2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

今年も座長と素敵なカンパニーにお会いできて幸せでした。 ありがとうございました。 千秋楽にかんぱーい!!!

光ちゃん!ライブ!アルバム!

光ちゃぁああーん!のツアーとアルバム発売発表!!! ツアーたっぷりだなぁ!あああ、出来ることならほぼ毎週末光ちゃん追っかけて全国を飛び回りたい…けどそんな財力もチケ運もない…。厳選ですな…厳選したとこで当たるとは限らないから怖いす…。横浜、今回…

祝☆13

KinKi Kidsデビュー13周年おめでとうございます! ふたりがふたりでいてくれて、それが何より嬉しく愛しい。 いつも幸せなエネルギーをありがとうございます。 14年目も幸せと笑顔が溢れますように。

マイ千秋楽

約1週間あけてのSHOCK参り。マイ千秋楽でした。 座長めちゃくちゃカッコいい!カッコいい!カッコいい!と久しぶりの座長ラブ全開モード。そりゃ毎回カッコいいけど、今日はもう惚れ惚れがハンパない!カッコいいぃぃぃッッ!!!!! シャープさに磨きがかかっ…

SHOCK7月11日夜の思い出

感想な思い出書き。勝手なことばっか言ってます。あくまで私の印象なので、あまりお気になさらず(笑)。

薬師寺ライブの思い出

やっと奈良でツヨさんに会えた。奈良の地に立って歌うツヨさんに会えた。それがすごく嬉しくて、とても幸せな時間でした。 肝心の内容はほぼ無く、偏った自分語りと感想な思い出書き。

CHERI当落確認

希望日完全捕獲! いろいろ準備せにゃ…楽しみす!

ベビスタ壁紙

昼休みにダウンロードして、午後から会社のMacの壁紙がベビスタキッズになりました!がんばる〜るるる〜

贅沢な週末

土曜日に奈良でツヨさんに会い、京都に一泊。お昼前の新幹線で東京に戻り、夜から有楽町で座長を愛でました。 楽しく幸せな週末。持病の情緒不安定でハニーに迷惑かけてしまいましたが、ハニーが明るくいてくれたので助かりました。ごめんね。ありがとう。 …

奈良の空の下

今日、ツヨさんに会えて本当によかった。 ツヨさんの言葉や表情や歌声が今まで以上に沁みてきて、自分の変化を感じて、ツヨさんへの愛しさを再確認して…たっぷり楽しく幸せな時間でした。 私たちの愛する人は、なんて素敵なんだろう! 素敵な時空をありがと…

旅立ち

なんとか起きられました。後々ぐだぐだになる予感(笑)。緊張したり泣いたり深刻に考え込んだり、忙しい頭がすっきり整理できたらいいなぁ!ツヨさんの歌と音楽に浄化して頂きたい。素直に想える自分に帰りたい。奈良に行ってきます!

今回も

なんやかんや感情が高ぶって寝れやしねえ。毎度、遠征の時は睡眠不足です。あー 2時間後に起きなきゃ。あー 泣けてくる。

朝から

ラブいもんみたわぁ。 CMはカッコよい感じなのですね。カッコよかったです。あんなカコカワゆい人たちに買ってと言われたら、そりゃ買います買います。会社の引き出しに常備して連日食らいます。 会見の浴衣キッズ。ふたり一緒しあわせ…。光ちゃん、顔がお…

ベビースター!!!

何だか異様にテンションあがってる! 新CM!!!ふたり一緒!!!←重要。 ありがとう、おやつカンパニー!!! ふたりがCMやる限り、ほぼ毎日ベビースター食べて過ごします(主にお昼ごはん)。 地方遠征のお土産はご当地ベビースターにします。 一人暮ら…

Jコン

DVDきたぁぁぁ〜ッッ ぎゃーすッぎゃーすッッ(歓喜)。 キッズライブを欲していたので、ものすごい嬉し!!! 予約完了いたしました。楽しみす! 薬師寺は週末にゆっくり観るー 平日はバタバタして浸れない。