ファミコン

観初めていきなり泣けてきて、二人に会いたくなる。
ファミコンはホント素晴らしかったぁ…。演出もツボだらけだったのが映像で手元に残って嬉しいす。
あちこち好きなのに、DVDを観て一番ツボだったのが…ツヨさんの手首(笑)。観てたらいきなりマイクを持つツヨさんの手首に「…好き!!!」と過剰反応。その後も手首が気になって仕方ない。なぜこんなにも好きなのか…手は前から好きだけど、手首にこんなにも反応する自分…を楽しみながらの鑑賞でした(笑)。
もちろん光ちゃんのかわゆさも堪能。やっぱりツヨさんと一緒の時の光ちゃんが一番好き!
あーあーライブ行きたいー!!!!!ふたりに会いたいー!!!!!
ふたりに会いにゆける前に、それぞれの活動も控えておりますね。もちろんそちらも楽しみだし応援しているけれど、ふたりへの恋しさがおっきすぎます。早くお知らせ、こーい!!!