのッ!!!←どんどんかわゆさは増すだ…

緊急決定

パブリックビューイングッ 今朝、伝言板メールみて、めっちゃ驚いたのですよ… 大阪&東京で同時祭りだー!きゃーい!てのは勿論、 終了予定時刻が…25時半ッ!!!祭りじゃぁああーッ!!!!! 年明けてからもたっぷり…泣きそうに嬉しいッッ。 ラジオで喋っ…

兄弟@しょこたーん!

ツヨさんのお帽子ものすごく気になる…あれは帽子が大きいの?ツヨさんの顔が小さいの?…両方か! 今日の光ちゃんすごい好き!!あの長過ぎるんじゃないかと思う前髪とかッ何かきゅんてする!(なぜだろう!)「つまんねぇ〜」の時とか、あちこちオモロい。 光…

意外に欲しかった

奈良県代官山iスタジオでアンケートに答えて貰いました! すごく嬉しい(笑)。 奈良行きたいなぁ…。

代官山巡り

代官山行ってきましたー! 代官山に全く詳しくないので適当に雨の中フラフラしてましたが、ツヨさんと多部ちゃんが行ってたお店は全部行きました☆(最後のとこ以外) お昼ごはんはワッフルーッ。ハニーはツヨさんとお揃い。私はバナナとアイスとクリームとチョ…

SHOCKメール申込当落

初日出しましたが…落選! だよねーだよねー… 当たる確率の方が少ないのは分かっていても、切ないす…。 けどまだ振込分はわからないしッ一般もあるしッ!1公演行ければ幸せなのでどうかお願い!!運を司っているお方、お力をッ!!! 今日はハニー(相方)とお買い…