2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4代目感想

ツヨさんのファン以外にも初代の印象が強く残っている人が多い中で金田一を演じるのは、すごいプレッシャーだろうし風当たりも強いと思うけど、山田くんのはじめちゃんも素敵でした。 やっぱり山田くんは、はじめちゃんにしちゃ美しすぎるなと思いつつ(ツヨ…

金田一

夕方やってる金田一の番組、昨日録り損ねてギャーとなりましたが、今日はちゃんと録れてた。 昨日の女性が選んだランキングをネットで見て一瞬大きな疑問を覚えつつ、冷静に考えたら亀ちゃんのエピソードひとつだけだから票が集中するの仕方ないよねーと納得…

初詣

遅めの初詣で明治神宮に行ってきました。 目覚ましのかけ忘れで待ち合わせ30分前に目覚めるという失態!!今年こそ遅刻しないように努力したいと思います…毎度ごめん相方…。 お参りして絵馬書いておみくじ引いた後、(先に行ってた相方が)整理券を貰っていた…

15コン@東京31日

カウコン参加できなかったので33歳の光ちゃん最後!ええ、可愛かったです!!! 記憶は極薄。間違ってます、曖昧です。

15コン@東京1日オーラス

光ちゃん34歳おめでとう!!! 今年も光ちゃんのお誕生日をツヨさんと一緒にお祝いできて幸せでした。 ふたりにとって幸せ溢れる1年になりますように。ふたりの笑顔がたくさん見れますように。

明けましておめでとうございます。

年が明けました。 カウコンにも小喜利にも参加できませんでしたが、楽しい年越しでした。 新年早々不安なこともあるんですが、何とか楽しく過ごせる1年にしたいと思います!! さぁ、光ちゃんの生誕祭!! そしてオーラス!!!思いっきり楽しんでまいりまし…