2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平安神宮公演2012@9月16日

1週間経ってしまった…。遅すぎる感想。 去年の雨の記憶が強い平安神宮。今年は晴れててよかった。思えば3年連続参加できてる…ありがたいです。 今回、どセンターの中列あたりで、埋もれたり埋もれなかったりで、ツヨさん見えたり見えなかったり。見えても…

HEY!生SP

残業して間に合わなかったので追っかけ再生。 光ちゃん!だからその髪なに!(好みの問題ね)となったけど観てくうちに可愛い。もっと好きな髪型はあるけれど、光ちゃんは可愛いのだから仕方が無い。早送りしててじっくり観てないけど、どっかのCM明けのハニ…

光ちゃんフード!

めざましにて光ちゃんMV捕獲。帰ってきて録画したの観るなり一気に発熱して鼻血でそッッ。 光ちゃんのヘアメイクに一瞬「え!」となりつつ(ここ好みの問題ね)…ぎゃ!フード!黒フード!!!と大興奮。光ちゃんのフードはホントに素晴らしい。被ってても被…

当落分かったり何だり

小喜利と光ちゃんの当落もわかり、取れなかったりダブったり(笑)。でも会えるからいいや! 仙台も無事休み取れたし、楽しみだな〜☆ 色々不安もありますが…てかコン事務繋がらないし…明日も掛けてみるけども…。 いいの!もういいの!どうでもいいの!(よくな…

兄弟@タキツバ

あれ…ツヨさん…なんか…めちゃくちゃカッコよくないか?(動揺)。 そして最初「か…かっこいい…ッッ」てなってたのに見てるうちに「可愛い…かわいい…きゃわいい…ッッ」とデレデレになる罠。あぁ…ホントかわいいなぁ(しみじみ)。 肝心のゲスト、タキツバ。三十路…