2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラと日記

残業とかしてみたよ10時まで。なのに終わって無いよ仕事(笑)。 バカだから質問された時上手く説明できなくて、ついつい「私やりましょうか?」と言って自ら使われてしまう。多分人の上に立てないタイプですね、私。自分が出来ることを人に任せられないと思う…

こわいこわい病

先週と打って変わって、いまいちテンションあがんねぇっす。 もちろん年末年始楽しみなのは変わらないし、その辺に関しては先週までとはいわずともテンションあがりますが…なんか、普段が低い。 明日美容院に行くのですが…早く乗り越えたい。髪の毛切って染…

我ながら変態な夢をみる

最近眠りが浅くてよく夢を見るんですが、今朝はキッズが出てきて嬉しかった。でも、こーたんとも話していたはずなのにツヨさんの印象が強すぎて一部分しか覚えてない…。 ツヨさんと2人で買い出しみたいなことしてたら、無性にプリケツをペチンとやりたくな…

早く!

チケットが早く届いてくれないだろうか!何かもうそれだけでテンションが違うんだもの。30日のチケットが見つかりません…んー探してる方多いものね…。チケットが届き始めたら見つけやすくなるかな?大阪と交換で見つかるのが一番いいんですが、なかなか難し…

意外と楽しい

今日締め切りの広告がイマイチ上手いこと出来なくて唸ってますが、今日は意外と仕事が楽しい。珍しい。こういう時に勢いに乗ってガツガツ仕事こなしたいです。早く広告終わらせて次のに取りかからなければッ。 しかし今一番創作意欲を掻き立てるのは、大阪の…

二代目キャリー

今日もハニーとデート。帰りの切符購入と大阪のスケジュール決め、一昨日保留にしてたキャリーバッグの購入が今日の主なスケジュール。 大阪3日間のスケジュールを事細かに載せたしおりを作ることにしました!修学旅行みたいに。内容はほとんど決めたので、…

全身疲労

登ってきました高尾山。登りながら随時更新しようと思ったけど無理でした(笑)。写真も結局あんまり録れなかったなぁ。でも景色も空気もキレイで気持ちよくて楽しかったぁ!そのぶんたっぷり疲れました。連休の中日だし、紅葉の季節という事もあってか人の量…

高尾山!!!

登山スタート!激しめの道です。疲れるけど楽しい!!

楽しみが増すばかり

連日ライブの事ばかり考えてテンションあがりっぱなしですが、リハーサル始まってるようですね!ラブファでツヨさんがイェイイェイお話してくれています(笑)。踊るツヨさんが大好きなので是非ガッツリ踊っていただきたいッ!曲も意外で嬉しい曲とか入ってた…

右側頭部の痛みはなんですか

電車が遅れてるので駅のベンチでΦ聞きながらボーっとしてます。遅れてごめんね、ハニー! 今日はものごっつ寒いけど天気がいいですね。下半身寒い格好で出てきてしまいましたが、日当たりのいい場所だとぽかぽかで全く寒くない。もともとの暑がりも影響して…

『TEXT』が!

ラーメンズがNHK教育で観れるって!嬉しい!WOWOWに加入していないのでNHKで観れるとものすごく助かります。しかし年末の必死になってる時期なので忘れないかモノ凄い不安(笑)。これ忘れたら本気で泣くと思うので、手帳にしっかり書いて毎日チェックするよう…

ついにッ

サダヲーッ!!!!! 待ってたよ!サダヲが居ないオペなんてオペじゃない!(オペです)。

ざちょーッ!!!

SHOCK当落確認開始ですね!昼間かけたら一発で繋がってビビりました(笑)。 今年数年ぶりにSHOCK観劇出来て、生の楽しさ味わっちゃったもんだから「絶対行きたい!」と気合い入れて申し込んだら… 当たったぁ!!!!! 私今まで自分の名義でSHOCKもこーたんソロも…

朝から卑猥

始まった頃に寝てしまったので見てなかった魁!を朝から再生。 まだ半分寝てる脳みそに「卑猥、卑猥」の連呼は洗脳のようで…電車の中で卑猥がぐるぐる(笑)。 こーたんのイメージプレイ話(違)も聞けたし、なぜか屋上だし(湾岸スタジオ?)、ツヨさんメガネ姿が…

あれとかこれとかそれとか

人間関係に軽く悩む帰り道…おぼっちゃまくん化したツヨさんに癒された。そして軽くイラつく(笑)。いやいや、これも愛ですよッイラつきプレイです(新手)。ツヨさんありがとねぇ…(癒)。インフルエンザの注射か…私、打った事あったかな?すぐ体調崩すくせにイン…

どくどくと

テンションがあがっております。あまりの上がりように自分でも心配になるほどで…どうしたんだろう?例年も年末になるとガンガンにテンションあがってましたが、今年は例年の比ではありません。この熱量を電力に換えることができたら、月々の電気代半分ですみ…

めっちゃ楽しい年末に向けて

今日は仕事中に大阪とか東京ドームのこと考えてて(え?)めっちゃワクワクして楽しくて幸せで、その勢いで仕事頑張って早く帰って東京のチケ探したり大阪の事とか色々考えようッて思ってたのに…結局残業で遅くなって、仕事終わったら仕事の事とか人間関係とか…

兄弟と情熱

オープニングの「l0ve in the Φ」が激めっさカッコイイんですが!歌がカッコいいのはもちろん、キッズカッコイイ…ッ!ツヨさんの目ッたら殺傷能力ありますよ。鼻血ふきすぎて出血多量ですよ。しかしあの映像はどうしたんですか(笑)。いや、カッコいいですよ!…

東京ドームへの一歩

元旦交換していただける方が見つかりました!嬉しい…ホントに嬉しいッ。 掲示板の書き込みにメールを頂いたんですが、同じような条件の方がいるなかで私に連絡をいただけたというのが…大袈裟かもしれませんが運命的で嬉しい。お互いのタイミングと目には見え…

キッズ以外の話

茂木健一郎さんのブログにラーメンズが!素敵ですッお写真素敵です!衣装も素敵です!こ…これはッ小林さん白衣ですか…?カッコいいー!!!片桐さんもカワイイ!広告批評にのるってことですか?楽しみです!楽しみにニヤニヤしながら待ってます! SPの白衣メ…

Mフェアー

フェアしてましたねーキッズ!私のMフェアのイメージはフォーマルな格好で真面目にお話しする…たとえてゆうなら徹子の部屋的な緊張感のある番組というイメージでした。でも司会が恵さんだしね、多少の緊張感はあったかもしれないけど、ほんわかしてましたね…

初体験

東京全滅! ハニー分も全滅でした。キンキ初東京ドームから毎年ドームに通っていますが、東京全滅て初体験です。それほどにこの年末年始にかけるファンの皆さんの気合いが半端無いってことですね…まけないぜ! どなたか大阪23・24日と東京30・31・1日どれか…

ヨソウガイ

大阪ダブって東京が取れない! やっぱ朝の方が繋がりますね、当落確認。とりあえず自分申し込み全部確認したら、大阪希望通り、東京全滅でした…10周年の東京を甘く見てた…。ハニー1日当たってるといいなぁ。例年大阪の方が激戦なイメージだったんですが、今…

未確認

当落確認つながらないよーう…。ケータイだからだろうか?結局1回もつながらないままデータ入れ替え時間になってしまいました。明日がんばろう…。が!ハニーが大阪2日間取れていたようなので一安心。久しぶり大阪ぁーッ。果たして私の方が25日に振り替えられ…

今更ながら

あれ?ツヨさんて女子だっけ?(笑)。 ラブファが可愛すぎて目眩です。私あんなメール打てないわぁ…乙女度負けてるわぁ…。男くさかったり乙女だったりホント面白い人だ(笑)。 冬の当落確認始まったようですね!まだ帰宅中なので電話かけられませんが、ウチ帰…

続き見れたよ39!

レコちゃんの機嫌がなおったのか、39DVDの続きが無事見れました! やっぱり最後の挨拶は泣いてしまいました。嬉しい涙流せるって幸せだなぁ。隠し映像も見れたしよかった!すごい探しちゃったら、すごく簡単なところにありましたね(笑)。 2人のことを大好き…

追加てかッ!

大阪25日追加ですか…それも18:30て!新幹線間に合わないし、バスも…って当たってもいないのに悩んでます(笑)。もともと大阪から戻るのが朝になっちゃいそうだったから25日休みもらってたけど…どうなるでしょ。とにかく当落確認せねばですね。クリスマス一緒…

まったくダメファン

ハニーのブログよんでラジオ聞き忘れに気づく。アホー…。そのうえDVDと戦っててどんなもんヤ!も聞き逃し。バカー…。でもハニーのブログ読んだだけでテンションあがったのでよいです。今日のしんどい楽しかったからリピで癒されます。ツヨさんかわゆいー。

Φに溺れる

結局残業で遅くなってしまいましたが、ちゃんとΦ捕獲しました! やっと全部聴きました。「l0ve in the Φ」「Lose Control」「since 1997」がド好み大好物!!覚えるまでしばらくは全曲ランダムで聴いてると思いますが、聞き慣れてきた頃にこの3曲はリピート曲…

39ー39ー39ー!!

たんのしみにしてたΦ特典39DVD!ウチのレコちゃんが拒否ったぜ!!その上Macちゃんが40分あたりでエラー出た後完全拒否だぜ!! ん…途中までしか見れませんでした。続きはいつ見れるでしょうか。しばらく放置すれば読み込むようになるかな…。会社持ってって…