2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NARA4月29日の思い出

昨日ケリーが軽くSなプレイかましやがるから、朝起きたら喉が大変な事になってました(笑)。

はじまりましたねGW

昨日は髪を染めて、ライブ用の服買おうと思ったけどいい出会いがなくて、久しぶりに夕寝してみたりした土曜日。 さて、今日から始まりますライブ通い。その初日に悲しい出来事を目にしました。動けたらいいな、と思いつつ動こうとしないのね。この偽善者め(…

NARA4月22日の思い出

初めて見る風景でした。

タモステでシュビドゥ!

キッズ普通!!普通でかわゆい!!きゃーツヨチとつばちゃが並んでる!つばちゃカッコいいな!!ツヨチはヒゲちゃんですねー腕ぐみイカついですねーそいでもかわゆいですねーッ(フィルタフル始動?)。 こーたんかわゆーいッ!!黒目きらきらーんッラブすぎる!!!キッ…

うたばんでシュビドゥ

あれ?キッズめたくたかわゆくてラブくてキュンキュンで中居くんもかわゆくてオモロかったけど…短くね?気のせい? ツヨチもこーたんもかわゆくてデレデレっした…あぁラブい!!!2人が堂兄収録の後に頑張って録ったとゆう歌もスゴいよかったよ!!オーバーオー…

ばくさん…

寝る前にガイドのHPに載ってるばくさんと編集さんのコラム?読んで、ものすごく楽しくなってました。スゲテンション高いなぁ、ばくさん(笑)。ばくさんもプリケツ好きなんだね、仲間だね!変態マニアの強い味方ですよ。これからも愛らしい王子たちをガンガ…

シュビドゥ!!

捕獲した!!! まず…ジャケ&歌詞カードかわゆ!!キッズとしては今までに無い感じ?写真は全然ないけど、デザインが可愛い。好き好きッこうゆうの!!とくに初回盤キュンとしちゃいますねぇ…ポラの写真もラブリッ。こーたんが激美人だ!! フェイバリットソングどう…

ガイドったら!!

姫だっこ!!!バカかッ!!!(喜)。 アホだなぁ。そこが大好き!!だってポラで尻のアップショット入れてる辺り仲間としか思えない(笑)。こーたんの写真は分かりにくいけど、ツヨチの尻ショットはウエストラインからプリケツ(上半分なのが残念だ)が素晴らしいね!!て…

!!!

CD捕獲しわすれた!!! ごめんよ…キッズ…。愛がないわけじゃないんだよ、むしろ好きすぎて病なんだけど…ごめんよぉ…。明日必ず迎えに行くから!! 雑誌は捕獲しました。月テレのこーたんが顔色が悪すぎて心配ですが…7月に10周年イベント…ホント?は…はやく、…

テレフォンボックス

きゃーいッきゃーいッ(大喜び)。 まずツヨさんの電話の取り方と置き方がかわゆい。受話器を持つ手がかわゆい。ツヨさんに付いてくこーたんがかわゆい。ちゃんと挨拶してペコンすんのがかわゆい。己がかわゆいと分かっててカメラに上目なのが小憎たらしくそれ…

シュビドゥッ

ホントに歌うの難しそうだねシュビドゥ!カラオケで歌おうとしたらハズしまくりそうだ。 こーたん焼けた?ロケ焼けですかね。今髪の毛暗いけど、こーたんて茶髪で日焼けするとギャルみたいにならない?(ちょっと見たい)。ツヨさん…厚着?ヒゲちゃんだし髪の…

激らぶ

ケリーかわゆキュンキュンなのは常とて、今日は優香さん激近でラブすぎて虜。かわゆッかわゆッ!真顔で煽ってオラオラしてんのと笑顔のギャップが堪らずに恋です。あー楽しかったぁ…(しみじみ)。 帰りの電車でハニーと話してんのもいつも以上に楽しかったな…

片付け中

地獄のような自室を片付け中、ふと正直あいらびゅを手にとってしまい2、30分捕まる。ヤバい…すげぇ可愛い…(今更)。ぁ…ぁぁ…かわぅぃ…(苦)。

ひーはー

公式で先行があったらそっちにしようと思ったけど、あるか分からんし待ちきれないのでプレリザブっちゃうぞオラッ(攻撃的)。行く気満々じゃないか私ッ!夏は色々あるかもしれないのに!!むしろあってほしいのに!! 片桐さんが出演されるとゆうので「観たいなぁ…

初見!!

シュビドゥの買い物verのCMはじめてみた!!なにあの無邪気っこたち!!ラブすぎるッ愛しすぎるッたべちゃいたいッッ!!!ほしーほしーッあのかわゆい子たちほしーッ!!!!!(ジタバタ)。 CM捕獲しなきゃ…ッどこだと確実にとれるんだ!?この時間に起きてるて、もう…

電車の中で

むせた。てか咳が止まらず泣いた。隣に座ってたショートパンツの(未確認だが多分)美脚のお姉さんドン引き。集めたくもない注目集めるし苦しいし、途中駅で外でて思いっきり咳こんですぐに隣の車両へ。泣きながら。どうしたんだろうね、この子。 近頃咳ひどく…

カロリーメイト

良々がッ黄色い良々がッ もう…癒されるよね、黄色い良々。良々な上に黄色いんだもの。数日前から地下鉄にデッカい黄色い良々がキョトン顔してて、初めて見た時衝撃のあまり人混みで歩みを緩め迷惑がられてしまった。ごめんなさいスーツのおじさんたち。もの…

らぶふぁッ

普通の文章だ…ッ(笑)。2人で頑張ったんだねー楽しみにしてるよー(デレデレ)。 ツヨチはかわうぃーなぁッ優しーなぁッ(溺愛)。

ガイド

FUNKA PSYCHE DERI9て、ケリーファッションに影響受けてたら名乗ってよいのかなぁ?影響は受けてるけど実践はしてません(笑)。最近は黒ばっか着ちゃうから、夏は発色いい服買おッ。ハニーはもうファンカサイケデリックだね!ガイドに載ってる人達ほど激しく…

NARA4月15日の思い出〜続きの続き

またまた続き。

サダヲーッ

が、かわうぃーッかったので買っちゃったピクトアップ。素敵ケリーとラブリーフェアリがチラリズムのガイドと、スティーブとケリーコメント載ってるリズム&ドラムマガジンも捕獲。3誌とも思い出書きが終わったら読む!!

NARA4月15日の思い出〜続き

私は素早く簡潔に文章を書くのが心底苦手なようです。今日もまだ途中まで。また中途半端なとこで(笑)。続き。

NARA4月15日の思い出。

ケリーがかわゆくて小憎たらしくてカッコよかった。

らぶちゃん効果

酔って人の話全く聞かない父ちゃんに久しぶりに絡まれ、両方悪いとしか言えない夫婦喧嘩が始まり、実体験しないとなかなか分かりにくい闇に心が覆われていましたが…らぶちゃんフェアリのラジオを聴いたらスーッと闇が溶ける。すげいやッさすが私の心のパパ(…

ゴールドガチャガチャ

タンク2の敷地内、海沿いの道の奥にゴールドガチャガチャのテントが出来てました。

E☆Eカフェ!!

めっちゃ並んだ!!整理券もらって集合してからが長かったッ。ホントはカフェオレ飲みたかったけど冷たいのが飲みたかったためにカシスソーダを注文。先払いでレジでお金払う時にフライヤーとコースター頂きましたッ。店内はNARAがかかってて、いつもヘッドホ…

山登りのススメ

楽しかったよ山登り!新宿から約1時間でかなり素敵な事にッ自然自然〜癒される!!高尾山登ってきました。駅前で頂いたとろろそばも美味しかったぁ。桜もまだ少し咲いててキレイでした。登山コースがいくつかあって、往復3時間弱のコースを、喋りながらゆっ…

さっそく

2週目で聴き逃しだぜ。 今帰ってきました。アースのファンタジー好きです。でもなぜこれがかかっているのか話の流れが全く分からない。今日はどんな感じだったんだろう。 あら、十川さんがゲストだったの?聴きたかった…と今更いっても仕方ない。来週からカ…

山頂!

高尾山!!

晴れてるね!

山登り日和だね!とゆうことで、山に登ってきます。専門メイツのグループ制作メンバで。普通に「遊ぼう」てゆって、何するかって候補に山登りがあがって採用されるあたりがオモロいな(笑)。普通ないだろ(ある?)。ホントあの学校行ってよかった。ラブリーな…