2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたけど元気

今日は頑張ったぁーッ自分。でも明日もっと頑張らないと気持ちよくGWが迎えられないのねー。さてさてそんな逃れられない現実はどうでもよくて、ドワンゴ更新ですッSankakuデコメ第七弾!!今回は絵文字ですかッ☆ ちっさいSankakuかわゆーいッ!でもポイントが…

よいお天気

一日中室内でMacと向かい合ってるので、昼休みだけでもお日様浴びれるのは気持ちいい…。雨も好きだけど、やっぱり晴れてるのが好きです。 今日は24さん達名古屋ですよね。お天気どうなんだろう。 メンバーさんのブログしか読めてませんが、大阪も素敵だった…

たっぷり休日

ハニーとデートでした!スシ王子の2回目鑑賞ッ☆日曜に観たばかりですが(笑)、やっぱりつきゃしゃは可愛いなぁ(デレ)。 初回よりも落ち着いて観れて楽しかったです。日曜に買えなかったパンフと、キネマ旬報も捕獲。キネマ旬報の写真、笑顔はないけど色調が…

いい仕事しはりますわ

届いた!クラビアたん!色白美人!メモリー内蔵だからMDなくても録音出来るって!!優秀ッ!!しかしカセット付いてなかった…(焦りすぎて確認不足)。 真っ先にラジオ入るかチェックしたら…FUJI入ったぁ♪最初聞こえなくて焦りましたが、テレビの横に移動したら…

買っちったゼ

先週のラブッダ…24さんの声は判別できるのに電波悪すぎて何話してるのか分からない…とゆう生殺し的切なさのあまり半泣きで途中放棄したんですが、今週が公録だとゆう話を聞いて…CDラジカセ買っちった!!それもアマゾンで(笑)。公録絶対聴きたかったんだもの…

銀幕版スシ王子

やっとこハニーと観に行って来ました! 直接ネタバレはないと思いますが、何となく隠す。

黒いツヨさんにヤラれ中

のぅ…ッ反則っす…ッ!! 「今日のツヨさん、黒シャツ&ジャケッツ&パンツで男前だなぁ」とか思ってたらッ!その男前で「はじまりはいつも雨」歌っちゃうって!!そういえば収録んとき歌ったって、そんな話も聞いた!忘れてた!!!くっそぉ…髪型もドツボだしッ!!! …

ギブミー電波

ぬーん… 今週こそ自力でラジオ!て思って忘れずにちゃんと聞いてるんですが…見事に電波が…前から悪かったけど…今日は特にヒドくて何話してるか分からない…。ポイントポイントは聞こえるけど途中ガガガジャッジャジャッジャゆうので話全体が見えてこない…ん……

つきゃしゃたん…ッ

かわゆぅ…ッ好きよ…大好きよ…ッ(涙)。 もう何か、仕事とか会社とかでエネルギー使い切っちゃってローテンションで落ち落ちなんですが、つきゃしゃのかわゆさに癒されてます…。 はぅ…きゅうんきゅうんする…。ちょう顔ちったい…にこにこちゃん…まいえんじぇる……

んんん…

つきゃしゃがリアルタイムで見れない…会社のテレビで見ちゃだめ?(ダメ)。

スシランチ

ファミマコラボ寿司ねぎとろ巻レインボーロール。 んーちょい値が張るので今日限りかな…でもウマいッ☆

仙台チケット到着!

チケット確認しました!やっぱりチケットが手元にあるとワクワク倍増ッ☆早く行きたいなぁ仙台!

インベスターSankaku

ドワンゴSankakuデコメ第六弾ッ ちょッ!!Sankakuたら株に手ぇだしてるよッ!!投資勉強してるキャラクターて…斬新(笑)。メガネもお似合いですねーッ☆ 今日は仙台のチケット届く日?早く帰って確認したいッ

「可愛い」過剰摂取による副作用

…会いたいッ!!2人に会いたいッッ!!!!!! あぁ…しんどいとか…ぷっすまとか…連日の度を越した「可愛い」摂取にメーターが振り切れて壊れてしまいました…(笑)。いつもは抑え込んでるつもりだけど…ワガママが止まらない…。 昨日の福岡に参加された方のブログを読…

しんどいデート@ディズニーシー

ありがとうベッキー!!ありがとうディズニー!! どうしよう…ッツヨチがかわゆすぎる…ッッ(動揺)。オープニングからミニーの肩抱いちゃうツヨさん…ミッキーと手ぇ繋いでるし…かわゆッ(涙)。って!ツヨさん!!最初につけてるカチューシャは花嫁!?ちょっと誰んとこ…

つよ…

激めっさかわええ…ッッ(鼻血)。

ラブファさん

会社で読んだら何か泣きそうになりました。 素直にあったかく生きていきたい。 これから1ヶ月以上同時進行で大量の仕事が続くけど、優しい気持ち持って仕事したい。心折れないといいな…(笑)。 5月はツヨさんに会える。だいじょぶッ!!! 2人ラジオにも元気…

公録ライブて

楽しそッ!!! 一昨日の話になってしまいましたが、ラブッダの公録はライブ形式だった…みたい?参加された方のブログとかはまだ読めてないんですが、スティーブ神(スティーブ・エトウ氏)のとこで読んできました。 神がファンのこと褒めてくれてた…自分は参加出…

5枚で1000円

仕事帰りにツタヤでCD借りてきました。CDジャーナルのファンク名盤5枚は、24さんファンなのか偶然なのかスライとファンカデリックが借りられてて、パーラメントが置いてなかった…。パーラメント他で探してみよー。 以下借りた5枚。 グラハムは残ってました…

ぷっすま王子

ちょ…やば…かわゆすぎる!!!先輩と一緒でにこにこちゃん…ッ(デレ)。 着てるベストもかわいいーッ!欲しいーッ!て、さっき必死で探したら何とか見つけたけど…お店行かなきゃ買えない?…てか値段が分からない…。レザーなの?当たり前に1万超えるんだろうか…。…

おせん激かわッ

見る予定じゃなかったのに…たまたま点けてて何となく見てたら…優ちゃんめっちゃかわゆいんだもの!!!なにもぉ…ちょおかわいい…(メロ)。見ちゃう…きっと来週も見ちゃう…。優ちゃんのかわゆさだけで見る価値あり。揺るぎない。大好きになってしまった。 うおッ…

王子な食卓

やっと食べましたッファミマの王子なスシたち! マヨ入ってたらどうしよう…と思ったら全く入って無かったので全部美味しくいただきました☆しかし今日は…WSとれてなかったし、新聞も買い忘れ…ダメダメぇ…(落)。 ぷっすまはちゃんと見るからね!!!

観光特別大使第1号さん

ツヨさん、観光特別大使おめでとうございます!任期3年間かぁ…大役ですねッ。「観光特別大使」の名刺欲しいなぁ(笑)。

CDジャーナル

楽しい!!!いやぁ、値段の割に対談はモノクロ3ページだけど、私は大満足です。24さんと竹内さんのなれそめ(え?違?)から、自分達の好きな音楽話する2人。てか24さんと竹内さんが話してるってだけで楽しいのか、私は(笑)。ファンクねー、私はふわふわ好…

キッズがたっぷりな日々

帰り道、CDジャーナル(24さん×竹内さん)とフリックス(光ちゃん)を捕獲。スクリーンは値段のわりに写真がそんなにツボじゃなかったので捕獲せず。雑誌はあと何かあったっけ? 今日のキッズは、それぞれ授賞式とラジオの公録ですね。授賞式のしっかりさんな…

奈良の旅のまとめ

待望のツヨさん地元公演、残念ながらチケットは手に入りませんでしたが…チケット無くても奈良には行きたい!ということで、もう散々書いちゃってますが(笑)昨日行ってきました奈良☆ 土曜の夜に高速バスで出発し、日曜の夜に新幹線で帰ってくるという小旅行。…

光ちゃんには敵いません

今週の兄弟ゲストはパフューム。天然て…すごいわぁ(笑)。今まであんまりちゃんと見た事なかったんですが、3人の中ではのっちが好きです。 ツヨさん流し目してくれるし、パーカのフードかぶっちゃってるし、時々生肩が出てるし…好きだ!!(告白)。 そして破壊…

バイバイ

ライブ無事に始まったかな? チケットが無いので大人しく帰ります。やっぱり切なさいっぱい背負ってるけど、奈良楽しかったから笑いながら帰ります。 バイバイ24さん!! バイバイ奈良!!

散歩@奈良公園

鹿と戯れながら、東大寺→二月堂→若草山→春日大社とまわってきました。 大仏さんデカかったぁ、中3の修学旅行以来の再会。 若草山は何となく登っちゃったら、かなりの体力を奪われました(笑)。立ち止まると足が痙攣する…。睡眠不足も影響してるんだろうか? …

お昼ご飯

『季のせ』さんで頂いた『そば御膳』。二八もりそば、そばがきの揚げだし、冷奴、そばがき団子、五穀米ご飯、そばかりんとう…とたっぷり!お豆腐は塩で頂きました。五穀米ご飯の上にのったじゃこの佃煮?みたいのがめちゃ好み。最後にそば湯も頂いて大満足す…