2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれshama

shamanipponおつかれさまでした。 今回、2度乗船できました。 ツヨさんに会う度に、癒されたり反省したり考え込んだり浄化されたり。 私自身この先どうなってゆくのか不安で途方に暮れてます。 でもツヨさんが揺るがずツヨさんで居てくれる事がとても心強い…

4代目金田一

こないだ相方と、4代目やるなら誰かと話してたばっかだから過剰反応。妙にそわそわ。 山田くんかぁ〜。うん、好きだよ山田くん。お芝居も好きだよ。ただ、どんなはじめちゃん、どんな金田一になるのかとビクビクしてます(笑。どうせなら見た後に素直に楽し…

いちご記念日

キンキ兄やんCDデビュー15周年おめでとう!!! 2人の歌声をCDとゆう形として手にできるようになってから15年。色んな時間と色んな変化がありましたが、ふたりが変わらずふたりで居てくれて、素敵なものを届け続けてくれる事に感謝です。 更新してくれたラ…

shamanippon@7月8日

ぐるぐると日常がすぎ、思い出を書いてなかった。 2回目の乗船。マイラストでした。感想なのでレポ要素なしす。 上手側前列でツヨさんや上手側メンバーさんの表情がよく見えた。皆キラキラ。 沈んでた気分を見事に救ってもらった。ステージの上で歌い踊り演…