2014-01-01から1年間の記事一覧

Mコン@東京30日

大阪から日にち空いての東京。あと2回…と思うと寂しさ感じつつ、年末だなぁというワクワク感。2階スタンド後ろから2列目の天井席センター寄り。眺めがめっちゃよかった!!!映像もきれいだし、照明とか演出の全体が観れて楽しい。改めて、すごくカッコイ…

Mコン@大阪20日

やっときたー!!キンキライブー!!初日ー!!!ふたり一緒が大好きな人種ですので、わふわふします。ふたり一緒ゴチです。幸せです。ありがとうございます。 MCが「あぁキンキだ…(感涙)」ていうMCで。いやほんと。ふたりのテンションが同じくらいの高さ…

Mコン@大阪21日

大阪2日目!!今回なんとか自力でチケ捕獲できて参加できました。Jの神様ありがとうございますッッ(土下座。帰りの新幹線に間に合うといいなぁとドキドキしつつ、でもMCは少しでもたくさん聞いていたいと思ってしまう矛盾感。 下段スタンドセンター寄り。…

小喜利@神奈川11月27日昼

ああもうだいぶ経っちゃったね…。参加できました! 後ろの方の、大好きな端っこでゆったりツヨさん愛でれて幸せ。横浜銀蠅流れる中、黒子さんたちとバイクのハンドルだけ持ってブルンブルン登場。 後ろで大きい旗ふってる黒子さん、ちょいちょいツヨさんの顔…

ブンブブーン

今回はお買い物でしたね。ツヨさんの衣装かわゆい。カップルの話楽しそうに聴く光ちゃんかわゆい。 ツヨさんたかみなコンビかわいいな。ラーメン喰ってるし(笑。 ああ、感想が薄い(笑。ツヨさんと光ちゃんふたりドライブはしないのだろうか。時間がないの…

ブンブブーン!

た…た…たのしい!!!ふたり一緒…幸せ…(感涙。 ツヨさんの横で笑ってる光ちゃんが一番すき! ゲスト黒木さん…てちょっとテンション落ちててごめんなさい。楽しかったです、ありがとう黒木さん。 「そやな」係のやりとりがドツボに大好き!いいなツヨさんッ…

SHOCK博多座10月12・13日

もう10日経ってしまいますが、博多行ってきました。 台風が迫る連休の博多。行きも帰りも無事に飛行機が飛んで何とかなってしまいましたが、家に帰ったら「もうちょっと考えろ」と親から苦言をいただきました(笑。そんなこと言ったって普通の旅行と違って舞…

FUNK詩謡夏私乱@国際フォーラム3日

オーラスの国際フォーラム行ってきました! めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁあああああああ!!!!!! 色々楽しすぎて内容盛りだくさんすぎて、終わった直後でもほとんど覚えてなかった(笑。 ただもうツヨさんとメンバーさんが可愛くてカッコよくて、愛しく…

堂本兄弟ラストライブ

キンキさんはやっぱり良い曲ばっかりだな!!!!! タカノリちゃんセレクトでカナシミブルー!!!嬉しい楽しい大好き!!!タカノリちゃん、この曲似合うね(笑。キンキさんの曲で一番好きなカナシミブルー…でもふたりにとっては歌わずに聴いていたい曲No1…

平安神宮公演2014

1週間経ってしまいますが、平安神宮公演3日目参加してきました。 心配だった天気は、昼間は暑すぎて焼けるほどに晴れ上がり、日が落ちてからはキレイに月や星が見えて心地いい風が吹いていました。 席が中列下手端で、見事に埋まってステージ上のほとんど…

FUNK詩謡夏私乱@渋谷12日

ちらちらネタバレします。行って参りました渋谷公会堂!!あああもうもう楽しかった!!!!! ファンク楽しい!!!すっげい楽しい!!!やっぱりファンクが好きだなぁ…!!! 開演前のアナウンスからツヨさん節で…アナウンスがグダグダ(褒めてます)って…

懇願

昨日の兄弟のキッズ&健ちゃんをみて改めて思うのです。 Jフレでカウントダウンやろうよ…ッッ!!!!! 後輩との絡みも楽しいさ。若い子もかわいいさ。頑張って欲しいさ。 だけど…お兄ちゃんたちが昔のまんまキャッキャやってるのを愛でたいの!!!!! …

音楽の日

キンキひゃぁぁぁああああん!!!!! きゃわいいよぉぉぉおおおおおおお!!!!!! なんだよもうもうもうッ!!!かわいいな、もう!!! ツヨさんハーパンだし、光ちゃん髪短いし、爽やかキッズでしたね。 中居兄さんとの絡みも相変わらずで愛しく癒さ…

17周年

17周年おめでとうございます!!! ふたりに会いたい。 笑顔がみたい。

プラトニック最終回

ああああああああああああ… もう…どうにも…言葉に… ただもう、青年が美しかった…。

プラトニック#5

今日は終始泣いてました。 今まで感情をあまり出さず淡々としていた青年の感情が溢れ出してるのをみたらどうにも引っぱられて。 青年が沙良さんに想いを持つ理由がどうなるのかずっとわからなかったけど、なるほど、沙良さんには青年の心の声がわかったから…

プラトニック#4

沙良さん…なんてひとだ!!!うん、予告でなんとなくわかってたけどね。 佐伯さんの彼女の言っていた「可憐で残酷」って納得してしまった。周りの男性達はそこに惹かれているんだろうか。 バイトくんが見た青年の未来はあれかな、青年は妖精だったってことか…

2部行ってきた。

湾岸スタジオで天使愛でてきました。 カコよいかわゆい天使たち。 かわゆいを栄養補給…もぐもぐ…ごちそうさまです!!! “ふたり”がやっぱり幸せ。 内容書けないので、かわゆいしか言えない。 うん、がんばろ。

プラトニック#3

あああぁぁぁぁぁ… もおぉぉぉぉぉぉ… …寝てる青年がかわいすぎる…ッッ(号泣)←そこかよ。 ええ、もう、堪らんです。天使をありがとう(深謝)。 今回も色々観ながら、ぐあんぐあんしてました。 “人品”を語る青年はヘタすると傲慢に思えてしまうけど、彼に…

堂本剛2014

LIVE TOURお知らせ来た!!!!!! 待ってました!待ってましたが…ドラマにひゃふひゃふしてたので、意外に早いと思ってしまった(笑。一番近くて9月ぐらいかと。ドラマ終わったらすぐライブだね!!ありがとうございます!!! しかしまぁ…平日ばっか!!…

プラトニックの雑念

あああツヨさんのシャワー…あああ…とかなった。濡れ髪…。 そして栄作さんと並ぶとツヨさんのちっささ愛らしさが際立ってどうにも…かわいいかわいいかわいい…てなる。 あんな可愛くて素敵で声やさしくて話きいてくれて素晴らしい受け答えのいい感じの年齢の男…

プラトニック#2

いやぁすごい!沙良さんすごい!さすが野島さん!!! だんだんそれぞれの内が見えて来た…青年は相変わらず見えないけど。 しかし青年は頭がいいというか…すごく人のこと見てるんだなぁ。 話の受け答えとか素晴らしすぎて…色々越えて来た結果だとは思うけど……

プラトニック#1

思ったより…おもしろかった!おもしろいという表現で合ってるのかも分からないけど。退屈だったり観るのが苦痛だったり…というのが無かった。 『青年』好き。この人、好き。 “移植”について、そう簡単にいくものか?と思ってたけど、なるほど、そういうこと…

BSコンシェルジュ&スタジオパーク

昨日帰って無事に録れてた事に安堵&感謝しながらツヨさん愛でました。 ドラマ映像がっつり観れて嬉しい楽しい…あああ、いいわぁ…芝居するツヨさんいいわぁぁぁぁぁああああッッ(興奮)。探偵も天魔さんも大好きだけど、コメディじゃないツヨさんの芝居が観た…

やからねな夜

新宿で舞台観た後、地元もどって相方とごはん。いつものお店でダラダランと3時間以上語っておりました。相方に渡すはずのものを忘れたり何だりで諸々反省。帰りの電車で切なくなっておりましたが、来週アナ雪を観る約束をした!まだ観てないのです。いつも…

ハピバごはん

昨日は相方と、ツヨさんのお誕生日ごはん会しました。 ごはんとケーキ食べながらダラダラ喋ってるだけ(笑)。 いつもどおりキンキの話や、日常の話のほかにも、昔はしなかったような話もするようになって、それなりに年重ねて来たなぁと実感。他の人からした…

トーキョーライブ24時@木曜日!2週目

お誕生日おめでとうでした!! なのに!!折角お誕生日の生ツヨさんを拝めるチャンスを棒に振った私をお許しください…。 体調不良を理由に「仮眠…仮眠…」と呪文を唱えながら寝っ転がって、気づいたら12時半…ケータイのアラームセットしたのに!!枕元で鳴っ…

ハピバ

ツヨさん、お誕生日おめでとうございます。 ツヨさんがツヨさんらしく、幸せでいられる1年でありますように。 そんなツヨさんを愛せる穏やかで幸せな日々でありますように(コレ自分自身の願い事。私は昔から春が苦手です。 気分が落ち込んで体調も崩す。 …

トーキョーライブ24時@木曜日!

見ながら書く。 ツヨさん、本日ヒゲちゃん…ッ!!! 前番組での番宣持ち時間きっちり納める出来る子ツヨさんにときめいております。 「このあと…」的なのかわいい。 「嘘だろ」男前。ツヨさん男前。 目ぇきれいだよ、このお兄さん(知ってた)。 ナナナ説明…

千秋楽

日付変わってしまいましたが… 座長!!千秋楽おめでとうございます!!! 今年も観劇出来て幸せでした。ありがとうございます。 しばらく休め…るのか? こちらの勝手を言えば何らかのお知らせだけでも頂けるとそりゃ嬉しいのですが…お身体が第一なので、どう…