2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

マイ千秋楽を終え、既に来年のSHOCKが楽しみ。 くにのうたを大音量で聴くとテンションだだ上がりで捕まりそう。MV素敵過ぎ。 しゃまさんライブのお知らせまだかとそわそわ。 ファミコンDVDを観ながら年末が恋しくジタバタ。 はやくKingが欲しい。 年末までヨ…

岡リ新聞

ハニーが貰ってきてくれました☆ ありがとう!!! こゆうの楽しいなぁ〜ホント今回のプロモーションとか諸々デザインとかMVとか楽しくって仕方ない。

SHOCK 4月15日昼

マイ千秋楽!今年最後の観劇でした。 すっごい楽しかった!今年観劇したSHOCKの中で一番“お芝居”として楽しめた気がします。 2階席下手側センター寄り前列で、細かい表情までは分からない席だったけど、ステージ全体を観れて、今まで感じていたのと違う感動…

しゃまさん続ざっくり感想

今聴いた曲ざっくり。 Mind light blues ブルースてこんな感じ…か。イメージしてたのと違ってて面白かった。ツイストしたくなりそう(笑)。 埃 なんか歌詞が好き。何がって言われるとわからんが、なんか好き。 SUNK you あぁ…かわい(笑)。聴きながらニヤけち…

しゃまさん3種デザイン

HMV予約分の3種が昨日届いてたー!帰り遅くてグダグダだったから、今日箱開けた。 3種のジャケット・ブックレット・ディスクのデザインがそれぞれ全然違って楽しい〜☆個人的にデザインは“どうも とくべつよしちゃん盤”が一番好きかなぁ。箱素敵だし、ブッ…

とーくべつよしちゃん盤ざっくり感想

ほんとざっくり。

とーくべつよしちゃん盤

届いてた〜☆ 手ー!お手てー!(手フェチ)。ポスターにもあった写真だね。速攻ケータイの壁紙にしました。今まで奈良で撮った梅の写真を壁紙にしてたので、久しぶりにファンぽい壁紙だ(笑)。 他のつよしちゃん達は、今日発送メールが来たので明日の到着になり…

おめでとう!!!

剛くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!ファンになってから…17年。そんだけファンをやっているくせに私はツヨさんのこと殆どなにも分かってないだろうし、ファンとして色々不足していると思いますが、それでもツヨさんは私にとって大切な存在です。…

謎の夢

長くて謎の夢を見た。

shamanippon〜追いかけて

SHOCK前に宣伝トラック遭遇を求めて原宿〜渋谷をぶらんぶらん。 渋谷のスクランブル交差点で待機してたら、マルイの方からトラックが!近づくと走り出す…いけず!トラックはスクランブルの信号を左に曲がって、青山?の方へ。追っかけましたよ信号2つ分くら…

SHOCK 4月1日昼

座長カッコよかったー!!しかし今まで見れなかったところが見える席だったため、ほとんど座長以外のこと書いてます(笑)。