2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kコン@東京30日の思い出

きた東京ドーム!グッズは京セラで買っているので、開場時間過ぎてからの出陣。いつも東京初日に朝からグッズに並ぶのが恒例だったから、なんだか不思議な感覚でした。京セラより広い感じはしたけど、イメージしてたより近い感覚だった。 席は1塁側2階スタ…

Kコン@大阪初日の思い出

クリスマスライブ!自力では捕獲できず、今回は同行で参加させていただけることになりました!ありがとうございます!!! 以下ライブ前の動向とざっくり曖昧な思いで書き。ネタバレありです。

Kコン@大阪26日の思い出

めっちゃくっちゃ楽しかったーッッ!!!!! 大阪に行って良かったと本当に思いました。素敵な時間。考える事も多かったけど、それ以上に、それを容易くかき消すふたりの魅力満載で大満足なライブでした。 以下、曖昧全開の思い出書き。順番ぐちゃぐちゃ間…

カウコンチケ到着!

よかった!ちゃんと取れてた!手元に届いて安心。 素敵な時間が過ごせますように。

Kコン2日目

めちゃくちゃ楽しかったー!! ライブ!これがライブ! 大満足ッッすごく幸せ!!! この空間のために生きて行こうと改めて思いました。本当にありがとうございました!!

Kコン初日

譲っていただき参加できました!クリスマスライブ! ちょっと盛りあがりづらい席だったけど、それでも色々テンションあがった! 光ちゃんのかわゆさ満載。特別イチャイチャがあったわけではないけど、ふたりの仲良しがにじみ出てて幸せ。 ありがとうが溢れる…

喜びと焦り

カウコン当たった!はず!振り込んだから!どうか幻覚じゃありませんように!心よりの感謝を持ってチケットが届くのを心配しながら心待ちにしております。席はどこでもいいの、兎に角無事に届きますように…。 そして今日は大阪チケも届き、ドキワクと同時に…

FNS歌謡祭

始まりに間に合わなかったので、追っかけ再生したり風呂入ったりぐだぐだに鑑賞。 さらーっと観てた感想は、豪華コラボも多かったけど、去年ほど面白くなかった。ほとんど早送りしちゃったので全体的にどうだったか分からないけど…音響というか、音量という…

SHOCKとか当落確認とかラジオとか

SHOCKのメール3日に届いた。相方に代表お願いして申し込み〜当たれい!おねがい! そしてキンキコン当落確認…ちょっと甘く見てたなぁ…。大阪25日、相方と二人揃って落選でした…。しかし行きたい!キッズ愛でたい!26日がダブって取れたので、なんとか交換で…

ぐるぐる

あれ?SHOCKのメールて昨日ではなかったんだっけ?必ずしも2日というわけではなかったのか。 それが気になってツイッタとか巡ったら嫌なもんみて、何の得にもならない現実はみたくないと改めて思いました。消えてなくなればいいとか、自分勝手なこと思っち…