2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やぱ揺るぎなく溺愛

ズームインを録り損ねる&見損ねるという失態に自分を責めつつ、今日は湾岸あたりでかわゆこ愛でてきました。久しぶりのかわゆこ生2ショに、ちょッやぱこれ以上のかわゆこはねぇな!!!と雪崩。ライブMC観てるかのような自由な姿を溺愛。年末が楽しみで堪ら…

12周年。

デビュー12周年おめでとうございます!デビュー当時、十代だったふたりが三十路になり、中学生になったばかりだった私は今年で25です。 長かったけど、早かった。 ふたりも私自身も、年月の分いろんな変化があったけど、それでも変わらず大好きです。これか…

しんどい横浜巡り

昨日はハニー(相方)と、りえちゃんの回のしんどいで二人が行っていたお店を巡ってきました。

あ…

あ…あ…ケリたぁぁぁあああああああん…ッ!!! 8月!代々木に!ケリたんが!!!ぬわっふ…ッ(感涙)。行きたい…ッ。ものごっつ行きたい…ッ!!!チケ取れるかな…てか絶対行く…ッ!!!薬師寺の二の舞にならないように、週明けたら即効休み申請しよう…!!!

しんどい@ウエッティ

上戸かわいいな!!! 仕事できるし、かわいいし…好きだな!!こんな子になりたいぜ。人との距離感が…うー…なんていうかー…いいね!明るいし!(根暗だから、自然に明るい人に憧れる)。 仕事上手なベッキーの煮詰まったらカードにも大変楽しく癒されました(笑)。 …

追加とPV。

PVをサキドれない家なので悲しいですが、今日かえったらネットで探そう。 ソロコン追加が激しいですな!追加申し込みが無いと言うことは、横アリ10月は振替運に任せるしかないということか…。あんなにいっぱい追加が出ると、いっぱい行きたくなるよ横浜…。…

あやかし

あやかし初聴き。 あー…好きだなコレたぶん…。聴く度に癖になる気がする。光ちゃん曲てハマりやすい(ほぼ踊る曲限定)。 ライブはよ行きたい!当落はよ知りたい!

兄弟@大地さん

光ちゃん、ほんと大地さん好きだなぁ(笑)。と思った以上に… 光ちゃん、ほんとツヨさんのこと大好きだなぁ(デレ)。と当たり前なことを再確認させてもらった昨日の兄弟。 ムチャぶりする光ちゃんの可愛さってたら!だし、ムチャぶりされてキョドってるツヨさん…

ひさびさに夢

ひさしぶりにいっぱい寝たら、キッズが夢に出てきた。現実設定なのに、ふたりと仲良くしてた! 光ちゃんのほっぺを両手でむにむにした!光ちゃんきょとん顔! ツヨさんに首にストール巻いてもらった!仙ちゃん巻き! ふたりとも別々の場所なんだけど、光ちゃ…

しんどい@山田くん

いやぁ…心配以上でしたよ、しんどい(笑)。 山田くんの緊張も頑張ってんのもトーク盛り上がらなくて辛そうな感じも痛いほど伝わってきて、ケラケラ笑いながらも泣きそうに(笑)。 剛兄さんも頑張ってたね!お疲れ様です!ツヨさんが『山田』と呼び捨てする度に…

雨の話と山田くん

今朝の雨ふりの中、雨のMelodyを大音量で聴いてたら何ともいえない気分に。久しぶりに聴いたなぁ。最近はとりつかれたように、りえちゃんばっかり聴いていたので。何か、ふたりの声を聴くと泣きそう(笑)。 梅雨だから雨は仕方ないけども、晴れてちょっと風が…

しんどい@予告の話

ちょっと今週のツヨさんもかわゆこできゃはー!だけども、そんなかわゆいの細かい感想ぶっとばして叫ばして! 来週のゲストが山田きゅん!!!!!! なんてこと!なんてことでしょう!!!!! ツヨさんと山田くんとの絡みなんて…どんなことに!!?(大興奮)。…