2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟@ともえちゃん

楽しーッ(笑)。いやぁ、笑った笑った。 キッズ&ともえちゃんの絡みが懐かしく、それでも何となく大人になってる3人に感慨深いものが…。 ともえちゃん可愛いなぁ。見てると疲れるし、時々苦笑してしまうけど(失礼/笑)。 ともえちゃんの飛びぬけるような明る…

ラストだね

剛紫さんラストディ。 最後の最後まで、幸せと楽しいがたっぷり詰まったライブになりますように! DVD楽しみにしてますからね!!! 昨日のしんどい@りえちゃんが尾を引いて、ふわふわ幸せディ。 りえちゃんもブログで触れてくれてる。三十路金田一…!!激観たい…

しんどい@りえちゃーん☆

ああ、もー。ふたりとも大好きだから、ふたりが普通に話してるだけでめっちゃ嬉しくて楽しい(笑)。ふたりのやりとりにイチイチ「へへッ」てニヤケてる自分が変態だなとつくづく。 クロワッサンちぎるツヨさんの手ー!手ー! パン食べたいなー。スコーン食べ…

なるるー

ツヨさん…というか、キッズは二人揃ってちっさいところが魅力のひとつだと思うのですけど。ちっさくてかわゆくて愛らしいとこに心底惚れてるんですけど。そのくせ二人ともオーラ半端ない男前なとこがまたいいんですけど。 ドキドキさせてしまいがち…て(笑)。…

エコうた2009

だからリアルタイムで観ればよかったのに!!!と自分に言わずにはいられない。 待ちきれずお風呂に入ってしまい、ツヨさん出たと母ちゃんが言うので予約を切って(追っかけ再生できないから)ツヨさん見てたら…え?…もう1曲ッ!? 急いで再生停止して録画しようと…

日付は変わってしまったが

昨日19日はハニー(相方)の25歳の誕生日でした。 とにかく笑顔でいられたら良いなぁと思うのです。 ステキな奇跡にたくさん出会えますように!てか出会えるもんね!(根拠のない自信)。 想いの力は最強だと思います。

あやかし!

…光ちゃん!!! と、なぜか心の中で叫んでしまうほどに興奮してしまいました、新曲タイトル。 『妖 〜あやかし〜』7月29日発売!妖~あやかし~アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,相田毅,新美香,岩田雅之,佐藤泰将,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ…

ソロを想う

ツヨさん、熊本。どんな感じだったのだろうか。 あぁ…歌声浴びたい…ッ。溺れたい…ッ。 薬師寺、諦めてないぜ!!! 今日も幸せと笑顔が溢れる、素敵ライブになるといいなッ! そして、その様子をDVDで楽しめたらいいなッ!(結局私欲)。 光ちゃんソロ、参…

しんどい@りょうさんと妄想

ラジオ聴いてたので、最初の8分くらいは録りっぱでまだ観てないですが… りょうさん可愛いーッ(笑)。カッコいいけど可愛いなぁ〜☆んで、すげオモロイなぁ〜(笑)。こんな女性になりたい…。 ツヨさんも絶好調にかわゆくて、終始にやにやしながら見てました。 …

冗談抜きで

24歳の私も心の底から可愛いと思っていますよ、剛さん。 私が可愛いと思うのは、睫と唇と足…てか全部!ビジュアルは勿論、ふとした表情や仕草も、言う事もやる事も、表現やオーラ、文字に至るまで、あちこちに可愛いが溢れてるお人だと思うんさ。『狙い』に…

光ちゃん!!

日程出ましたね。…ッ!!仙台がない!!!(ショック)。 名古屋平日…。 札幌…お金は無いけど…9月の札幌…ッ(揺)。 横浜は間違いなく攻めますが! んーまぁー兎に角…ハニー(相方)と打ち合わせをせねば何とも!

うまそう

ツヨさん、福岡で美味しいもん食べるんだろうなぁ。羨ましい。 今日も素敵に幸せなライブですように。 ラブファの文のタッチが軽めで、大変嬉しい気分。 きちんとした言葉も嬉しいが、軽めだと何だか友達気分だよね…勝手に(笑)。 愛しいなぁ、ツヨさん! 食…

マスターとオードリー

今日はハニー(相方)とマスターのところにごはんを食べに行きました。2月ぶり! テーブルの上に広がるのは、カレーにハンバーグにから揚げにメロンソーダにコーラフロート…て、小学生か!な絶景。二人揃って今年25歳ですが?と多少不安に思いつつ、大変おい…

兄弟@りえちゃん

りえちゃん…きゃわゆーいッ!!!足きれーいッ!!!歌ステキーッ!!! もうメロっす。大好きです、りえちゃん。 どうしても期待してしまうツヨさんとの絡みは…やっぱりねぇ〜そんなにないよね〜(笑)。それでもいいの。金田一でふたりを好きになった私は、…

希望は捨てとらんよ

昨日のツヨさん先行…惨敗! 家まで帰ると発売時間に間に合わないから、ケータイの充電が切れるまで外で戦ってたけど…とっくに予定枚数終了してたのね!外で1時間半はキツかったぜ。 悲しいが…プレイガイドがんばろ。 奈良で歌うツヨさんの歌、聴きたいので…

いろいろ

昨日は剛紫さん、なんば!ライブハウスいいなぁ。今回はKenKenに会えなかったなぁ…と、ほんのりさびしい。今日も素敵なライブになりますように。 しんどいはツヨさんの前髪が気になりつつ、かわええ〜と毎度ながらデレる。新しいレコちゃんは、電源抜くと予…

伝言板…

剛さん…胃が痛いす…(笑)。 奈良ライブいきたいなぁ… チケがなぁ…

ふたりいっしょ

やぱこれ以上の癒やしはないよねぇ… メアドの件が大変ほほえましくニヤニヤ。かわゆい兄さん方だなぁ。 最近ものすごく眠たいけど、今日も頑張って起きていよう。

兄弟@JUJUさん

初代レコちゃんの暴動が止まらない為、2代目買っちった!ついに地デジカ! とゆうことで、デジタルで楽しんだ昨夜の兄弟。何よりハイビジョンで録画出来るのが嬉しい…ッ!!今まで一問一答の時に、端っこにちょこっと映るツヨさんがぶっ切れてたのが、ちゃん…

しんどいがツライ

ツヨさんがかわゆければかわゆいほど…番組が楽しければ楽しいほど… 悲しくて仕方ない…ッッ レコちゃんが相変わらず暴走中だから録れてませんよ!!! おじいちゃんのビデオで録ろうとしたら壊れてて電源が入らなかったよ!!! その上、よくわからないコードいじっ…

伝言板

うわぁあああッ きたぁあああッ絶頂に金がない!!! 早く詳細をッッ。

自業自得

自分の怠慢や不誠実さに一気に仕返しされてます!! 日曜の夜からレコが暴動中。 楽しみにしてた、兄弟@オードリーは歌しか見れてません。 途中電源切れば落ち着くかと思ったのに暴動がおさまる気配はなく、今朝もずっとチカチカ『ナウリーディング』してまし…