2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ…

カッコよい…かわゆい…色っぽい…S男め…。楽しかったぁ!!!けど記憶が見事にない!!! 兎に角かわゆいキラキラさん!!! さぁ、かわゆいを肴に呑みいくぞ!!!

きたえーる

ギリギリ! もうすぐ光ちゃん! ひゃっふ!!!

眠い…が、寝れん。

ケリたんの当落確認したら…宮城初日が3日に振り替えられてたー!3日は行けないんよー!追々、交換またはお譲りのお願いをさせて頂くかと思いますが…お心あたりある方…!よろしくお願い致します…!!! そしてツヨさん新番組ー!嬉しいす!ざっくりな内容し…

恋しいよ

キッズに会いたい! 今日は出勤日なのだけど、明日は光ちゃんなので頑張ります。札幌!さっぽろ!光ちゃんに酔うのだッ愛でるのだ!そして美味しいご飯とお酒!(サワーと甘いのしか飲めんけどね!)わーわー準備できとらん…なんとかなるか! オリコン読んで、…

スワンソング

キッズ新曲ーッ! 10月28日発売か。そのあたりは、ふたりをいっぱい見れるかなぁ☆ 冬のお知らせはいつかなぁ。

ソングス10月号

きゃッ…きゃわぁぁあああ…ッッ(震)。表紙から、きゃわええ!本屋でどうしようかと思った!(どうもすんな)。はぅ…なんすかぁ…この、この目と口と手…。デレずにはいられないよね…。 中の写真もツボ多くて、頭痛。かわゆすぎて、具合が悪くなる。笑顔で口元にお…

ぐわぁぁぁ

ラブファがぁ…かわゆいぃぃ…かわゆすぎるぅぅ…。泣きたい…が、会社じゃ泣けん。今なら5秒で泣ける…愛しすぎて。 どんだけ癒してくれるのですか、ツヨさんたら。会いたさ募るね…。 今日は兄弟収録か。ふたりが一緒だと思うと、それだけで嬉しいす。今日も、…

秋バテですかね

小さい頃は嫌なことがあると布団に潜り込んで、えぐえぐ泣いて、そのうち泣きつかれたら寝ちゃって、起きたらさっぱりしてたのに…おっきくなるとそれも上手く出来なくなりますね。 特にはっきりとした嫌な事がある訳ではなく、ちょっとした苦痛とか、自己嫌…

ふたりのそれぞれ

連日惜しみなく愛を伝えてくれるツヨさんの言葉に、きゅんとして癒されて愛しくて切なくなって色々考えて…結果、泣いている(笑)。 ああ、宮城の振込忘れないようにしないと! 光ちゃんの横アリ公演のレポをチラ見してデレる。楽しそう!今日、横アリ10月のチ…

Mステ@9月11日

おお、好きなアーティストさんばっか! オープニングでAIちゃんのおかげでツヨさんの笑顔見れて嬉しい。AIちゃんの歌カッコいいなー。今更だけど、いい歌だなー。 ランキングの小窓のツヨさんが可愛い!おじぎして、ぱちぱちして、むっちゃ可愛いお顔で…

リアルタイムれない

これから会社の先輩たちと待ち合わせて映画を観るので、Mステツヨさんをリアルタイムで愛でれ無いのです。残念す。 先輩たちが嫌でもないし、映画も嫌じゃないけど…正直帰りたい…。ツヨさん…ッ。 んで…眠い…。むっちゃ眠い…。こりゃ映画の内容によっちゃ…寝…

昨日ズームインを見れなかったショックから、今までめざましを録ってたけど今日からズームインにしました(今更感)。それが報われる日が早く来るといい。 ラブファにきゅんと癒やされる朝(今朝読んだ)。さすがに駅のホームでは泣けんので我慢(涙腺弱すぎるの…

しんどい@世界遺産〜熊野古道

しんどい、あと4回か…。うん…。さびしいような悲しいような切ないような…そういった感情でいっぱいですが…うん。なんかきっと新しいことが始まると信じたい…うん(言い聞かせ)。最後のロケ、しんどい世界遺産@熊野古道!最後なのに、カメラのピントがズレて…

ライブの知らせに、わーわーしとります。

ケリたんライブ発表ーうッわーわーッ!関東なし…ッ。でも宮城が!大好き!!!どんな感じで攻めるか、ハニー(相方)と相談中。 絶対あると思い込んでる年末の事とか…年明けあるだろう衝撃とか…光ちゃんの「近いうち」てどのくらいの近さなんだろうとか…色々考え…

ツヨさんのあれやらこれやら

「RAIN」迎えにゆきました!通常版のジャケットが好きです。「R」の穴から覗いてるツヨさんの目が好き。衣装も好きだなぁ〜かわいいなぁ〜。ベストもジャケットもかわゆい。限定版の生足も好きだけどもね!いいラインだ!掴みたいッ(変態)。 CD聴きなが…

兄弟@クリスタルさん

この収録参加したのですよー。クリスタルさん実はそんなに好きじゃなかったんだけど、実際みたら背高くて歌も上手くて堂々としててノリ良くて…カッコよかった! キョンちゃんに何故かキレる光ちゃんと、キレられたキョンちゃんに「あやまって!」て言うツヨ…

PV

めざましでPV録れてた!カッコいい!!! 白シャツいいっすねぇ…(恋)。全部ちゃんと見たい。

しんどい@10代女優勢

かわゆいかわゆい騒いでるだけです。

呼出し!

やっとこ、待ちうたをツヨさんの『Sunday Morning』にした☆ 今まではスライにしてて、電話掛けてきた上司に「何か外国人に歌われた!」と言われたけど、今回はどんな反応だろうか。てかツヨさんだって分からないか? 今朝のWSでPV流れたようですが、めざまし…

PS

うー服がほしい…。でも自分がどんな格好がしたいがわからん…。と、PS見ながら悶々。お金も無いし、しばらく服は我慢す。 剛さんとCA4LAコラボのベレー帽…買うかなぁ…ベレー帽被りこなせる自信皆無なんですが…でも欲しい気も!というか、その前にすぐ売り切れ…