2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

キンキさん新曲。 「変わったかたちの石」2012.1.11リリースとな! 珠玉のバラード…どんなかなぁ〜。

黒バラ

光ちゃんの恋愛トークにほんのり悶々するのは、やはりどこか光ちゃんにリアルを感じたくないのだろうか(笑)。いやいや、幸せになってほしいですよ。いつかそういったお知らせをいただいたら、たぶんとてつもなく嫉妬するけど(笑)。そこは乗り越えないとね〜。…

兄弟@クロサワ映画

久しぶりにドツボに楽しくてリピリピ。 クロサワ映画まったく観る気はないんだけど、この4人揃ってる感じは楽しくて好き。 大久保さんにロックオンされるツヨさん(笑)。 ツヨさんの横顔、やっぱキレイだなぁ。 近づいてくる大久保さんに、笑いこらえながら…

振込貧乏

やっと振込終えた。都内のATMは混んでて連続振込気が引けるから地元で。ATMにどんどん吸い込まれていく万札…上手い具合にチケットになって返ってきておくれ! お金がない。そのくせ出費予定と欲しいものが溢れてる。ケータイは来年6月まで粘るけど、ブルー…

ベストヒット

間に合わないかと思ったけど、キッズさん大トリだったからリアルタイムで観れた! 光ちゃんが盛り上げ頑張ってた感…愛らしい。 始めからいきなり二人が離れてるからほんのり寂しさを感じつつ、逆にこの距離感を楽しめということか!と切り替え。花道でふたり…

届いた

NIPPON!やっとですよ。記念に捕獲。

MJ@キンキSP

きゃわーい!今日もキッズは、きゃわーいッッ!!! 何かすっごい楽しかった。 ふたりのトークの雰囲気も、歌も、見てて幸せで頬ゆるゆる。 トークの衣装、度々ツヨさんはインナーが女子なことがありますが普通に着れちゃってカッコいいのが、ホントすごいよ…

ガイド&ジョン

今日は帰りに本屋寄れそうになかったので、朝からジョンとガイドを捕獲。 ジョンも良いですが、ガイドが見事にファンのツボぐりぐり押す構成で、ニヤニヤしてしまう。毎度ながらツボ分かってますね〜 やぱ手つなぎショットがかわゆくて!!表情もかわゆい〜ッ☆…

フラゲ

HMVから届いたー! ブックレットにニヤついてしかたない…ッ。どれもカコよいよー素敵だよー! 一番好きなのは、通常版のモノクロ光ちゃんの写真から覗いてるツヨさん!覗いてるツヨさんも、写真持ってるツヨさんの手も、写真の光ちゃんの表情も全部好きだか…

カミスン!

中居先輩のイジリに感謝せずにはいられない。ふたりの安心してる笑顔が愛しい…。短いけど幸せな時間。 歌ってるときのふたりの表情がやらかくて好きー。かわいいなぁッホントかわいいなぁッッ。 “ふたり”はホント幸せ。

ラジオを聴きながら

先日はTOKYO FMをすっかり聴き忘れるという失態をおかしました。今日はbayFMを聴きながら過去ブログを読んだり、過去のライブチケットの整理をしたり。 んー…ライブに行きたい!!!!! 会いたい、2人に。どうしようもないMCに浸りたい。置き去りにされ…

PS最終号

終わってしまうのですね。ツヨコレも最終回。花束持ったフォーマルツヨさん、素敵です。 比較的ファッションに興味が薄く、センスもなく、何が似合うのか何を着たらいいのかも分からない自分が唯一毎月買っていた雑誌。きっかけは勿論ツヨさんが載ってるから…