2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケリー4月29日の思い出

死ぬほど楽しかったよ!堪らんかったよ!けどさっき書いたの消えちゃった上に眠いからメモだけ書いといて続きは今度!

オウムトノサイカイ…だっけ?

ランランッランララランランランッランランッランラララー。ランランッランララランランランッララララランランラー。ランランランランラララララ。ランランランランラララララ。ランランランララランランランッランラララー…。 随分前にO姫としゃら嬢と3…

嬉しい金曜日

嬉しいねッまたケリーな週末がやってくるよ!今ケリー(&マンガ&ムダ食い&レンタル)貧乏だけど生きる糧だからしかたがない。 そして今日も帰りにラーメンズを借りて帰るんだろうな私。お金かかるからなぁと思って多少躊躇ってたけどもうファンになっちゃう…

それは恋だよ

さっき小林さんに恋?みたいな事を書きましたが、小林さんが結婚されてると知った時、ダウンタウンの浜ちゃんが結婚してると知った時(当時小学1年生ぐらい)と同じぐらいのショックを受けたので多分恋です。ラブです。ちなみに私の初恋は浜ちゃんかカールスモ…

行きたいよ

あうーKKP行きたいよー。なぜもっと早く動かんかった私。なぜチケ発売前に思い立たなかったんだ。んー…何だか物凄く行きたい。大人計画より行きたい。大人計画も行きたい。けどもっとKKPに行きたい。日に日に小林さんが好きになってゆく。ちょっと恋?…

素敵デザイン

今日は頑張った。同じ課の人がほとんどいなかった(夕方からは完全一人)から電話にも出た←まだ「電話に出れない!」とか言ってます。スミマセン。 夕方の電話攻撃(被害妄想)でクタクタになり、人が居ない事をいいことにほぼ定時に帰りました。

ダリンダリンッ

ちょげ良かった!!昨日の兄弟。兄弟であんないい歌聴けたの久しぶりな気がする。やぱツヨさんもヤイコも上手いね! 辛いのツヨさん食べてなかったよね?ライブあるから喉の為に刺激強いモノは控えたのか、と勝手に納得。代わりにこーたん頑張ってたね(笑)。こ…

ケリー4月23日の思い出

今日もいいプリケツだった!(こんなヤツですみません)。

観たいリスト

書くの忘れてたのでリスト。思いついた順なんで公開とか順番はバラバラ。 嫌われ松子の一生(出演者と予告の映像にたまらんもんを感じる) 間宮兄弟(くらのすけ!) 明日の記憶(堤さんの撮る画が観たい!) 陽気なギャングが地球を回す(オモロそ) ナニー・マクフ…

うたた寝

おこた(まだ出してる)でうたた寝してたら夢見ました。 出演者:及川さんちのミッチー。 なーんーでー?(笑)。 あぁ…Kベイベの念か…。もちろんミッチーのいるとこベイベありなので(そうなの?)Kベイベもいました。言ったら殺されそうですがノーメイクでした…

書き忘れてた

ちゃんと録って見てるよッ獣王星! こーたんの曲はモロ好み。とてもこーたんぽい感じを受けるけど、衝撃の曲とかソロ知らない一般の人は驚くかな。アニメ映像とも合ってて素敵に思います*1! みなみさんのトールがカッコよくて可愛くてメロメロですが、早く…

わらた

今日はイッパイわらた。笑顔大放出。業者の担当者さんにも、タクシーのおじちゃんにも、みどりの窓口の愛想の薄いお姉さんにも、駅コンビニの対応のよい兄ちゃんにも、飲み会の席でも…にっこりニコニコ。 …かわいいて誉められましたーありがとーございますー…

初めてのおつかい

お仕事のおつかい(茨城)から帰ってきました。1人で頑張ったよー。…疲れた。 ホントはこのまま帰りたいけど今日は歓迎会なので帰れませぬ。ありがとうございます。酒が飲めぬ体です。 んー電車酔い。 もうひと頑張りだ。そしたら大好きな金曜日がやってくる…

ものづくり

いわゆるクリエイター?モノ作ってる人。いろんな意味でのアーティスト。表現者?役者さんもそうだろし、舞台とか映画とかCMとか…料理もそうかな?デザイナーとか、ミュージシャンとか、小説家、漫画家、画家、芸術家、書道家、陶芸家…もっとたくさんある…

なんてこった

日曜日なんであんなに疲れてたか理由が分かりました。 細菌性胃腸炎だってさッ!!!(爆笑)←ムリヤリ。 入社3週目で会社休んじゃったよ…今週忙しいのによー…。 昨日から体がだるくてお腹下してたけど女祭りのせいだと思ってたら違ったらしい。夕方立ち上がった…

ケリー4月16日の思い出

何だかどうしようもなく体が疲れた…もちろんスゲたのしかったよ!

睡眠を取るか、充実を取るか

3時に寝たくせに8時に目が覚め、 それからトリツカレ男作者: いしいしんじ出版社/メーカー: ビリケン出版発売日: 2001/10メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (65件) を見るの文庫*1を姉ちゃんに借りて読んで号泣し、 アニーのオーディシ…

金曜日ー!

わーいッわーいッ金曜日だ!持ち前のネガティブな性格でちょっと落ち込んでるけど気にしない!ネガティブ消え失せろ!嫌われようと何だろうとどーしょもないじゃん!挨拶はしてくれるし別にいーじゃん!じゃん!(ヤケ)。 今日は姉ちゃんと待ち合わせてご飯…

休憩中

今日は午前中からちょいと出かけた*1ので今時間ずらして休憩してます。 ひとりっきりの更衣室でダラァ。ホントは寝たい。てかこのまま帰りたかった…。同じ部署?の方で一度心臓止まって天国を見たことがある方がいるらしく、天国にはやっぱりお花畑があるら…

しんのすけへ

ありがとう。

WS!&4月9日思い出

WSめざまししかとれてません。けどほぺちゅーいっぱい見れたからいいや!もうあのほぺちゅーだけで幸せ!! 昨日のライブは近すぎて楽しすぎてイロイロ想いが詰まりすぎて記憶ぶっ飛びまくりです。

ハピハピバースデ!

あなたがこの世界に生きていてくれる事がとてもとても嬉しく幸せです。ありがとう。 今日がツヨさんにとって溺れるぐらい幸せなバースデでありますように! 横浜どーなってんのかなぁ?きっと愛で溢れかえってんだろうな!!

4月8日の思い出

急遽参戦。チケット譲っていただきました。

1週間の成長

電話掛ける(社内)のは平気になったよ!まだ出れないけど! …そんぐらいかぁ?まだ人に指示されないと仕事できないし、とにかく分からない事は聞きまくってます。人に気ぃつかってビクビクしちゃう私がとにかく聞きまくっちゃう職場…私が成長したのか、職場が…

わたしのりあるはこっち。

獣王星のアフレコのこーたんはラブかったな。 ガイドのツヨさんはヤバラブかったな。 PSは鼻血噴く。 QRANK買うたけどまだ読んでないの。 オリスタは立ち読みだけ。 音人も立ち読みだけ。 けど桜蘭高校とナルニア原作(安いほう)は買っちゃったの。 ラ…

りある

会社が始まって3日経ちました。…現実味がない! 社会人?仕事?責任?担当?…ウーッウーッウーッウーッ(警戒音)。 ホント現実味というものがありません。これは私なりの自己防衛なのか?現実真正面から受け止めたら自害しちゃうから? 職場は驚くぐらいよい…

ネムダルモヤ

早く帰りたい。 …まだ家だけど(早くもエネルギー切れ)。

こぉいちのパリパリ

何アレちょげ可愛い!!!!! 2人だよぉ…まず2人ってだけで可愛い。こーたんのパリパリの為に必死なつよち!そのうえ何かつよちがこーたん支えながら走ってる図が堪んね可愛い!!早くリピりたいッ捕獲せにゃ捕獲!! ハイチューといい森永CMは絶品だなぁ。今のダ…

ケリー2日思い出メモ

明日朝早いのでメモのみ。