2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理解不足でごめん

デイリーにケリたん載ってるゆうから何事かと思ったら、改名の正式発表と。 ぅー…やっぱ改名なの? 私HP見てもあまりちゃんと理解してなくて、244ENDLI-xてENDLICHERI☆ENDLICHERIとゆうプロジェクトの中のツヨさんの名前として使うよって事なのかと思って…

カレーつよち

あぁ…今週もスタジオ男前だった…。好き…ッ!!! カレーもぐもぐは言わずもがな愛らしい☆ごはん食べるだけでカワイイて…まぁ存在自体が愛らしいから当たり前なんだけども(溺愛まっしぐら)。 汗だっくだくで辛さに堪えるツヨしゃんに普段芽生えないS心がむくむ…

テレステ!

記事ちっちゃいけどΦコンとSHOCKれぽ!ツヨしゃんからの右ほぺチュウがガッツリ!!いやあぁ…(デレ)。これ待ち受けにしたい…でも、そんなんしたら電車ん中でケータイ開けない…(笑)。もう光ちゃんニッコニコぉ(至福)。

I SAY YES!

今日の鼻歌は「NEW HORIZON」です。昨日は「合戦」でした。今朝はケリたん聴いてきたんだけどな…頭はまだ座長が飛んでるみたい。仕事中なので大声じゃ歌えませんが(てか鼻歌もやめろ)私にしては珍しくちゃんとAメロから歌ってます。歌詞分からないからメロ…

うぇッ!?

ああう…小林さんのポツネン…イープラスのプレオーダー申し込んだと思い込んでたけど…してなかったみたい…。甘かった…ちゃんと確認しとくんだった…。 プレオーダーにばかり甘えてた私が、一般で取れるのか!?てか行きたいなら取るしかないよね!! 発売日のロッ…

復活した!!!

レコちゃんのせいで消え失せたと思ってたヒゲめがねスーツが、コンセントからぶっこ抜いて放置したら帰ってきた!!おかえりツヨしゃん!!! もぉ…よかったぁ…ハニーに泣きつこうかと思ってた…。 ウチのレコちゃんは私の扱いがあまりに酷いからなのか、時々勝手…

あ…れ…?

スーツつよち…が…いない?…え?どうしたレコちゃん…え?昨日録ってたよね…?…ッ(泣き崩れ)。 バカレコ…ッッ。

飢餓感

贅沢を覚えたカラダと心が…既にキッズ欠乏症!!(早すぎる)。 そうだよ、昨日座長に会ったじゃん…2人一緒に会ってからもまだ1週間だよ……ッ。んーんー早く何か(ライブ)お知らせ来ないかなぁ。何でも(ライブ)いいからさぁ。あぁ…ダメだ…十分幸せなのにワガママ…

とにかく叫ぶ

めがね!ヒゲめがね!ヒゲめがねでスーツ!ネクタイ!めがねスーツ!で、ヒゲ!スーツひげ!うひゃぁあああああああああッ!最後の歌んときなんかネクタイとって腕まくり!うぎゃッ!! 以上、座長にメロって半泣きのとこでヒゲめがねスーツのツヨしゃんに興奮…

SHOCK 01/27

好きだ座長!!!!!(告白)

私的千秋楽

座長…素敵だった…(泣)。 今日で私とハニーのSHOCKは終わりです。 今年は2回も観劇する事が出来ました…それも2週連続(笑)。 幸せ詰まりすぎて鼻血出そうです。てか出かけてます。 座長はもちろん、素敵なカンパニーでした。 皆さんキラキラでした。 来年も……

落着

落ち着いた。 今日はイライラもやもやして疲れたけど、無事ハニーに会えたし、もぎりのお姉さん激カワだったし、無事入場出来てFCの確認?済ませたし、只今席でダラァとしております。 多少眠いのは気のせいです。 ハニーがちょっと席を外しててさびしいです…

眠気打破したい

昨日ずっと寝ていた反動か、今日外に出たらめちゃダルい。 姉ちゃんの買い物に付き合って無駄に頭を遣いすぎたのか…。今の私に相手の気持ちになって意見を言って、相手が決断するのを穏やかに待つとゆうのはどうにも…精神的重労働でした。 しかし!これから…

ダメファン実施中

くっそぅ…今週もちゃんと聞こうと思ったのに…気づいたら9時半過ぎてました… ラジオ慌ててつけたら「stand!」流れる手前で。今週はどんなお話してたんだろうか…。でも悲しくてブログめぐりとかする気になれない(難しい子だ)。 ケリー会いたいなぁ…あ、244END…

ダラ休日

久しぶりにだっらだらの休日。昨日の夜は、めぐる見て、スシ王子メイキング見て、かわゆさに溺れて寝たままぐっだぐだして、今日は起きたの結局午後2時でした(笑)。よく寝たぁー。まだまだ寝れるけど、時間がもったいないので起きてます。 つきゃしゃな光ち…

ゴーオン更新

昨日の昼公演中止に関してのメッセージでしたね。 何だか色々想ったからブログに書こうとしたんだけど、それを上手く言葉で表現できなくて…そんな難しいこと考えてるわけじゃないんだけどね。光ちゃんはじめ、出演者・スタッフの皆さんの想いとか、公演を楽…

しんどい250回

今週のスタジオツヨさん…ヒゲちゃんでしたが…何かものすごい好き!! 『可愛い』好きなので、どっちかってとヒゲちゃんない方が好きなんですが、何かカッコよいとかわゆいが良いバランスでデレデレでした。 ちょっと痩せた?…気のせいか?250回かぁ…最初の頃の…

素敵ライブレポレポ

ポポロもMyojoも今月はライブレポですね!やはぁーッどちらも素敵写真がいっぱい☆ ポポロは元旦のレポ。ニコニコ光ちゃんいっぱいッ。チュウも最初のほぺチュウ以外全部レポってくれてます!さすが!スポンジチュウの写真が嬉しいッ光ちゃん手しか見えないけ…

がんばったね!ハイジたん!

今日はハイジたん、避妊手術でした。 無事終わったようで良かった。ホントありがとうハニーッ☆(ハニーの病院で手術していただいた)。 ちと残念なお知らせもあり半泣きになったりした日ですが、ハイジが元気に帰ってくるのが一番。今日は病院にお泊まりで、明…

がんばるのだよハイジたん

なぜか朝から泣きそうにテンション低く体調も悪いですが、ちゃんとお仕事がんばってます。午後もがんばります。そして今日は、ウチの飼い猫ハイジたんも大好きなご飯を我慢して病院でがんばっているので、エールの念を送りながらお仕事します。 最近よく自分…

西田さん!

ぬわ…ッ!! 西田(征史)さんがSHOCKを観に行かれたと!ヨネとマーチンからの招待だったそうで…お知り合いだったのね!と思って調べてみたら、去年グローブ座でやっていた、あの早稲田の学生さん参加の例のやつ(曖昧な知識)で西田さん作・演出だったのですね!…

闘うお兄さん

ラブファ更新ッ。剛兄さん、色んなもんと闘っておられるんですね。 ツヨさんが信じる道を突き進んでいただきたい。きっと素敵な景色が広がっていると思います。 闘うお兄さんはかっこよいです。いつまでもついてゆきます。 でもご飯はちゃんと食べて!! さす…

堂兄2部

行って参りますた!!湾岸スタジオッ。 ハニーと早めに待ち合わせして大崎のパン屋さんでだらぁッとした後、久しぶりのお台場〜前回の収録ぶり?去年はずいぶん通った東京テレポート。

少クラ!!!

今週こそはラジオちゃんと聞こうと思ったのに、さっぱり忘れて昨日の少クラ録ってもらったDVDを観てました。 素敵過ぎライブレポート!デコちゅーやハーモニ観れたし、インタビューも2人とも男前だった!!大好きぃーかわゆぃーッ☆ほんと録ってもらってよかっ…

愛しさのあまり

ここのところ、キンキさんを『好き』と思っただけで泣きそうになります(重症)。 感動とか色々考えちゃったりして泣けてくるわけではなく、単純に『好き』という感情だけで「…ぅッ(涙)」てなります。 今日も仕事中に、ふと座長や堂兄やライブを思い出しては泣…

将軍!

将軍かわいかったなぁ(笑)。ツヨさんが『将・軍!』てゆってるのに合わせてるのなんか、なおかわええ!座長とのギャップが面白いす(笑)。そこが好きだわぁ、光ちゃん。 ツヨさんも激ラブくてデレデレ見とりました☆ キッズの恋愛話楽しかったので早く帰ってリ…

初座長

今日は座長にお会いできる日…サントラ聴きながらテンション高々!! 只今『戦車』で戦闘意識高めております(何と戦う気だ)。 約1年ぶりの生座長…私、理性保てるでしょうか…(保ってください)。 ガン見して参ります!!

SHOCK

夜の部観劇して参りました。光様ぁぁぁあああああああ…ッッ!!!!! かっこ…激かっこよいれす…ッ(震)。もうキラキラしてはった!!あの方は人間の域を超えています。フェアリーです。金の粉振りまいてたってマジで!!! 1年ぶりの生座長は刺激が強かったなぁ。ハニ…

ラブッダ#3

先週すっかり聴き忘れ、今週も帰りの電車では覚えていたんですが家につく頃には忘れてて、ハニーに言われなかったら聞き逃すとこでした(ラジオ愛薄いなぁ/笑)。 ちゃんと聞けてよかった。 やっぱり好きだなぁと穏やかで切ない気持ちになりました。 人が人に…

幸運の女神か、愛の強さか

やっぱりハニーはすごいです。ハンパないです。もう揺るぎないです。 ハニーからメールがありまして… 堂兄収録当選て!!! ハニーの運はものすごい。とゆうか、これは愛の力か。『愛はパワーだよ!!』と昔キョンちゃんが叫んでいましたが、まさにその通り。愛に…