2006-01-01から1年間の記事一覧

生フェアリ

2人とも元気だったよ。仲良しだったよ。可愛かったよ。 楽しいがいっぱいだったけど諸事情で色々クタクタなので寝ます。明日の体力(と気力)を蓄えねば。 去年よりだいぶ記憶力が落ちたけど思い出書きもがんばるぞ。 てか鼻じゅるじゅる。明日グッズ並ぶ方は…

ライブですよ

ですよ! なのに昨日に引き続き落ち込んでいる理由は今年の手帳(古いほう)が見つからないからです。いろいろ書いてあったことはまぁいいとして、ポケットにいろいろいれてたんだよ…いろいろ…。部屋があまりにも汚くて埋もれているだけだったらまだいいけど、…

おわた…

今日仕事納め。 明日は待ちに待ったライブ!! テンションすげあがるけど、同時に落ち込む事も多々あって相変わらず複雑な私。つか明日ライブだて実感が薄すぎる。例年より薄すぎ。…確実に仕事の影響 そしてカウコンのチケット交換で譲っていただけることにな…

グッモニ

クリスマスだね。 私のところにはサンタさん来ませんでした。きっと部屋が汚くて枕元がCDやら本やらで埋め尽くされていたからだと思います(違うと思います)。 朝からラブファ読んで泣きそうですが(家なら泣いてる)今日はお仕事頑張ります。 大阪行きたいな…

メリクリスマスイブ

昨日はハニーとデートで会議やら妄想やら愚痴やらでイチャイチャ(違)して、今日はKベイベとデートでした。色んな意味で遊び人(年内にやること何もやってない)。

タモステスーパーライブ

追っかけ再生で見て思ったこと。ほぼジャニのこと。

ケリーから地方へ飛ぶよの第一報

発表は一気にしてくれないかい?ドキドキしちゃうよ!! 明日(もう今日)はハニーと「フェアリたちの妄想語り合いながらクリスマスケーキでも喰らおうゼ☆の会(勝手に命名)」なので、地方についての緊急会議です。 だから全体見えないと金の使い方が!!他のとこも…

物欲

…買うべき? サンタさぁぁぁあああああんッッ!!!!!!(悪い子だからダメ。

いおん

のCMが好き。智子姉さんと良々のやつです。 夫婦のワンシーンの中で2人それぞれの思考?バージョンがあるのが好き(ホント説明下手)。てCMのこと書いてる場合じゃないッ 今日の兄弟は2人のビジュアルに今の大変さが表れてましたね…ツヨさんのお肌と光ち…

ウルルン

サーダーヲーッッ かわういッかわうーいーッッ!!!(大興奮。

年始の野望

年内はいろいろとあったりしそうなので、年が明けたらブックオフでMonster (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (240件) を見る全巻買って一気読み…

自分の席運のなさが面白いけど申し訳ない

びっくりしたよホント。届いたチケット2件とも41ゲートなんだもの(笑)。 30日の席は事情があり通路沿いを熱望してたのにど真ん中ぽいし…。ごめんよハニー。 んー私やはり何か悪い事を…。天井カムカムゆーてたのはカウコンの事ゆったんですよッ運を操っ…

ぁあッ

ツヨサンタとこぉいちサンタがチューッ(違)。あービビった。まったくガイドさんたら…。 …私の見方がおかしいんですか。

私の思考回路を私以上に理解し操れる人と出会いたい。

…とゆう夢。

TEXT

チケ捕獲ーッ!!!(歓喜)。

あー弱ぁー

愚痴トロトロ。

アニバ

アニバのMC入ってる方のDVD観て半泣き。 早くドーム行きたい。フェアリに会いたい。MAに会いたい。ABCはいないかなぁ?いたら更に幸せなのに。 現実逃避しないで頑張りたいけど、私の性格はつくづく会社員に向かない気がしてヘコみまくり。まぁそ…

争奪戦第3回・4回

惨敗。 一般発売日は仕事なので、チャンスは残すところVさん先行のみ…繋がる気がしないけどがむばります。 いざとなったら交換か、橋の上立って見つかるかひら…神よッ我らに天井席カムカム!!頭痛が大変。寝よう。

でーと

ハニーとでーとでした。ファミクラ→高円寺→大宮です。 フェアリたちは前回ほどのラブラブぷりは無かったけどかわゆかったぁ。フェアリのサンタコス見たいねーラブいー。 高円寺かわゆいものあったけど予算より高かったり、運命的出会いがなかったりで結局何…

チャカねえとこもぶちさん

昨日(7日だから一昨日?)は吉祥寺のストリングスてお店にハニーと2人ライブ楽しみに行ってきました。CHAKAさんと、こもぶちきいちろうさんてベースの方との2人のライブ。

第2回チケ争奪線(第1回はFCね)

敗北です…。諦めないもんねッ!!

あれ?

見返したら、こーたんそんな雪崩でも無かったな。いや、きっと内心雪崩だ(独断)。 ツヨさんはあおりだと丸み強調ですね。今日飲みの席で上司や先輩方(男性陣)に「丸い方」て連呼されたのを思い出した。 丸くてかわゆいじゃないか。痩せてる方が好きだが、丸…

FNS

ツヨチとたらこキユーピーたんッッ(ゴロゴロ。 かわゆいぃ(号泣)。 そんなツヨチに雪崩なこぉいちお兄ちゃんもかわゆい。 ツヨさん喉治ったんだね!よかったね!やぱ嵐もかわゆかったなぁ。見ててテンション上がったもの。早くCD借りてこよッ。もっかいフ…

にちじょう

今日は同じ部の方の送別会だった。 ビールを3センチしか飲んでないのに帰り気持ち悪くなった。 朝日すーぱーどらいは苦くなかった。 昨日嫁とロックアーティスト: グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/12/06メディア: CD クリ…

兄弟

こーたんがお嫁に行けないなら、ツヨさんにお嫁に来てもらえばいいじゃん。 …え?そゆことじゃないの?

おひる

豚のしょうが焼きぃ! …てこんなに甘かったっけ?マズくはないけどコレがしょうが焼きかは疑問だ…やっぱ料理オンチな私。

ウヒ☆

買っちゃった!

可愛い過剰摂取週間

みなさんいかがおすごしでしょうか(誰に)。 私は3度寝ほどしまして目覚めたら午後3時半でした。その後しんどいやらうたばんやら観て、なぜかその後に昨日借りてきたエレ片と千原ジュニちゃんのDVDを観て今に至ります。完全なる引きこもり。食事はコーラ…

寝坊したので

思いっきり寝坊してギリ遅刻な予感… あ、今日朝礼ある日…大丈夫か…(コラ)地元駅で派手ではないんだけど個性的なオサレのお姉さん(といっても多分タメか年下)がいたから気になったら、美大のデカバック持ってはった。お、地元にもいるのか美大生(いるだろ)。…

にちじょう

今日は同じ部の方の送別会だった。 ビールを3センチしか飲んでないのに帰り気持ち悪くなった。 朝日すーぱーどらいは苦くなかった。 昨日嫁とロックアーティスト: グループ魂,宮藤官九郎,富澤タク出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/12/06メディア: CD クリ…