2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日さらに続き。

30日続き。

昨日ご飯食べてそのまま寝ちゃった。 以下ネタバレです。私の曖昧な記憶で構成されていますのでお気をつけ下さい。順番はたぶんバラバラ。それも自分の思い出のためなのでちょっとした話も書いてたりして長いです。

めたくそ楽しい!

激楽しかった!! 以下ネタバレ含みます。

明らかに

何となく気付いてはいたんですけどね…まさかここまで…。冬だしね、自然の摂理だよね…ってな甘えた事言ってられねーよ!せっかくの東京初日に思い知らされようとは!はぁ…フリーサイズのハーフパンツがパンパン…もともとケツでかいのに更にデカクしてどうする…

嫌な事だって吹き飛ぶさ!

今さっき中古車なんたらって会社のオバはんから電話がかかって来て 「処分や買い替えをお考えのトラックはありますか?」 「ありません」 「…あ、排気ガス〜(何かよくわからん新しい法律の話してた)」 「よくわからないので」 「…えっ」 「はい?」 「…え、…

またやった

長々書いたのが消えた。ばか。 以下レポとは決して呼べない叫び。ネタバレ注意。おかしくなってるのでそこも注意。

きっと新幹線で寝る

キンキの事となると早起きな自分に驚きます。アラームの5分前に起きた。遠征で早起きしないといけない時はいつもアラームより早く起きてる気がする。人体って不思議ッ。 朝から昨日のCDTVを見てモエモエしてました。可愛いなぁキンキキッズ。特にツヨさ…

夢占いしたい

寝起きからビックリ…とゆうか寝ててビックリの勢い。自分がTHE殺☆しようとする夢を見た。今日は起きる直前に見た夢なので覚えてる。 何があったかまで覚えてないがかなり辛そうな夢の中の私。でもまわりの状況は今と変わらず。季節は多分春夏あたりだなぁ…

ヒルズデート

昨日はハニーとヒルズデートしてきました。初ヒルズ! 目的はもちろんGarden【H】。【H】ゲートと【H】グマしっかり撮ってきましたよ!でもデジカメ接続するコードが見つからないので写真はまた後日載せます。 着いたらまだ明るかったので毛利庭園をぐるっと…

映画化だと!

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (207件) を見る観る!ぜってー観る!!ティモちゃーんッ観に行こうよーッ!君はま…

ノンアルコールで酔える女

しんどい時間が違ったね。でもレコちゃんはしっかり録っておいてくれたよ!ありがちょ!ありがちょ!大好き!! ツヨさんの服装が決してタレントさんぽくなく微妙に微妙だった。しかし好きだ。愛だ。ラブ。麻生さんの時のCMのこーたんを真似るツヨさんが見れ…

キンキの氷づけ

堪らなく素敵!! 今までのジャケットの中で一番好きかもしれない…いや好きだ!!雑誌やwebでちっさいのを見ただけでもモエてたけど、実際のジャケット見たら鼻血噴くかと思ったよ!もうたまんねーッたまんねーッ。氷にキンキしゃんが詰まってる!!欲しいッこ…

思いつき

前に「蜷川さんにキンキを撮ってもらうなら…」というのを書きましたが、今日本屋さんで急に思いついたので書いておこう。 不思議の国のアリスと時計うさぎってどう? どっちがどっちか悩みどころですね。 ウサ耳…。

落ちてる時に

特別公演「零の箱式」?ヨリヌキ初期作品集? [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/12/19メディア: VHS クリック: 10回この商品を含むブログ (55件) を見るラーメンズの「零の箱式」を借りたので観た。 バリおもろ!!3回観てもおもろ!!好きだ…

プチ災害

昨日の夜、私の帰宅後からテレビの調子がおかしい。というか二階の電灯及び電化製品が全部死亡。 先日もこんな現象があったんですが、10分くらいで直ったので待っていたんですが一向に直る気配がない…どうやら電気回線のどっかがショートしているようで、…

なぜなんだ

胃が痛いぞ。夜とか不安だかストレスだかで寝らんなかったぞ。 なぜだ?なぜ私がこんな症状にならないといけないの…店長本人なら分かるけどさ。このウジウジ人間め!…しょうがない、お前はそんなヤツだ。 今日は3時から店長と2人きりです。頑張れ私。つか…

NARUTO!

MAがナルトミュージカル!観たい!そりゃ観たい!別にナルト大好きなワケじゃないが、ちょっと興味あるものが重なると興奮する。観たいが来年はキンキさんいろいろありそうだからなぁ…。大人計画も何かあったら観たいし、ラーメンズもやってたら観に行きた…

心の性○帯〜♪

伏字にすると逆にヤラシイな。何となく好きなフレーズなのです。だから何となく書いてみた。 僕らの音楽、綾戸さんSPだったのでチラと見てたんですが、ツヨさんとのセッションは本当にいいなぁ。歌の映像流れる前にツヨさんと綾戸さんのハグを見てテンショ…

性格が同じ人

愚痴です。

取られた

寒くて手足ガンガン冷えて痛いし、眠すぎて吐きそうな具合だし、バイトBのお仕事はさっきメールで送ったのでさっさと寝ればいいんですが…コタツを姉ちゃんに取られた。 自分の部屋寒いから今日は布団で寝る気しないんだもん…つべたいの嫌ー。コタツでぬくぬ…

フレンズシック

って言葉はあるのだろうか? 急に寂しくなりお友達のブログをぐるり。冬休み一日目にしてヤバイ。 私は長期休みに入って学校でほぼ毎日会ってた友達に会わなくなると、急に寂しくなってガンガン落ちまくるという特性があります。なので気が向いたら誰か遊ん…

タイって何?

昨日のラジオでツヨさんが何気なく言っていた気がするのですが、タイに行ってきたの?聞き間違い?勘違い?てか私が知らんかっただけ?よく働かない脳みそで「タイかぁ…いつの間に?…何しに?」とエンドレスでウムウムしてたらまたコタツで寝ちまった。 まぁ…

つぁむいよ

指先凍りそうだよ。 最近書くこといっぱいあるけどいっぱいありすぎると脳が整理できなくて逆に何も書けなくなる。考えてるだけで疲れてもういいやぁってなっちゃうのね。今日何書こうかなぁ。 んーとりあえず思ったこと書く。内容バラバラ。 ツヨさん来年2…

結局ラーメン行っちゃった

金がない。今日歯医者治療費が思いのほか高く、受付のめっちゃ可愛いお姉さんに向かって「あ、もしかしたら足らないかも…」っていいながら財布探ってたら激スマイルで「大丈夫ですよ*1」って言われた瞬間、自分いま本当に金が無いんだなって実感しました。何…

うがーッ

と、取れた…カウントダウン取れたー!! 初めてだ…カウントダウン自力で取れたのも*1、家の電話でチケ取れたのも…嬉しい…(感涙)。早く引き換えたいッ早くッ!!1時間45分エイエンと「混み合っております…」「おかけ直し下さい…」を聞き続けて時々眠さに気を失…

昨日の感想羅列

やっぱりばくさんて凄いね!めちゃくちゃ可愛いよWink upつよ!!ごろ寝!諸永さんのこーたんも素敵でした。王子! FNS長かった。眠かった。きんきさん2ショ見れただけで満足としよう。長ちゃんカッコおもろかった! しんどいツヨチは可愛いなぁ。まったく可…

おもろッ

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]アーティスト: 犬飼若博出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (95件) を見るめちゃおもろ。ラーメンズもっと見たい。

東京チケご到着

元旦はスタンド席センター寄りでこーたんバースデーをお祝いとあいなりました。ツヨチは何をプレゼントするのかなぁ〜。…自分でいいじゃん。 あぁ私ってば結構睡眠取ってるくせに脳みそがおかしくなっちゃったのかしら*1。 *1:ケータイからは丸見えなのね

落ちてますよ

気分が。特に大きな理由はない*1。 早く東京チケを確認したい…。 *1:小さい理由なら山ほど

もうッ

何さ!いまから原宿なんて行けないよッ思いっきりバイト(休憩)中だよ…。 原宿の交差点にペットって…まさかケンたんじゃないだろい? プロデューサー…出来れば平日にやっていただけると嬉しいよ…。でもこれも広告サミットのイベントってことなのか?…じゃあし…