Marching J@募金イベント4/3

募金いってきました、代々木!
さすがに凄い人数でしたが、並び始めから殆どずっと列が動いてたので思ったよりラクでした。予想よりかなり早く進んで4時間弱で募金できたし…て、この時間の感覚はおかしいのだろうか?(笑)。
全ジャニのファンの人たちが集まっているので、そりゃもう色んな人がいて、残念な行動をしている人も多くいたけど、そういった人たちが目立つだけで、ちゃんと本来の目的の為に誠実に行動している方もたくさんいらっしゃった…と思います(笑)。
兎に角、募金という目的を果たせたのでよかったです。
今回限りでなく、長く続いていく(であろう)活動とともに、行動していけたら思います。