2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぇぇえええッッ!!!!!

は…浜口クンが…ッ浜口隊員…がッ…千…秋楽…ッ(泣)。会えなかった…(落)。衣装を着た浜口クンが見れたのが救いです…ありがとう十川さん。ほかのメンバさんとこにもいないか見にいこ。

やっとこ

病院いきました。某駅前の大きめ無愛想激混み病院では無く激混みだけど素早い対応の個人の医院。去年の今頃、細菌性胃腸炎になったときお世話になった病院です。看護士さん皆いい人で優しいし、お礼を言えば笑顔を返してくれる…病院はこうあるべきではないの…

NARA3月21日の思い出

昨日(30日)のライブ浜口クンだったんだてねーッ会いたい会いたい浜口クン! 病院行く前に21日分アップ。

NARA3月18日の思い出

ライブ直後書いたものそのままです。諸事情でちょっと集中できなかった為、記憶がいつも以上に曖昧です(笑)。初日分とは比べ物にならないくらいに短い。

さーくーらぁあッ

仕事のお買い物に出たら低い位置で満開だったので撮影の為寄り道。ビジネス街の近くなので行き交うサラリーマンたちが桜をパシャパシャしてる私を異様なものを見るような目で見る。やはり異様なのだな私。

この咳止めホントに効くんですか?

病院行きたくなかったから薬局で薬買って帰ったんですが、薬剤師?のおじちゃんがオススメする咳止め…効かないよ?それとも飲まなかったらもっと酷いとゆうことなんでしょうか?寝る前にそのおじちゃんオススメのトローチ舐めて明日の様子をみましょう。トロ…

NARA初日の思い出〜続き・その2

アンコールからだから短い。

NARA初日の思い出〜続き

続き。 トークの途中からだから、こっからいきなり読むと分からないかも(笑)。

NARA初日の思い出

やっとのせられる初日の思い出…初日直後に書いたままですので内容は未確認で曖昧なまま。びっくりするくらいテキトーなので「そんな雰囲気」として読んでいただけたら幸いです。最初の方はライブ内容と関係ない思い出。ムダに物凄く長いです(笑)。 そしてや…

咳で腹筋割れたらいいのにね

ずっとゲホゲホしてるから先輩に病院行けと言われ続け、今日やっと行く気になったので午後半休。でも病院に行く精神的エネルギーが不足しているので家に帰りたいです。…帰ってしまおうか。うん、帰ってしまおう(病院行く気消滅)。今日はカゼ薬を飲んでないせ…

ウォーカー

名場面かわゆいツヨチいっぱいねッハゲちゃんは何度観てもびびってしまう(笑)。あーあースタジオツヨチは先週に続き普通でカコよい…ぅぅ(震)。 来週はベッキー!?よい子で頭の良い女の子好きだからベッキーも好きです。たのつむたのつむッ!

サダヲと紙ちゃん!

に会いにゆくの5月! 行く気満々だけど取れてなかった舞台のチケを無事捕獲できましたッ。ありがとうイープラス!大人計画は皆さん魅力的だけども、私サダヲ氏と紙ちゃんがいたらもう2人に夢中。いやいやちゃんとお話も楽しみますが、2人を生で観たらデレ…

しょこたん写真集

うおッ蜷川さん撮影のしょこたん写真集が3月末に発売されるとッッ買わねばなんじゃないのソレ!!買ったら女子写真集買うの…3冊目?同じく蜷川さん撮影の栗山ちゃんのメルヘン写真集以来。ちなみに初めて買ったのはともさかちゃんの「裸足の天使(だっけ?)」…

メンバさん

CHAKAさんと優香さんのブログに浜口クンの写真のっててラブリーッと興奮したり、庵原さんがラーメンズ好きだとゆうことに衝撃受けたり(笑)。庵原さんのブログもうちょい早く読んでいたら私もコメントしていたかもしれんほどの衝撃(緊張してコメント・メール…

徐々に回復

声が出るようになりました。喋られるって素晴らしい。ノドが腫れて咳は止まりませんが、声がでるだけでじゅうぶんです。カゼの時の咳は、した時にノドがケフッて抜ける感じがするので好きです(変)。我慢するのは物凄く辛いけど。この調子で週末には完治して…

うしゃ

カゼ薬もアスコルビン酸もブルベリサプリメントも飲んだし、Sankakuに寄っかかって不完全観ながら寝ます。 ケリーの二の腕美味しそう(発熱中)。 許されるのならあの二の腕をむにむに触っていたい(許されない)。

私なりの限界とゆうものが

ここらへんらしい。 ノドを痛めたのをきっかけにもともと崩れかけてた体調がモロモロ崩れ中。午後から熱が上がってきたらしく頭痛が。家に帰って熱計るのが楽しみです。ノドは一向に良くならず、1日マスクをしていたら会社用のテキトーメイクがすっかり落ち…

かわゆこかわゆひ

堂兄たまらんかわゆこねーッ。こーたんもツヨさんもキョンちゃんもラブいッ!お風呂入ってたので追っかけ再生で観てたら歌で切れた!その上リピろうと思ったらレコちゃんがちょいバカちゃんになってました。今週のを再生しようとするのにいくらやってもあゆ…

やったった!

ノドの調子が悪いにも関わらず、いつもどおり手加減せずフゥーフゥー叫ぶわ掛け合い叫ぶわしてたら…ノド崩壊ッ!!うひゃひゃひゃひゃッ声がでないッ。掠れる掠れるッ。明日喋れないなぁこりゃ。帰りの電車で咳も復活。まぁまぁ、来週までには意地でも直します…

復活

朝起きたときは咳は治まってるものの体調が優れず、朝ご飯食べてアスコルビン酸と風邪薬摂取して1時間ほどSankaku抱きしめながら寝たら復活した!効くわぁ、Sankaku(そこ!?)。最近体を休ませてないから気を使おうと思い、昨日からアスコルビン酸摂取しはじ…

やべーぞ

咳が止まらない。その上フィギュア観て号泣してから鼻が詰まって治らない。鼻が詰まると口呼吸しちゃうから余計喉が悪くなっちゃうじゃないか!でも大丈夫、朝までには治るから(根拠の無い自信)。だって明日叫ばないといけないんだから治らないわけがないん…

落ち込んでるのにテンション高い

矛盾の体現ですね私。ツヨさんに負けないくらい難解な性格です。持病の人嫌いと被害妄想で落ち込んでるのに、↓の記事の事考えては妄想ニタニタ(キモッ)。ブログ読んだハニーから同じようなテンション(むしろそれ以上)のメール来て、軽く感動(笑)。性格は全く…

ちょとちょとッ

今日のライブにはゆけませんが、ケリーライブの話。ケリー自身とはそんなに関係ない。 たぶんネタバレ含むので隠します。たいしたことじゃないとおもうけど、ちょっとでもネタバレ嫌な人は読まないでくださいね。

出勤日

土曜だけど出勤日。寝坊したので遅刻の危機。実はそんなに危機と思ってないとこが危ない。 今朝はケリーと違う刺激を受けようと、こーたんの好きな曲聴きまくっております。基本バラードチックなのすっ飛ばし。ガシガシ踊るのが好きです。あと暗め!墓は外せ…

アホ毛

仕事終わってバッグからケータイ取り出したら…ストラップにくっついてたはずのガチャガチャSankakuがいないッ!!バッグん中ゴソゴソしたら出てきましたよ。私はなんでも扱いが雑なのですぐに破壊します。レインボ追加の1番ラブリーだと思うストラップも壊れ…

なぜ…

今観ようと思ったらレコちゃんがDVD読み込まない…。再生出来ないて断られました…。たまにいるのよね、こうゆう子。ツヨさんの「星に願いを」とか「真夜中の弥次さん喜多さん」とか「電車男舞台版」とか…。泥棒役者は明日か明後日にパソコンで観ます。今日…

眠気に勝ちたい

昨日の思い出書き4分の1くらい残してますが、脳がうまいこと働かなくなってきたので続きは明日かこ。相変わらずログインできないので載せられるのはいつになるやら…。 昨日届いてて放置したままだった泥棒役者のDVD観ながら寝る!どうしよ2枚組だぁッ(…

自分の日記

読み返して違和感に気づきました。いや文章はいつもおかしいしよく分かんないけど、気づいてイカンと思ったてころから正していこうじゃないか。 んで何かってゆうと、しんどいのスタジオツヨさんてデニムじゃなかったよね、たしか。て話。いや正直デニムかデ…

森三中て結構好きです

昨日はふらふらでお風呂に入り何とかベッドたどり着いたような状態ですが、しっかりしんどい見てから寝ました。スタジオツヨさんが普通でどうしよう(笑)。服が普通でカッコいい。ぶっ飛んでてもカッコいい(笑いも混じるが)けど、私は普段個性的だったりキメ…

生きるエネルギーをありがとう

今日は前回発揮できなかったマイ宇宙を放出しまくりでした。楽しかった!!兎に角楽しい!!