2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋を出まして

おぉ… ツヨさん絶好調にリハ中かな…と思わせる激しい雨(笑)。大好きなパン屋さんでハニー(相方)とぐだぐだ語り、これから新横浜へ。すでに泣きそうなんですけど! 楽しみす。

曇り空に誘われて

29日の思い出書きがさっぱりのなか、ついにマイオーラス・横浜最終日を迎えてしまいました。 29日は本当に幸せで癒されて素敵な時間だったので、ちゃんと書いて残したいとは思うけど、帰りに何とか乗れた深夜バスでハニー(相方)と思い出語り合って満足しちゃ…

横浜帰りー!

うわぁぁぁ… ツヨさんまじですごい…病んで貧弱になってた心が本当に浄化されたよ! 初っ端から泣いた! 笑っては泣いて、最後は笑いながら幸せいっぱいに泣いた! 今も思い出して泣けるほどに!あーあー 大好きだなツヨさん!!!!!すごく愛しくて頼もしいな!!!…

しんどい@山田の優ちゃんとお買い物

めっちゃたのしそぉー!!! 趣味もろカブりなふたりに、私にしては珍しく嫉妬(笑)。でも今日のしんどいで優ちゃん好きになりましたよー。自分が暗くて悪い子なので、自然に明るい良い子は羨ましくて好感ッ。私もツヨさんとフレンドリーに楽しく買い物できるよ…

天むす食べたい

いかがおすごしでしょう、名古屋。 随分と行ってないなぁ、名古屋。 今度行ったら観光したい、名古屋。ツヨさんが鼻声との噂…ブタクサ? ツヨさんの鼻声…好き!!!ああう、頭の中がファンカフル! エビバディ! おーファンカフル!!! ひつまぶしも食べた…

しんどい@青山Walker

チュートと谷村奈南ちゃんと青山。 剛紫さんのストールまいてらっさるツヨさんが大層かわゆこ。カフェが似合うなぁ…らびゃぁ…カフェのイスに座ってるツヨさんの足がとっても好きです(足フェチ)。あと、口元にグー!てか初っ端からあちこち好き!かわゆすぎて…

どきどきしとる

今日は収録日ですね。 りえちゃんは3部のようだ。もう始まってる? あああ…飛んできたい!お台場まで飛んできたい!その勢いで収録に潜り込みたい! そりゃあキッズにもめちゃくちゃ会いたいが、りえちゃんにも会いたい。 しかし、ツヨさんとりえちゃんが並…

うわ

無精な性格のせいで容量パンパンのレコちゃんの中で少しでも消せるもんないかと思って、ダブってとってたビロードのCMのひとつを消したら…容量がやけにデカい…60分て…なに!?何消したの私!!! わからない…昔すぎてわからない…Mステ?木曜の次だったし…Mス…

兄弟@韓国弾丸ツアー2週目。

今日もキッズはらぶいすなぁ(デレ)。 ジャンプでサムゲタン屋さんにやってくるキッズ。 えなりくんに、よくわからないと言われてしまうツヨさん。 並んで座るキッズ…ツヨさんめっちゃかわいいなぁ…光ちゃん美人さん…。 サムゲタン食べる光ちゃんの…手!!もぐ…

羅列

みっちゃん特番 みっちゃんカッコいい…。途中からしか見てないけど、泣きそうになったぜ。 ニコニコ光ちゃんがめっちゃくちゃかわゆかったなぁ。デレる。 横浜チケ 紫はん31日チケが届いた!そして29日チケを探しています! りえちゃん 兄弟にりえちゃんがで…

アメトーク

愛方大好き芸人…あれ?出てないよ? あ、芸人じゃなくてアイドルだからかッ☆ 出るとしたら、どっちが呼んでもいいよね〜相思相愛だから! ふたりとも言葉にしなくても、好きが溢れでちゃってんのがかわゆいよね! 爆笑だったわぁ、アメトーク。

しんどい@お見合いWalker

オモロ!オモロすぎる今日のしんどい!!! ちょっと〜ツヨさんがお見合いとかッ私好みのかわゆこじゃないと許さないよ!!て、眉間にしわ寄せちゃうような企画ですが…お相手がアジアン&鳥居みゆき嬢!いやぁ素敵なキャスティングで爆笑だった!私のツボ押…

腹がいたい

昨日のラジオを聞いてなくて、ハニー(相方)のブログを読んで「ちょッッ乙女なツヨさん聞かないなんて!私たら何て失態を!!!」と頭抱えて叫ぶ勢いだったので、今日はちゃんと聞きました。 今日はそんなに乙女ではないが…いや、乙女か?ナチュラルにいつもどお…

行ってみたいぜJCB!

本日よりJCB。 しっかりハズレましたので行けませんッ心底残念!!! あああ…参加されてる皆さんは今頃ツヨさんのあの素敵声を浴びているのか!!羨ましい!!! と、大阪・仙台と参加しといて贅沢ですね、すんません。でも、もうもう貪欲に求めてしまうのですよ、心…

兄弟@韓国弾丸ツアー1週目

タイトルで流れたの『宮』の曲だッ…て、初っ端いきなり関係ないとこでテンションあがってしまいました。 兄弟in韓国!キッズはふたり揃って黒いですね〜黒くてかわゆこですね〜☆キョンちゃんとユカリちゃんも一緒で嬉しい!そして久しぶりのえなりくん!えな…

かわゆいしか言えませんがッ

兄弟in韓国!! かわゆいッかわゆいが溢れすぎてどうしよう!!! キッズがふたりして…あああ…かばゆひぃぃぃ…。しかし帰り着いた時にはすでに始まっていて、その後は剛紫さんの仙台の思い出を書きながら睡魔に負けたので途中からしか見てません。 早く帰ってかわ…

美我空@仙台サンプラザホール5月10日の思い出

めちゃくちゃ楽しかったです仙台!大好き仙台!ツヨさんにも褒められる盛り上がり! 以下、テンション高くて曖昧ぐっちゃらしてる思い出書き。ネタバレありです。

浴びにきたよ

ツヨさん大好きッ!!! メンバさん大好きッ!!! ライブ大好きッ!!! 仙台大好きッッ!!!!!

おめでとうございます。

森さん、お誕生日&放浪記上演2000回おめでとうございます。 2000回というとてつもない数にただただ感服です。 これからもお元気で、可愛らしい笑顔をみせてください。 そして、正直光ちゃん目当てで見たNHKの特番で映った、光ちゃんのメッセージに貼ってあ…

浴びたい

今日は仙台ですね! 明日ゆきます!ツヨさんの声を早く浴びたい。GW浴びまくったけど、更に浴びたいッ貪欲に!ずっと確認していなかった席を座席表で確認したら、見事に真横だった! まぁ、ビジョンが見えないのは惜しいですが、声と音が聴ければいいのです…

美我空@大阪城ホール5月5日の思い出。

大阪城ホール最終日!席は上の方だったけど、ツヨさんの歌声も演奏も体にガンガン響いてたっぷり楽しめました!やっぱり演出がどれも好き!DVDになって欲しいと強く思うけど、あの空間にいるからこそ楽しめる世界観がそこにあって!!!陶酔。 ネタバレあり…

美我空@大阪城ホール5月4日の思い出。

楽しい!ライブ楽しい!!!て、当たり前のことをすみません。しかし、叫びたいほどに実感! 初日より緊張せず、落ち着いて楽しめた。それでも記憶はふわふわしとりますが、それはもう性質なので仕方ありません。 ネタバレありです。

城ホール終了!!!

終わった…終わってしまったよ…ッ 剛紫さんin城ホール!!さびしいけれど…すごく楽しかったから清々しい!!気持ちいいのよライブったら!!! 正直、ツヨさんが伝えてくれてること、たぶん今の私は100%受け止め切れてない気がするんだけど…それでもツヨさんの投げ…

ケーキ

光ちゃんのバースデーケーキを買ったのと同じお店のケーキ! さすがに一気には食べられなかったけど、3つともひとりで頂きました(笑)。 キッズの出会いにありがとう!のお祝いケーキに頂いたのは、手前のティラミス。とっても好みで美味しい!ミルフィーユ…

5月5日

ふたりが出会った、素敵なこの日にありがとう! ふたりが出会って、そんなふたりに出会えた事が、何よりとっても嬉しく幸せ!!!ツヨさんの隣に光ちゃんがいて、光ちゃんの隣にツヨさんがいて…ひとりひとりも大好きだけど、ふたりがふたりだったから、私はここ…

美我空@大阪城ホール5月3日の感想。

記憶がふわふわしてるし、今酔っ払いなので、いつも以上に全くうまい事かけない! ネタバレありです。

剛紫さんに会いに。

やってまいりました…大阪!!! 只今グッズに並び中。 ツヨさんに会いたくてたまらないのですが、まだライブの実感がなく不思議な感じです。 緊張してるんだけど、これは何に対する緊張なのか(笑)。 レポは読んでないので、ライブがどんな感じかわからず、楽し…