2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

特別大した苦労もなく、大きく体調を崩すこともなく、何となく26歳を迎え、持ち前のネガティブ発揮しながらも楽しく過ごした2010年。 来年はやりたいことがたくさんある、不安もあるけどそれより大きな希望に溢れた2011年。 新しい年を一緒に迎えられること…

兄弟@美月ちゃん

ただの“見ながら思ったこと”羅列。

例年どおりの金欠病

ファミコンのネタバレを避けながら、グッズだけ拝見。 かわゆいじゃないか!!! 今回はロゴマークがとても好きなので、余計にグッズのヒット率が高い。色もオレンジだし!オレンジ好き!! かわゆい=使いたい=2個(以上)買いとゆうことで、今年もなかなかの出…

兄弟@綾ちゃんとピース

ぎゃうん!オープニングからツヨさんの左肩がでろーんて!と初っ端から興奮する変態。 そうかー光ちゃんはハルヒを見たことがあるのかー。 でろーんと全開なのもいいけど、タンクとチュニック(に見えるが何と呼べばいいんだろう)の間にチラリと見えるのもい…

ファミクラぶらり

昨日はハニーとファミクラ行きました。

FNS

今年のFNSは楽しかった!例年キッズが出てくるの待ってる間に飽きてくるんですが、今年はコラボやメドレーで展開速いし、コラボ自体(てか曲)にツボが多くて良かったす。 感想だらだら書いてますが、キッズ以外の事の方が多い(笑)。

ファミリ

昨日やっと迎えに行けた。改めて歌詞カード見ながらじっくり聴いたら…うん、好き。歌詞もメロディーも曲の世界も初聴きの時より素直に入ってくるし、何より2人の声が好き。しかしnanoちゃんの調子が悪くてデータが移せない…困った。 お店に迎えに行ったとき…

祭り!

テレビ誌コーナーがキッズ祭り!ふたり祭り!!!ポポロと明星も一緒に、キッズ大量捕獲す。 ガイドの表紙がツボ!ライフの表紙かわいい!fanの衣装好き!月間ジョンのソロショットの口ちょっと開いちゃってんのが堪らん!ポポロのくちびる!明星のまつげ…

侍21日昼公演

見てきました。 以下、感想を隠します。 良いこと殆ど言ってない。

浄化

今日は予定通り行かず、自分勝手と分かっていながらもイライラして逆恨みとかして落ち込んで、どうにも温かい心が持てないから紫さん聴いて浄化。頼りになるぜ紫さん。 侍のプレビューはどうだったのでしょうか。日曜参加します。楽しみす。 疲れて眠いけど…

ふぁみり

ラジオでチラ聴き。 なるる、スルメな予感。ふたりの声やぱ好きー。はよライブゆきたい。

侍とかSHOCKとか

上野駅の侍、やっとみつけた(遅)。SHOCKの日程発表ー!わくわくすんなぁ! ライバルは内くんでリカは原田夏希ちゃんとな。私的にリカが好みかどうかで楽しさがだいぶ違ってくるので、どんなリカになるかドキドキす。行きたい行きたい、絶対行きたい。どうか…

BPMの思い出

随分時間が経ってしまいました。 ネタバレありですが、中身はそんなに充実したこと書いてません!ただの記憶と感想!

NEW!!

キッズ新曲て!!! ツヨさん作詞・光ちゃん作曲て!!! ぎゃうす!!!詳細は明日かぁ〜そわそわす!

平安神宮10月7日

ツヨさんに会ってきました。 ライブ中いろいろ感じて考えて、いろんな意味でやっぱツヨさんすげえなぁと思うのです。ツヨさんのようになりたいけど上手くできなくて、どうしたもんかなぁと悩んで、いろいろ溜め込んで、ツヨさんに会って浄化してもらって、ま…

喜びと不安

かなり話題が遅れとりますが…。侍FCとれた!ありがとうございます!どんな舞台になるのだろうか…ッ!楽しみ〜☆ 光ちゃん、今日は福岡ですね。マイ初日は来週す。ネタバレまったく観ていないので、このまま無事まっさらな状態で楽しみたい。当日の周りの会話…

プレゼント

仕事でぐるぐるもやもやして家に帰ったら、ハニーからの誕生日プレゼントが届いてました。 ちょっと早めだけど(笑)、素敵なプレゼント!このお財布カツカツな時期にホント申し訳ない…と思いつつ、嬉しくて一気にテンションあがりました。 お手紙もありがとう…

ココロ見

正直、今日見るのはやめようかと思ってたのです。録画したのを後日見ようかと。なんたって今の自分が嫌すぎてぐらぐらしてるから、こんな時にみたら辛くなっちゃうんじゃないと何となく思って。…結局見たんですけど(笑)。案の定、途中泣いてました。感動では…

敗北

侍のHIS先行…負けました。 何とか繋がったけど、情報入力してる間に無くなっちゃったよ…。一番難しそうなとこから攻めたからなぁ…。 FC出してるけど…取れるかなぁ…(遠い目)。

ブランチ光ちゃん

忘れてた!!!(また!?) けどボーッとチャンネル換えてたら丁度光ちゃんが!ぬぁっふぁ!!!と慌ててレコちゃん起動。朝寝るって話してるあたりから…中盤かな? パワーの源ゆうからパンちゃんでてくるの期待したんですが…残念。しかしカメラマンさんに癒されてる…

キンキコン!

待ちに待った冬のお知らせ!!!でも、例年より早め?去年いつごろだったか覚えてないが。お金ない!とか、日程が!とかいろいろ悩みはあるものの…兎に角うれしいす!!! そしてツヨさん平安神宮…行ける!!!やぱハニーの想いはハンパない!!!今日お休み申請しよう。…

七人の侍

光ちゃんが寛斎さんの舞台に!観たい!!!七人の侍!!!(本家を観たことないですが)。でも公演は2日間?4公演…。有明コロシアムって1万人くらいですよね?チケット…激争奪戦?あぁ…FC枠はあるのかな…。プレイガイドのプレリザーブはあるんだよね? キャストは…

テンションおさまんねえな

テンションあがったりさがったり大変。 朝から叫びたくなるような夢で汗だくで目覚め、仕事でミス発覚連発でテンションさがってもろもろ落ち込んで、mixiで助けを求める日記書いた直後に情報メールが届きテンション一気あがったけど、冷静に考えたら不安要素…

光ちゃん@帰れま10

録ってたのを今みてます。こうちゃーん!なにあの色白ぐあいッ(笑)。あまりの顔のちっささにトキメキより心配が勝るほど…たんとお食べ!!!にこにこな自信満々ちゃんかわゆいなぁ(笑)。あぁ…白い…(やっぱりそこが気になる)。お弁当の位置把握してる光ちゃん…

CHERI Eオーラス帰り道

ケリたんオーラス@大阪!地元の終電間に合うようにアンコール抜け出してきました。 今日も楽しかったぁ!CHERI E楽しかったぁ!色々考えたし、笑ったし、幸せだったし、デレデレしたし!そしてこのツアー中、自分に良い方向への変化が起きたのが何より嬉し…

CHERI E@代々木24日の思い出。

ぐっちゃらテキトー自己解釈フィルターかけた思い出書き。途中まで。

SHOCKの番組

感想というか、己の話です(笑)。

'97

朝から、まけたらアカンが観たくて(聴きたくて)ローソンプレゼンツのビデオ引っ張り出して観ました。まけアカだけのつもりがついついKissミスとか会いたいよとか。ロングコートの王子衣装でターン…コートの裾がふぁって…永遠にトキメく。まけアカの赤い衣装…

ケリたんと福岡

楽しかった…ッ!!! いっぱい笑って幸せ感じて、なんやかんやの感情行ったり来たりは、結局ツヨさんが好きだからなんだとゆう考えに落ち着く。ケリーのワンダーランド、素敵でした。 酒飲んで眠い。いい夢みれますように。

Jをチラリ

昨日帰ったらJのDVDと会報が!会報なにかと思ったらベビスタ〜。写真だけ見てまだ中身を読んでない。 んでJ!寝れるとこまで準備万端にして、ワックワックと見始めたら…泣いた。オープニングで(笑)。あのオープニングの興奮が蘇って、すんごい楽しかっ…