2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家飲み

めったにしない家飲み〜 ビールは苦手…だけど、普通のビールよりは飲みやすい! しかし1本飲み切れず。お酒自体そんなに強くないのでねぇ…ホントは毎日でも飲んで貢献したいのだが。

麦とホップ@スポ紙とWS

WSあんまりやってくれなかった…て、私が逃してただけだったら更に悲しい。 ふたりともかわゆこだけど、やはり光ちゃん声かれてたと今日気づく。スーパーニュースはスーツのかわゆこに興奮して気づいてなかった。 新聞はトーチュウ捕獲。毎度ながら大きめで、…

麦とホップ@CM発表会

スーパーニュース録れてた!ふたりそろって黒スーツ☆…スーツ?タキシード?兎に角カッコかわいい〜☆ HPでCM観ましたが…これまたかわいい〜☆飲み終わった後のツヨさんの表情と、光ちゃんのゴクゴクの仕方がかわいいとこが好き! しっかりツヨさんとさわやか光…

ワクワクの後に落ちる一端

25日にCM発表会あるの?帰ったらWS予約しなければ!光ちゃんハードすなぁ…。がんばってる人にがんばれって言えないからなんて言っていいかわからないけど…トラブル無く順調に楽しく過ごせることを願ってます! しかしなぜだか私はふたりの情報を求めてネ…

平安結祈@実施劇場

あぁ…近く無い…よな? 行くとしたら六本木か渋谷? メルマガの前売りはネット予約出来ないやつなのだろうか。 そしたら100円高くてもムビチケがいいなぁと思ったり。 日によって使い分けるか? 何回行こうかね…。

麦とホップ

キッズがサッポロビールCMて−! ふたりでCM嬉しー!!! はよ見たいな〜。

平安結祈

平安神宮ライブが映画館で特別上映ー! おっきなスクリーンで観れるんだ…それも撮影が堤さん!堤さんのカメラワーク好きー!なので、期待が膨らむ…ッ。 埼玉だと、どこで観れるかなぁ〜。早く詳細が知りたいです!

ラブファとゴーオン

更新してくれましたね。 ああ…愛しいよ、お兄ちゃんたち…。 仕事中ちょっと気持ちが捻くれましたが、ふたりの言葉にスッとなった。 シャンとした人間になれるように努力します。

『変わったかたちの石』プレミアム上映会

『変わったかたちの石』プレミアム上映会…当選して行って参りました! いやぁしかし、すみません…私…正直、上映会あまくみてました!こんなに幸せな気分になれるなんて!!!21時の回にて鑑賞させていただきました。 新曲のPVが行定監督と知った時すごく楽し…

初詣

明治神宮に初詣に行ってきました。 緑がいっぱいでやっぱり癒されるー。その後、ジャニショ〜ファミクラのコース。 ジャニショは9時半頃?に貰った整理券が10時半だった。 ファミクラはキンキ流れた直後だったので2時間待ち…。帰りに光ちゃん目当てのトー…

初日

博多座初日…いかがだったのでしょうか? ネタバレ諸々さける為に観劇された方のところを拝見していないので全く分からないのですが… 兎に角、座長をはじめ、出演者・スタッフの皆様が、ケガや病気などなく、無事に千秋楽を迎えられることを心よりお祈り致し…

Kコン@東京元旦の思い出

あぁ…キンキ大好き!ふたり大好き!ヨネもマーチンもヤラッチもふぉーゆーも大好き! みんなで光ちゃんのお誕生日をお祝い出来て幸せでした。 収録カメラが入ってるって…DVDになってくれるよね!? 以下、曖昧全開思い出書き。元旦てゆうか全公演の思い出もチ…

Kコン@東京31日の思い出

今までで一番歌をしっかり聴けた!二人の声やっぱりいいなぁ〜好きだなぁ〜☆ 見てて嬉し楽し大好きな曲もたくさんあって!カッコよすぎるよ、どうしよう!!! 以下、いつも通り曖昧で信用性の低い思い出書き!順番ぐちゃぐちゃ。ネタバレありです。

カウコン2011-2012

新年一発目に光ちゃんに「おめでとう!」を言えて本当に嬉しかった!!!むしろ私の中ではその為のカウコン。 席は3塁側1階スタンド下段。キンキコン全て1塁側だったので、新鮮な風景(笑)。

新年

あけましておめでとうございます。 今年は兎に角、笑顔溢れる1年に! その為の努力を出来る自分でありたいと思います。

おめでとう!!!

光ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!光ちゃんのお誕生日をツヨさんと大好きなみんなと一緒にお祝い出来て、とっても嬉しいです!!!今年も光ちゃんの幸せな笑顔をひとつでも多く見れる事を、心底願っています。ケガや病気なく、笑顔で溢れた素敵な…

Kコン終了!!!

楽しかったー!!!ふたりの笑顔、歌、パフォーマンス、すべてひっくるめた空間から、たくさんの幸せをいただきました。 たくさんのエネルギーが生まれた。 本当にありがとうございました。 ぜひぜひDVD化!!!