2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

SHOCK千秋楽おめでとうございます。 今年も観劇することが出来ました。今年のSHOCKも素敵な魅力に溢れた舞台でした。座長やカンパニーの皆さんの輝きにたくさんのエネルギーを頂きました。 楽しく幸せな時間、本当にありがとうございました。

SHOCK博多座4月21日昼の思い出 

初・博多座!日帰りで行って参りました。 おっきな座長!! いやぁ…行ってよかったぁ…(しみじみ)。日帰りはなかなかハードでしたが、博多座でSHOCKが観れてよかった。 劇場が違うと見え方も違うし、帝劇ではあまりなかった下手っていうのもあって何だかす…

ぱーてぃー

相方と仕事帰りにツヨさんのお誕生日祝い。 ホントはベリーが食べたかったけど売り切れてたので、チョコのにシューがのったやつ!美味しかった〜☆ちゃんと小声でハッピーバースデー歌ったよ。光ちゃんバースデー並の抑え気味ハッピーバースデーだよ。 朝から…

おめでとう

ツヨさん、お誕生日おめでとうございます。 幸せに愛される1年でありますように。 ツヨさんと、光ちゃんと、ふたりを想うファンの皆さんと、一緒に笑顔でいられる時間が一瞬でも多くあることを願っています。 素敵な誕生日をお過ごしください! 自分の誕生日…

カバ予約

やっと!!!やっと予約!!! 私はいつも予約が遅い人種なんですが、先週末になって予約しようと思ったらネット通販ことごとく受付終了…。 こりゃもう店頭で予約するしかねぇ!!って、今日会社帰りに最寄り駅近くのCD屋さんにいったら…初回盤の受付終了…。…