2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン〜Tシャツデニム!〜

大好物だよッこんな普通な感じ!!なんだろ希少性?いっつものハデハデギラギラ個性的もすきだけど、そんなケリーがたまに着るシンプルスタイルなんて鼻血出るね!!もう毎日何かしらに鼻血だね!! かーわーいーいぃぃぃぃぃぃぃ…(号泣)。何この表紙!!「ふ?」っ…

あたあたあたあたあたあたあた

当たったぁああ!! けけっけけけっけけりぃぃぃみみみみみみぃぃぃてたってていんぐあぐあた…あたり…った(動揺)。 ハニーも当たったのん!!良かった!!! てか詳細読むとホントにミーティングなんですね…プレゼンシート…てか企画書?作らなきゃ…ッッッ。学校の授…

アンニュイてどうゆう意味?

今日は直行で上司と業者さんの立ち会いをして、早めに終わっちゃったので会社戻っていつもどおりのお仕事しました。直帰したかったな…。けど昨日半休いただいたし、やらなきゃです。当たり前です。この甘えん坊のガキがッッ(胃が痛い)。 しかし昨日体調が悪…

メンテナンスに不備があったようです

心配性で不安症なくせに自由人になりたい。しかし今の私にフリーでお仕事出来る(貰える)実力もやる気もコミュニケーション力もない。結局ただの甘えなのね。もし今会社を辞めてもその先の具体的なビジョンが何も見えてなかったらただ収入が減るだけになりそ…

医龍

サダヲがテッペイちゃんの腹をッスーッて!!(どんな萌え方だよ) 今日初めて見た。友がオモロいと言ってたが病院モノ大抵苦手だから見てなかった。改めて見ると主演以外キャスト好きな人多かったな!特に男性陣、サダヲに蔵之介にテッペて!!(敬称略)てか原人(…

急遽

午後半休をいただきました。 メンテナンスにはいります(自分の)。 地元駅に着くまでにこの「憑かれてる」みたいな体が楽になってますように。 テンションも上がってますように。

いいのか悪いのか

昨日の夜、一時雨と風とヒョウ?が凄かったじゃないですか。 私部屋の窓開けっ放しだったんですよ。 …◇被害状況◇ レインボスタァ通常版ジャケット&応募券 レインボスタァ帯(初回・通常) 奇跡!! いや、ちょっとふにゃふにゃになった雑誌が数冊あったりしたけ…

泣く

ガイドは2冊買い決定です。鼻血です。ばくさんさすがですッ!!(尊敬)。

フェスタ

カテゴリ分けをどうしたらいいのか分からないのでとりあえず映画にしときます。 毎年恒例(?)のフィルムフェスタ今年も開催ですねッ。さすがジャニ事務所、グローブ座のムダ遣いはしません。昨日ハニーと相談して3回くらいは観に行く予定。チケ取れるかなぁ…

ギブミー夏休み

タイトルの件、土日しっかり休めてほぼ定時に帰ってるくせに贅沢だとは思いますが。欲しいもんは欲しいんじゃい。 朝になるとテンション落ちるのどうにかならんもんかと思います。でも昨日ほどじゃない気がする。 会社でケリーガンガンにかけられないもんか…

びーぱす

カッコイイな!ケリーがカッコイイのはそりゃもう当たり前なんですけど、誌面のデザインが素敵!!レインボッレインボッ!!カッコイイなぁ可愛いなぁこのページ。写真も素敵だしなぁ(うっとり)。いいもん買った(満足)。

レインボスタア

CD初視聴はヘドフォンでガッツリと。 通常版3曲通して聴いた直後の感想…自由だな(笑)。 その自由さが好き。特に2曲目の「いきてゆくことが」のイントロとかステキすぎて泣きそうになったよ。本気で目ぇうるませながら聴いてました(笑)。「やりすぎ」感が…

今日の朝ご飯

基本的に睡眠重視で毎朝ご飯食べてません。今日の朝ご飯は昨日のレインボスターを2回ほどリピりました。腹にはたまらないけど心は癒されました。 改めて想うが、私はツヨさんなしでは生きていけない。 以下暗い。気をつけて。 自分自身めんどくさいんですが…

ぬぇ!?

こ…今年ラーメンズの公演無いんですか…(衝撃)。あぁ…何か好きになったばかりなのだけど物凄くさびしい。てか初めての生ラーメンズ公演を楽しみにしてたから…。ちょと…落ちました。そだよねぇ…なんか忙しそうだものね…。 こないだ勢いで泥棒役者のチケット申…

なんだあのニコニコフェアリー

カーワーイーイーッ!!何かもう体の中から猛獣が出てきそうッ!!くそぉ…可愛すぎて涙が出てくるぜ…くそぉ…。まったくあんな可愛いから浜ちゃんにキャバ嬢な扱いを受けるのだよ!何だよカッコまで可愛いな!デニムスカート!?よくわかんないけどッ!!くそッあとで…

即帰

今日は同じ部署の人があんま居ないのをいいことに定時即帰。だてHEY!には間に合いたいじゃない生きがいだもの。明日もケリーさん迎えに行く為に即帰とは言わずとも6時には席を立つ所存です(使い方あってるんですか)。 今日は帰ったら追加のチケット届い…

山田クンの顔がやっぱり好きだ

今更ながら電車男を観ました。こないだ忘れていた1本は電車男だった(失礼な)。 この映画は山田クンの可愛さを堪能する映画かと思うぐらい、山田クンが可愛かった。横顔とかいいね!すげ可愛いね!泣いちゃってんのとか可愛いね!後半私も号泣してたよ。自分…

眠い…

半分寝ながら朝方までネットとかしてたせいで体がダルい。今渋谷に向かう電車の中ですが、何だか体が夏の風呂上がりに冷たくて気持ちいいふわふわ布団で横たわっているようなリラックス具合で、このまま寝たら乗り過ごすんじゃないかと不安です。 んーウチで…

日曜か…

何故か初めてハロモニみてる。 高橋ちゃんがダントツでかわゆくてお芝居上手な気がするよ。紺ちゃんラブリ。なっちもラブリ。 他の皆も可愛いけどね…ただそんなに好みじゃないとゆうだけの話。 あ、辻ちゃんもちょっと好き。…おぷろはいって渋谷行かにゃ。

エイト可愛いなッ!!CD買っちゃいそう!! ホント皆可愛くておもろくてずっと笑ってた。あー金髪のヤスは雑誌で見て「可愛い可愛い」ゆってたけど動いてんの見ても可愛いなぁ。亮ちゃんもカッコ可愛いなぁ。皆可愛いなぁ。でもツヨさんが一番可愛いなぁ(もう…

居酒屋でコーラ2杯

酒よりコーラの量が多いってどうゆうことだ。メイツと一緒に行ってたら確実に怒られてると思うよ。もともと飲めないのに更にお酒が飲めなくなってきてる…。居酒屋なのに飲むより食べる私とハニー。主に私が食べる。多分2.5食分ぐらい食べた気がする。ハニ…

オーバーヒート

昨日はものすごくクタクタだったのだけど、思いつきでKベイベをデートに誘ったら断られたので、大人しくツタヤ寄ってから帰ろうと思ったら、姉ちゃんに思いつきで誘われた。思いつき姉妹。 トリック劇場版2観て来ました。秋葉原人大好き(笑)。あのテンショ…

ダメだった

疲れた… もうダメ… 帰りたい… 直帰したい… 何も考えずに寝たい…責任でかすぎなんだもん…私のサインで結構な金が動くなんてありえねぇッ!胃が痛い…絶対怒られないと思うけど胃が痛い…。ボイコットしたい(何を?)。朝と確実にテンションが違う。てか一番ダメ…

直帰したい

2日連続ゆっくりな朝。今日はウチの会社がお仕事頼んでる会社に独りで直行おつかいです。びっくりするぐらい緊張してない。私服(notビジネスモード)だし。むしろおつかいで1日潰れてくれることを願ってます。出来れば直帰したいけど…ダメだろうなぁ。 けど…

眠い

キンキ関連書きたいこといっぱい貯まっちゃってケータイ打ち辛いので、帰ってからパソで書きます。 日曜夜の萌え兄弟とか、バファの男前インタビュとか、こーたんの二の腕&細腰とか、ツヨチの魅惑の太もも&洗いざらしの髪とか…変態な事いっぱい書きたいか…

お金の話。

わはーいッこないだおしごとをくれる某会社からおこづかいをもらったよ!あれだねッ世にゆうボーナスてやつだね!けどまぁ2ヶ月しかお世話になってないからさぁ、そんな額はないだろうなぁって思ってね。へこむの嫌だから物凄い低い額をムリヤリ予想してさ…

キンキごといろいろ

眠いけど書く!眠い勢いで書く! 萌え兄弟 萌え萌えでしたね。予想通りセンターのチャーミーには全く萌えなかったけど(可愛いが好みでない)その両隣のフェアリーたちに萌え。むしろフェアリーたちこそががチャーミーだろうと。いくら27の男子でもチャーミ…

日曜日の話。

こないだ日曜日に色々あったのでそれについて書こうと思ったけど、まとまらないので簡単に書きます。 ・8テレビの某音楽番組の番協に行ったけどケリーには1mmも遭遇してない(笑。 ・歌撮りとトーク撮りの間、大好きな今○庵に。マスターは約束さえ守れば優…

めざましこーたん

あー朝からいい細腰観た!(そこか!) 今日帰って、今録画してるであろう7時代を観るのが楽しみだッ。

天下一

ふぁーうーッやぱいいね2人わッ!!どんだけかわゆいんだよキンキラッ。 ノリノリのツヨチ悟空とノッテなくてもハゲズラかぶってくれるこーたんクリリンッあぁラブい。 映像化しちゃえよッ買うよッ!! 前の天下一思いだそうとしたら、違う回の2人の仲良し企画…